今日のライブ 土曜のライブ 

July 17 [Mon], 2006, 22:37
どうもっ! 毎度おなじみTANAですっ!!!!

しかし今日初ZE○TONライブでした!!!!
音響最高だったゎ〜アンプも悪くなかったし、持ち込まず済んだぜぃ↑

まぁ盛り上がりは最後の曲だけ俺は納得できるかな?まぁまだ経験を積まないとだめっすね!

今度は22日のライブがありますが、超間近でみれるので是非来てください!無料ですので!

それでゎ今日はここまでにしますね!

ぁと一回・・・・・

昨日のライブ、明日のライブ 

July 16 [Sun], 2006, 12:28
どもっ、久々の日記かいちゃってますTANAです〜

昨日はライブだったんですょ〜
超人少なかったけど、来てくれた方々ホントありがとうございます!
あれだけでも結構こっちも楽しめたのでょかったですゎ!!
でも実際ギターの話しですが、アンプ調子悪かった〜やっぱMyアンプあった方がいいわ!
MesaBoogieが買えるように金ためないといけませんねっ!!!
最後の曲だけ繋ぐとこかえてやったんですけどーやっぱ最後はね、
ちゃんとしないと!!とおもったわけで〜〜

まぁ明日はライブですが、チケットうれてまっせぇ〜ん
売ろうと思っても忘れてて一時声かけてなかっただけすけどね笑

んまぁ22日もライブらしいのでがんばりましょう!

後二回→

でゎA

今日は・・・ 

June 30 [Fri], 2006, 19:11
でたっ!TANAでぇす〜↑↑

毎回ギターのことばっかり話してる気がするので、今日は離れましょう!笑

みなさん、「内村プロデュース」ってしってますヵ?知らない人はいないぐらいおもしろい番組なんすけどね、今はレギュラー放送終わってスペシャル版で不定期放送ですが、こっちの地元は田舎なので映らないんですょ↓だからまぁいろAな手段をつかって動画をてにいれました!おもしろぃですょ〜これはおすすめですゎ!ホントに!一番好きなのは毎年元旦らへんである箱根温泉旅行とかね、最強の助っ人野郎をプロデュースとかね、若手芸人下克上をプロデュースとか、色々ありますけど、まぁ、見る機会があったら是非見てください!おもしろいですからっ! 

まぁ中身のない話でしたがここまでぇ〜でゎっ

久々↑↑ 

June 27 [Tue], 2006, 16:48
どもっおなじみのTANAですっ!
まず最初に、coconuts7の黒木さん!書き込みありがとうございます!あのアクシデントに見舞われた、高価なギターが非常に気になります!! 次のライブまたよろしくお願いします。(^^)/

ぇと、今日はまぁなんもないっすけどね、ピックアップが全部そろいました!リアがエボリューション!センターがダンカン!フロントがPAFPro!すげぇいぃ組み合わせじゃないすか??笑

オールジャンルカバーできるPUだとおもうから、今のギターよりは↑↑かもしんないな笑

まぁできあがりは9〜10月あたりなので、今年最大のライブでは絶対使うので
皆さん来てくださいね!ボディーのカラーも黒じゃないので、そこもお楽しみってことで!!

音は弾く人が一緒なのであんまかわんないかも笑 形も一緒だしねぇ〜

まぁQ日のライブに来てくれた方々ありがとうございます!結構俺らのバンド気に入ってくれた人もいて
非常にうれしい限りです!また進化していくつもりなので よろしくおねがいしゃすっ!!

それでわっ!!

HP更新 

June 24 [Sat], 2006, 21:57
今日このまえライブに来た人からたのまれてHP更新しましたw
トップにライブの画像のせたのと、メンバー写真をちょこっとw
てかそろそろミュージックも載せないとねw
次のライブあとくらいには・・・w(ぁ

まぁ更新おそいですけれども楽しみにしていてくださいw

ライブ終了〜 

June 18 [Sun], 2006, 23:13
またAおなじみのTANAでぇす!!

今日はライブでしたょ〜つかれたゎぁ笑 俺たちのバンドゎぐだぐだやったゎw失敗しまくったしねぇ↓

まぁまたライブあるんで見に来てくださいね!今日は妙につかれてるのでここまでぇ〜

でゎA

あしたライブだーw 

June 17 [Sat], 2006, 13:49
明日ライブっすねw
待ちきれませんw いあ、まじ久しぶりのライブなんで楽しみw
奈々とかは緊張してるみたいだけど俺はぜんぜんしてない・・・w
んまぁ今日、3時間後には最後の音あわせしてきますw
明日はもーリハーサルとライブだけw
ってなんか書いてたらものすごくライブしたくなってきましたw(ぁ
でわでわw

もうすぐ。。。 

June 14 [Wed], 2006, 0:43
毎度、お騒がせ中のTANAでぇ〜すw(ぇ

ぃやAもすぐライブですょーww

どうしよ〜やばぃってねぇまじでw

最初だし普通にやりますけど〜

どうなるかわかんないょねぇ〜↓

ギターの調子もちょっと悪いしさw

でもまぁ本番にはつよいギターだと思います!

それでゎまた〜!!

今日ゎ〜 

June 11 [Sun], 2006, 19:36
毎度おなじみTANAでぇす!!!今日は某楽器店でエフェクターセミナーがありましたっ!!!!
ぃや〜すごかったww感動しましたゎ〜あんな渋いのからダーティーな音までよくカバーできるなと
渋い系は結構個人的に好きなフレーズでしたね、またあの方に会いたい気がします。
凄いねんきの入ったギターですばらしかったです!いつかMyギターも見ていただきたい!
まぁそんなことで今日もこんなかんじなのですが、もうライブまで一週間きっちゃうよ〜
やばいよねww
まぁがんばりましょう!見に来る方は盛り上がってください!
こちらも楽しく盛り上がりますので!よろしくお願いしまぁ〜す(^^)/

それでゎ、最近寝不足のTANAでした〜笑

ぃやAよかったゎ〜笑 

June 10 [Sat], 2006, 22:47
どもっ!おなじみのTANAでぇ〜すっ! 今日は練習だったんですけど、すごかったっすよ〜
すごいうまくいった気がする!!笑 いつもはちょっと普通に練習してるんだけど、なんかライブでやるパフォーマンスやらを考えてたり、いろいろとおもしろかったですょ〜見に来たらたぶんおもしろいと思います!笑  まぁ、こんどの初回ライブ、あと一週間ですが、もうすぐですょ〜やばいょ〜やばぃよ〜緊張しないようにしたいところですゎ〜!!!! あ、Guitarが不調ですw明日すごい詳しい人に見てもらいますが、ライブには絶対使います!これは使わないとだめっしょ〜せっかくのFenderちゃんを裏においとくのわいやだしねっ まぁベストコンディションにしたいと思いますっっっ!
これに載ってある写真はSUGIZOがストラト弾いてるとこです!
髪型は似てないけど、ちょっと雰囲気似てるかも(ぇ


それでゎ〜最近、喜怒哀楽が激しいTANAでした〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl_ue_sh_ot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる