かみをきったよ

October 29 [Fri], 2010, 3:15

ボブサップになるように切ってもらったよ
まえショートにしちゃったからまだボブサップ風ってかんじだけろ伸びたらボブサップかな
カラーはピンクベージュだて
おかもとさんに切ってもらうといつも満足いくようにしてもらえる
前髪以外(ヽ´ω`)
前髪はなぜか必ずラウンド型にされてしまうw今回はそこまでひどくなかったけろw
ふつーのぱっつんが良いのに

今日は☆のお迎えもボッタクリイベントも行けなくてかなしい
ゲスト出演イベントに6万は出せなかったね。。オフィシャルならともかく
オフィシャルのあれば貯金くずしていきたいな
きっと行った人は婆ばっかだろうな
☆は価格設定がホストみたいだよ
☆にあいたいTT


1ヶ月ぶり!

October 16 [Sat], 2010, 14:31
びっくりしたじぇ
こっちのブログ放置でした

今日は先週までの怒涛のイベント週間が終わり1日フリーの日です
てかこれからしばらく予定がないんだが
まあ充電期間です
さっき1時間半くらい図書館行ってた 天気いいしマッタリ(*´ω`)
めぐに電話したけろ繋がらん
めぐんちいきたいなあ

ここ最近で超新星にはまりました
じゅげむのほうにはいろいろ書いてるけど→http://flamingogo.jugem.jp/
そんじぇくんから入ったけどいまはごにるペンです
あと昨夜からKpop聴いてる 女の子グループのやつ
そんじぇくんの影響だけど
はまりそう
あと韓国語勉強本格的に始めました
がんばるじょ〜

今日はゴロゴロしまあす
んまいラーメンかたこ焼き食べたいけど
さやもいないし
充電期間んん


こんな時間

September 18 [Sat], 2010, 4:42

こんな時間までひろしに手紙かいてたよ
といっても手紙かいてたのはほんの数分だけど今日の予定をたてていた
ひろしのでる00とーくしょー当たったからそれ行ってそのあと00映画みれたらみてくる
予定ちょー細かくて笑えるじょw
朝起きられるかな ふあん
寝ます



にゃんこ先生

September 16 [Thu], 2010, 19:16
かわゆす(笑)
職場に持ってこうとおもって全サ応募したんだが風弱あ(笑)

カバ

September 06 [Mon], 2010, 1:34

ぶーんちブックかばの種類と数が豊富すぎてふいた 我ながら
同人にはまってた頃の遺産ですな

こないだからぇーけーびー覚えるためきいてるんだが
んんん
おんち^_^;


ひさぶ!

September 05 [Sun], 2010, 10:49

押し花のシール買った(*´д`)かわゆす!
使うところないから手帳に貼っておこう。。

00いべでもらったカードも手帳に入れようとおもたのに見当たらない。。

今日は何もない日です
昨日は朝8時半からバドミントンたいかいだたおお(笑)
しかもぶーかなり活躍した(笑)
そのあとお昼たべて買い物してめぐんち行ってぐーたらしてました

そういえばこないだの月曜日
8月30日?憧れのいかめしと飲んできた!
ラブ!

今日は家でゴロゴロしまあす

またこんな時間

August 25 [Wed], 2010, 1:56

今日こそはやくに寝ようとおもったのにいい
http://flamingogo.jugem.jp/こっちにものりすのことかいたよ
ああああじぇんじぇん休息できなかった今日仕事行きたくないやだやだやだ

ストラップかわいくした(笑)まっしーとおそろ気味で(笑)ちゃみ(笑)
ゆのはゴキブリじゃなくてホタルだじょ!しかもLEDで光っちゃうんだから!
ウサギはゆちょん

おみしゃんをちょっと読んでねまあす




がんばるぶー

August 22 [Sun], 2010, 2:22

せんきょのとき一緒だた他課の新人(1こ年上)のPCに付箋貼りまくってきたw



はーどでいちゅうなぶー
火曜は完全オフのつもりだたのにまた予定入れちゃった!
すたんどばいゆーのぴーぶい撮影したとこに行ってくる!
市内にあるレストラン兼結婚式場なとこらしい
調べたらめっちゃ近い!
月曜まっしーととんからちょい早めに切り上げて火曜一緒にランチに行ってくるじょおお(^o^)
予定いっぱいだけろ社会人だからほいほい休みとれないからね! とってるけろ
まいでいすてぃにーぴーぶいもtkskらしい
tkskやばい熱いわあ

木曜プール行ってきた
子供にまじってウォーターすらいだー並びまくったじぇ!
楽しかった
金曜はまたしてもいかめしとのめなかた。。30男たちとやきにくだた やばいつまんなくて寝てた
今日はゆいはらさんととんからだた!
楽しかったああ!まぢぼれろとらぶいんじあいすやばい

今日は待ちに待ったさんりお!
いかめしのサッカー試合も行きたかったが。。
起きられるかなあ(;´д`)

ねまあす

んんん

August 18 [Wed], 2010, 0:46

微妙に毎日どっか寄ってきたり用事あったりが続き
ずっとグダグダしてる時間がないかも><
ぶーにとってグダグダはちょう大事なんだ
火曜はさわんち行ってきた
水曜はありえってぃみてくる
木曜プール
金曜飲み
土曜とんから
日曜さんりお
月曜とんから
まぢ火曜は休んじゃお!これはやばい

最近せんねん恋歌がすき(笑)



びえ

August 17 [Tue], 2010, 1:03

なんかひさぶにBLよみたい
短編とか1冊くらいでおわるやつでいいんだけろ

まあ手元にないので買って積んでたろまを読む

日付てきには明日
おみさんの新刊が…出る。
うわあああ
どきどきどきどき


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶー
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
戸塚祥太さんと神谷浩史がすきです。最近は乳房もすきです。じゃにおたです。声おたです。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31