motoGP 2012 フリー走行

November 08 [Thu], 2012, 22:41
今年のmotoGPは気合をいれて金曜日から出撃しました。
なんとかロッシにサインをという目標で今日は撮影は皆無でひたすらパドック入りする気持ちでいきました金曜日は人が少ないですねスーパー耐久並みの人でした。
しかしロッシ待ちの方々はたくさんいてもらえるかな午前中のフリー走行はパドック内の観戦エリアで見てました。
かなり近いしスピード感ありますが後ろ向きのバイクしか見えないので自分にはちょっとちなみに午前のロッシサインは全て失敗これは運ですね。
待っている位置LOVERS 詐欺が非常に大事ということを学びました。
メイアイハブユアオートグラフ片言の英語でバウティスタ選手のトイレまちでサインをいただきました。
トイレまちは貰える確率はかなり高いみたいでした。
来季motoGPのホンワークスのマルケス君にもいただきました。
間違えてペドロサの写真見せたらペドロサっていわれたオーソウリーーーってあたふたと写真を換えてましたゴメンナサイピットウォークにも参加しました。
多分ライーは来ないなと思っていたのですが今年のヤマハは違いました。
ロレンソスピースがサインを書きまくっています10分くらいサイン会やってました。
ヤマハに感謝です。
あとはロッシなのですが垂祈る気持ちで午後のフリー走行の出待ちで好位置を確保そしてやったついにもらえたバレって書いてあるよ略式サインですが金曜来た甲斐がありました。
サインも貰えたしそろそろ写真撮ろ今年は激感エリアに行ってみました。
低い位置で撮れるのでなかなか良い撮影場所ですねタイヤバリアがあるので脚立があると直いいな、明日の予選はここにしようパドックに戻ったらロッシがインタビュー受けてました。
そしてツナギを脱いで外に出てくるのを30分辛抱し2個目ゲットやはりサインは忍耐が重要です。
今日何時間立ち待ちしたことか、しかし努力は報われました。
明日は真面目に撮影です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkzpazxfba
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkzpazxfba/index1_0.rdf