ついた 

March 08 [Mon], 2010, 10:00
迷うだろうなーって思ったらあっさり着いちゃった
約30分ヒマ(´・ω・`

ひょあー 

March 08 [Mon], 2010, 0:46
これ大丈夫か・・・?導線見えてる
とか言いつつ充電中ですが(`・ω・´
怖いから充電終わるまで起きてよう・・・

僕には…無理だっ 

February 27 [Sat], 2010, 23:07
って言う台詞あったような…なかったような…

明日ちょろっと展示会の片づけあったんだけど諦めた。
移動に約3000円とかちょっとマテ。
行って荷物持って帰ってくるだけに3000円って…orz
行かないと作品捨てるなんて脅されてるけど
私全部印刷だから痛くもかゆくもないしー。
って事で諦める。
卒業式で渡されるかな…可能性はあるな…。

なんて財布の紐を締めきってるけど明後日買い物に
行くんだけども(笑
遊んで愚痴?と言うかモヤモヤしたのぶちまけてサッパリして
やる気チャージしようかと。
イベント行って気付いたけど私適度になんでもないことで
ふざけたり笑ったり出来る人に会わないと色んなものが
急激に下がっていくのに気付いたんだ。なんて厄介な。
高校の友達は一生モノって言うけどこういう事かな…
一番バカやってた時だから一緒にやってた人たちが好きすぎる(笑

服作るのもいいけど 

February 26 [Fri], 2010, 23:15
就活もしてね。
ってママンに言われた(・ω・` サーセン
思い立ったらすぐ行動しちゃう龍姫です。
いろんな事にそうならよかったけど
興味ある事とか好きな事とかにしか
この行動力は発揮できないんだ…orz

テンション高めに始めた服制作だけども…
1メートルくらい足りないフラグ…。
再利用とかすればイケるけど…どうしよう。
とりあえず作れる所作ってみて考えようと思う。
2年くらい前に買った布だけど…まだ売ってるかな……
大丈夫。塚屋でかいもん。きっとあるさ。
なんて勝手に信じてみるよ。
地元の友達をこれだから!なんて言ってるけど
私も大概だと思った。

いつかの布 

February 26 [Fri], 2010, 16:31
袴の髪飾りを作ろうと取り出したら服作りたくて手がワキワキしてきたよ
て事で今から型紙取ろうと思う(`・ω・´)

髪切ってきた! 

February 14 [Sun], 2010, 23:00
結構切ったよ。
前下がりボブだっけ?にしてもらったんだけど
なんか…前と後ろの長さあんまり変わらない…orz
前もうちょっと長い方が良かったなー。
楽しかったけどね。
資格取りながら仕事出来る所があるとか派遣社員は
メリットがない訳じゃないとか
色々教えて貰った。
ちょっと賢くなった気分(笑

そういえば今日ってバレンタインだね。
今年は感謝チョコどころか友チョコすらなしですよ。
学校もう終わったしさ、何より面倒くさry
一昨日姉ちゃんの材料買いについて行ったけど
なんか滅茶苦茶居づらかったよ。女なのに…なにゆえ。

肩は無事 

February 12 [Fri], 2010, 23:48
割と平気だったよ。
っていうか夢の国で買うお土産の方が重い気がしたんだが。
毎回一番でかい袋にぎゅうぎゅう詰めだから…ね。

今日ハロワ行ってきたよ。
あと求人サイトも漁った。
サイトは夏から漁ってるんだけど相変わらず
私が長く出来そうな仕事がないんだぜ☆
ちょっと良いなって思っても色々考えてたら
募集終わったーとか考えすぎてムリだ…って落ち込んだり。
学校みたいに2、3年我慢すればいいとかじゃないから
アフォみたいに慎重になりすぎてるっぽいですよorz
今なんて合わなかったらまた仕事探せばいいや
とか言ってられないしねー。
うっかり自分に合わない職に就いちゃったらって
思うだけでゾッとするよ。
でも職場見学させてくれる所見つけたから
一回行ってみようかなと思いマス。
だがしかし呉服屋。呉服屋ってノルマとか五月蠅そうだから
ちょっと逃げたくなるんだよ。
マイペースのクセに真面目すぎ(って言われる)な私に
ノルマはいらない…。

ぱねぇ 

February 10 [Wed], 2010, 13:11
オレンジのは私が作ったやつ。こんなに余るなら100部も刷らせるなっつーの!
肩壊れるかも・・・(´Д`

良い仕事したんだぜ☆ 

February 07 [Sun], 2010, 0:04
今日は友達のカメラマンやりにイベント行ってきたよ。
もう、朝から大変だった…
起きたら吹雪だし家の近くの駅着いてから
ジャケットとカイロとおやつ忘れたのに気付くし
名古屋着いてから手袋忘れたのに気付くし
地下鉄の乗り換えでちょっとウロウロして乗り遅れるし
実はJRに乗った方が乗り換えなしで安く行けたし…
楽しかったけどねっ!
しかしヅラが…かゆかった………。
思い返してみれば主に「かゆい!」しか言ってなかったような…。
そして新たな野望が生まれた…。
秋までにがんばるよ。

雪降ったよ 

February 06 [Sat], 2010, 9:05
今からイベント行くんだよ(´ω`
ジャケットとカイロとマドレーヌ忘れた(笑
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像龍姫
» 刈谷遠かったー (2009年11月10日)
アイコン画像梨緒
» 刈谷遠かったー (2009年11月03日)