チーム◎豆乳 

2006年03月02日(木) 15時34分
まだ活動してますか?
今日はソイカフェの豆花に行ってきました。
水と一緒ににがりが出てきて、豆ずくし!
おいしかったー

ブーケ 

2006年03月02日(木) 15時32分
バレンタインに結婚式☆
日にちぐちゃぐちゃだけど気にしないで!
専門時代の友達が結婚しました。
相手は高校の時のバイト先の店長です。

ブーケ当たっちゃった!
結婚出来るかも!
有効期限は一年ですってー

けつ、こぼちゃんお幸せに!!

いちばん! 

2006年02月27日(月) 8時30分
初の一番だ!
チーム名古屋にゃー負けんで!
見返してやる!!

こぶたまん 

2006年02月10日(金) 13時55分
下さいって言うのが恥ずかしかったです。
ぼちぼちうまいかな。
数量限定らしいですわ。

目指せ 

2006年02月09日(木) 13時14分
こいつを目指す!
もういやだ!
過去の栄光よ再び!

さきとおうじのはらにゃまけん!。

ぎっしり 

2006年02月09日(木) 13時13分
すんげーぎっしり!
なかなかうまし

えびちゃん 

2006年02月09日(木) 13時11分
買ってみた!

夕陽 

2006年02月09日(木) 13時03分
雲ってて雨ざーざーなのに夕陽が見れた!
すごいきれいだったのが伝わらないのが残念だ。

にーちゃんにメールしたら、ちょうど思ってた所だったらしい!
すごい!

 

2006年02月09日(木) 13時01分
王子ではなく…本物の雪山!
ボードに行ったのです。
私は恐くて両足固定出来ないからショートスキーにした。
13年振りくらいのスキーだが、以外と滑れるもんだ!

きたきた 

2006年01月19日(木) 11時17分
私の時代☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bl006y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる