テレ東 

2006年10月29日(日) 23時01分
テレ東の番組『夢住宅快適リゾート暮らし』が放送された

めっさ自分と家族が映ってたくさぃ
メインゎ別荘と親なんで
私ちょぃ役

でも恥ずかしくて、自分の部屋で寝てた

母親に鼻摘まれて叩き起こそぅとしたぐらぃ面白かったみたぃ。ケド私ゎ寝続けた

携帯に友達からのメール殺到。バイブりまくり。クリスマスと正月に貰う量と同じくらい。ちょっと嬉しぃ。ケド私ゎ寝続けた

でも電話が掛かってきたのでそれを機に起きてメールを返信


つか断ったスカウトの人からも連絡来た…ウザス。誰がAV女優やるかボケ

とりあえず私の醜態が都内に流れた事を自覚した

中間試験が終わった 

2006年10月24日(火) 22時57分
少し楽になった
サボってた予備校、三者面談して少し気持ちが楽になった

講師ゎ芸大にいかないのゎ惜しい素質だとゎ言われたけど

目的意識がないと私ゎ動けない


受験まで後3、4ヶ月しかない
私ゎ大学生になれるのか

どんなに謝罪しても、足りない 

2006年10月21日(土) 21時07分
私は欲張りなのかな。

早く会いたい
早くキスしたい
早く手を繋ぎたい
早く一緒に歩きたい
早く抱き締められたい

早くアナタとのシアワセが欲しい

それだけ願うのに。寂しいから他の奴らに縋りついて甘えるのは卑怯ですか?
アナタだって忙しいし辛い思いをしてるよね
それは分かってる
だけど私は我慢できない
後3ヶ月我慢したらアナタに会えるのかな?
長いよ
身が引きちぎられる

愛してる

だけど寂しさを紛らわす方法を私は知らないから当分アナタに嘘をつく

ゴメンネ
結局私はアナタが思う清い女てなく、最低な女だね

歳月。 

2006年10月02日(月) 2時37分
早いね。帰国して二年だょ。
数で言うとそう大した事じゃない。
一年。二年。
でも今ふっと思えば、その二年間私ゎ色んな人に出会った。

もう会えないけれど。
会うつもりもないけれど。

笑って、誤魔化して、甘えて、突き飛ばして、毒づいて、泣いて、逃げて。それを繰り返した。
そんな人生歩んでた。
何がしたいか分からなくて。ただ自己中心的に生きていた。それが精一杯。
いけないと気付いたのゎ大きなモノを失ってから。
そして大きなモノを得てから、止めた。

受験とやら現実があるけれど。
そんなんどぉでもいい。
今生きる事で精一杯。
何故こんなに精一杯になってしまったかの原因を考えた。

それゎ自由が無い厳しすぎる家があるからで、とりあえず現実見る前に家を出る事が先だ。

(無題) 

2006年09月29日(金) 10時33分
検査の結果をききに学校サボってまでぃった

結果…セーフ

やったね。
ただ半年に一回ゎ受けるようにすすめられた。

じゃ次ゎ3月に受けなきゃ
面倒だけど仕方ない。

体ゎ大切にしなくちゃね

学校にて。 

2006年09月27日(水) 12時03分
雨降って止む気配無し
雷きたぁ…

てか保健の授業に今朝遅刻したんだけど性行為についてやってた(今更?

そして遅刻したからか知らんが、「今妊娠と発覚したらどぅする?」と先生に問いかけられた

……………。
………………。
元妊娠してた人なんで聞かないで下さい。

「流産する事を祈り、多少様子見します」

そう答えたら笑われた
でも実際流産した人なんで。

最近思う。
めっちゃ大好きな人とsexしたい。
どぉでもいぃ人とかとするのゎ流石に卒業したい

舌を出す 

2006年09月26日(火) 1時24分
今日も眠れず、チャット入れびたってみたり。

ある程度なれたかも。

そういや、色々パソ子のにはいってる写真整理してたら・・・昔塑像したのがでてきた。

これいい出来だったんだよね・・・w

展示されたんだょね。。。去年の春だ。笑

懐かしい…

あんなにがんばってた自分

今じゃ単なる廃人

このままじゃ浪人確定。

私ゎ何がしたいんだろう。

答えゎ自分の中にしかないのにね。

無表情の舌を出してる塑像、まるで今の自分だ。

ちゃっと 

2006年09月25日(月) 1時40分
携帯没収されちゃった・・・

だから、こっそりと電話線を自分の部屋に入れて、パソコンにつなげてみた。

携帯がないと上手く寝れない。携帯依存症?

だいちゃんちというCHAT部屋に登録して、彼是4時間チャットしてる。

久々。気分これで紛らわしてる。


なんで、親ゎここまで色々制約するのだろう?

自由がほしい。

誰かこの家から連れ出して。

真面目に。

 
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl00dy-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる