2006年02月09日(木) 21時06分
更新遅レてすまそ━
Pc開くのダルイ
って読んでル人おらンよなッ

昨日ガゼットのアルバム買ったン
メッチャ((o(w゚∀゚w)o))イイ〜〜〜ッ!
ルキの声カッコイイ

アリスナインのCDもほしイな━
ってか買う
ほしイもん

【゚Д゚】ハァ?! 

2006年02月02日(木) 21時59分
何被害者ぶってるンo

被害者わこっちやで??

σ(゚Д゚*)関係なイけどみててムカツクねんか-

みんなにその性格バラしていい?

裏ありすぎやねんo

男の前でわブリッコ

んで仲イイコにわバリ性格悪いし口悪い

んで仲良くないこにわ褒めまくって気に入ってもらおうとするo

まぢ↓キ↓モ(:.;゚;Д;゚;.:)キ↓モ↓

性格最悪やん

男子もきづけゴ━━(# ゚Д゚)━━マ!!!!

ブリッコ【 ´∀`】Ьイッテ……【 ´∀`】p ヨシ! 

2006年02月01日(水) 19時22分
誰とわ言いませんけども,ブリッコがいるンですよΣ(゚∀。;)

しかも嘘つきなんよ-(A*・д・)アセアセ

ってか男子も男子やん

なんでブリッコの気付かんの

ホンマブリッコ無理o

ブリッコだけわ受付へン

見ててむかつくワラ

私服いっつもミニスカやってo

しかもつねに自分が一番ぢゃないと嫌みたイな人-_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(コラ

ホンマ無理

(*▼,_っ▼)p逝ケヨベイビー(キショw

んまア、それだけやんヮラ-イ


ミテミテミテ
ガゼットのうっさんのネックレス!!
チェ-ンいれて10万やん…Σ>――|li(゜Д゜:;)il|―→ ソンナバナナ・・・・
高いわ
うっさんカネモやア(あたりまえ
いいな-いいな-いいな-
誰かかってくれ━

完成 

2006年02月01日(水) 19時10分
リアのブログ完成した
ブログ作るンわもうなれてますン*´3`)*´3`)ニマ
まあ,これから更新していくつもリやからよろしく

ってか今日わガゼットの流鬼のバ-スデ-
おめでとォヮラ-イ

白コン…(o′∀`)σ萌ゅる♪ワラ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl00d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる