糖尿病改善 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム 実践

November 23 [Wed], 2011, 19:34
毎日同じ位の時間に同じような場所で

出会う女性がいるんです。

あまり大きな声では言えないのですが、

実はかなりの美人で、

着ているもの、歩き方からすると、

どうやらウォーキングの最中らしいんですが、

年の頃は30代後半から、40代前半で、

私好みの女性なんです。



私もウォーキングの途中なので、

なかなか話しかけることもできずに、

すれ違うだけなのですが、

実は私、本当に大きな声では言えないのですが、

そのためにこの時間に

ウォーキングをするようにしたのです。



でも、ウォーキングをするのは、

そんな不純な動機ではなく糖尿病改善の為なんです。

もう2年になるのですが、以前はもう少し早い時間に

歩くようにしていたんです。

ところが、ある日ちょっとした用事で遅れてしまい、

この時間に歩いたことがあったのですが、

その時にその美人に出会ってからは、

以前とは時間をずらして歩くことにしたんです。

それ以来、ほぼ毎日・・・・



ところで、前々から気になっていたのは、

何故彼女がウォーキングをしているのか?

細身の彼女は、とてもダイエットとは思えない。

健康のため?自分と同じ糖尿病?

いろいろ考えたのですが、結論は出ず(当たり前)

ずっと疑問だったのですが、

その疑問がとうとう解決したのです!!



それは先週末のこと。

いつものようにいつもの場所で出会ったのですが、

何と!!!彼女の方から声を掛けてきたのです!

焦った私は、しどろもどろになり、

とりあえず挨拶を。



そこで、いつも同じような場所で偶然出会うこと。

それが不思議なこと。

お互いに何故歩いているのかなど、

立ち話をすることができたんです。

そこで私にとっての収穫は、彼女の歩く理由。

やはり、私と同じように、糖尿で苦しんでいるようでした。

あんなに痩せていて綺麗な人でも、

糖尿病ってなるんですね。



その時、「だったら良い物がありますよ!」って

ついつい言ってしまいそうになりました。

そうなんです。

糖尿病を自宅に居ながらにして改善する方法があり、

私はそれを実践することで、ほとんど改善されていたんです。

だから本当はウォーキングも必要なくなっていたのですが、

ただ、彼女に会いたい一心で、歩いてただけなんです。

その方法とは、

≪糖尿病改善 李先生の自宅でできる糖尿病改善プログラム≫



だから、その事実を言ってしまえば、

彼女はウォーキングをしなくなってしまうので、

言っていいものか悩んでいます。

人間って、何時になっても悩みはなくならないんですね。



糖尿病改善の方法はこちらから>>>>

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかりn4ei
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる