桃生まれ 

2006年08月20日(日) 1時35分
どもでーっす、生まれたのは桃から、緋色です!!(ぁ)

吹けば水たまりって飛んでたっけ?(ツッコまない)

どーぞ、心に不法侵入してくださいなー(激しく拒否/煤j

夜道に後ろからざっくり刺されないようにします。

…意味が分からない人にはごめんなさい。( 遅 )


えー…、便乗なんてして試してみました。
……許してください、星来ちゃん(どんな内容)

あ、先にリンクを。此方のをやってみました→此方

チベット高気圧 

2006年08月18日(金) 22時07分

チベット高気圧。


んー……。

惜しいっ!(チッ/ ナ ニ ガ )

携帯から… 

2006年08月18日(金) 20時52分
いつ更新出来るかな?(ぇ)

うん、とねーだってメールが来ない。
受信拒否してる訳でもないし…(確認済)

って事でパソコンかたふたた…から再び!
ミスをあえて残してみる(何)

絶対栄養足りてない自信ある(秤ス)
今日の夜ご飯はちなみにマック。(煤j
あ、お母さんチラシの割引券みたいなのを
持ってってなかったのかなー…勿体ない。

髪の毛切りたいなー…長くなってきた。
寝る時若干邪魔だったりね♪(待て)

あ、友達にレンタルとして旅立つ本を袋に…
7から9だっけ(ていうかレンタルって/ぁ)
同時に桜蘭借ります(鏡夜!/へぇ)

登校日の24日が楽しみー。
課題と睨めっこするより学校行く方が
何倍もいいんだよね。(英語嫌い/煤j


部屋の汚い俺をお許しあれーーっ(やだ)

*BluE NighT* 

2006年08月18日(金) 19時30分
何かを思ってやってみましたー。
…いえ、実際携帯でってだけで。
最近パソコン放置しすぎで電源消せば?
って言われると思います、うん、そのとーり。(笑)

HNですがー。
【空凪 緋色】と書いて[クウナギ ヒイロ]です。

爽やかに…さ、さわかやに。(ちーん)

カテゴリについても一応。

【蒼月夜】…日常。
【赤月夜】…(仮)
【茶月夜】…独り言系。
【橙月夜】…私信という名の手紙。

イチバン更新ないのは赤と茶かと。
寧ろ赤はゼロってことで(ぁ)

増えない…と、思います。
よろしくお願いしますー(┏o)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿修羅(星来)
» 桃生まれ (2006年08月30日)
アイコン画像優氷
» 桃生まれ (2006年08月21日)
アイコン画像空凪 緋色
» チベット高気圧 (2006年08月20日)
アイコン画像星来
» チベット高気圧 (2006年08月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl_futu0nt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる