*受話器は沈黙を護ってはくれない* 

July 22 [Tue], 2008, 7:36
浴衣のまきちゃん☆(*゜∀゜)かわゆす(^ω^)(^ω^)

土曜日めっちゃ飲んだくれたから日曜日はお昼くらいから行動開始したー(・∀・)午後はダイヤモンドシティー行ってRiaraでお買い物☆(゜ω゜)セールだったからめっちゃ安かった(^ω^)(^ω^)

*デジタルの示す文字* 

July 22 [Tue], 2008, 7:31
今週のエビちゃん(^ω^)やっぱり休みって早すぎる(´・ω・`)
土*日は彼氏の友人達とバーベキューしたー(^ω^* 三 *^ω^)買い出しで入間のコストコ初めて行ったー(・∀・)入り口ひとつしかないからめっちゃ入りにくかったお(^ω^)
お姉マンズと同じでなにかと大きくて量が多かったのが面白かった(´・∀・`)

バーベキューめっちゃ盛り上がった━d(*´ェ`*)━☆

*ラストデイ* 

July 18 [Fri], 2008, 7:28
やっと今日で今週おわるー(´・ω・`)昨日とか超疲れた(´;ω;`)ほとんど会社の中走ったりしてた( ´_ゝ`)

同期の子が水曜日に有休とってランド行ってきたんでお土産もらたー(^ω^)(^ω^)ディズニーのクッキー系大好き(*゜∀゜)=3

*エンジェルハート* 

July 17 [Thu], 2008, 7:31
付け替え用のヒモ(・∀・)
ぴんくー(^ω^)

*キャパ* 

July 17 [Thu], 2008, 7:28
やっと木曜日ー(´・ω・`)今週も忙しすぎてキャパ越えてますΣ(`L_` )

昨日は安かったのでアウトレットピークで浴衣を注文してしまった(*゜∀゜)=3一枚あれば結構着れるからね(^ω^)

写真はこの前買ったエンジェルハートの時計(´・∀・`)意外と文字盤が大きくてびっくりした( ´_ゝ`)
ヒモ(??)のところ付け替えできるの(´・∀・`)ピンクのとセットになってました(^ω^)

*自由を右手に* 

July 16 [Wed], 2008, 7:32
こちらかなり一目惚れで購入いたした(^ω^* 三 *^ω^)
写真だとタンガリーぽく見えるけど細かいチェックのシャツワンピース☆
今年シャツワンピ流行ってるから一枚は欲しかったんよ(*゜∀゜)=3
セールだったしお買い得(*・ω・*)

そろそろまたネイル行かなきゃ(´・ω・`)もうすぐ1ヶ月だし(^ω^)次はどんなネイルにしようかなー☆(*´∀`*)

*ハチミツ* 

July 16 [Wed], 2008, 7:28
週の真ん中水曜日だあ( ´_ゝ`)早く今週おわれー(´・ω・`)

写真は土曜日にゲトしたものの続きー(^ω^)インナー用の黒キャミソール(・∀・)夏だったら一枚でも着れますな(^ω^)

*イケナイ太陽* 

July 15 [Tue], 2008, 7:27
あっつーいいい(・ω・;)(;・ω・)なにこのなんともいえない陽射しの強さ(´・ω・`)オゾン層くんが薄くなりすぎて悲鳴をあげているお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)地球温暖化はますます進んでるんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


話変わって土曜日にゲトしたものー(^ω^)
お馴染みLDで購入☆

*セシルのキャリーバック* 

July 14 [Mon], 2008, 22:32
この前ファッションウォーカーのピンクセールでゲトしたお(^ω^)(^ω^)
転がせるキャリーバック欲しかったからセールなのでちゃっかり買っちゃいました(^ω^* 三 *^ω^)
一つあれば使えるからねー(*>ω<*)セールって洋服買うより小物とかグッズ買ったほうがお得な気がするー(・∀・)
小物とかグッズは長く使えるからね(*´∀`*)

*睡魔* 

July 14 [Mon], 2008, 7:35
メインはこちらー(・∀・)鮭のフライにイクラのってます(*゜∀゜)=3

うまー(゜ω゜)だったお☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki*love
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
普段は普通のOLしています☆

☆好きなコト☆モノ☆ヒト☆
*BLらぶ(^ω^)誰かお友達になってくださぃ☆

*ショッピング☆愛読書はcamcanとRayです(*>ω<*)

*スウィーツ☆特にチョコが大好き☆

*カラオケー☆(*・ω・*)よく歌うのはayu☆椎名林檎☆東京事変☆aiko☆安室チャン☆大塚愛☆その他いろいろ(^ω^* 三 *^ω^)

*ネイル☆たまに自分でジェルネイルします(*´∀`*)

*旅行☆特に湘南☆横浜☆軽井沢☆伊東が好きデス(。・ω・。)ノ

*映画鑑賞☆意外とたくさん観に行きます(*゜∀゜)オススメ映画→ホリディ☆キューティブロンド☆愛の流刑地☆マクゴナガルおじさんの不思議なおもちゃ屋☆etc…(゜∀゜)

などなど書ききれないほどありますが、興味のある方はぜひブログ覗いてみてくださぃ☆
お友達も募集中デス☆(★・ω・人-ω-★)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» *受話器は沈黙を護ってはくれない* (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる