元PTA会長の私から(^-^)/

September 14 [Fri], 2012, 16:12
私も今から十年前PTA会長を仰せつかって意気軒高に頑張って学校教育とPTA組織の内部の一部を滑ヤ戦国コレクション見る事ができましたから一言まず、PTA会長就任条件セクハラ、暴力、犯罪、浮気、など非社会的行為は就任期間中、また退任後も慎むようにきつく言われました。
今でも私はそれを守り品行方正、セクハラ、風俗、卑猥な場所にもそんなPTA会長のはずがこんな事件を起こした事は大変残念。
でも、酒に酔っていたとは言え蹴りを入れられた子供の親はなにもしないのに蹴りはいれないし、訴えるくらいなら参加させてはいけません。
キャンプ、修学旅行など私なんか騒いでぶん殴られたり、女湯をのぞいてひっばたかれて楽しい思い出です。
やり過ぎだと言われるでしょうが、今回は、打ち所が悪かったそんな程度の話だと思います。
親は、人に責任を押し付ける前に我が子の教育やしつけに冷静に振り返るべき。
私はそう思います。
意見には個人差があります。
悪しからず。
キャンプで児童蹴る傷害容疑のPTA会長逮捕読売新聞09月11日2100mediaid20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl74fjlktj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bl74fjlktj/index1_0.rdf