そいえば 

2006年02月12日(日) 23時15分
あたし日記を書かなくなったってわけじゃなくミクシーに書くようになったんやなぁ〜〜 
何気に日記は続けてる・・まさかの私が。。w
今日はまた起きたら二時過ぎやって二時からのセミナーにもちのろん間に合わず

行けず

自分を戒めた・・・

あかん!!今やったら何とかなるっちゃあ何とかなるけど・・・これからはあかん!!

二度寝王やから目覚まし二個かけてもあかん・・・こんな自分が嫌い・・

やから逆にぎりぎりにかけて目覚まし設定して自分を慌てさせるか・・・これも実にギャンブル

模擬授業したった 

2005年12月03日(土) 1時01分

12月2日@限・・・・決戦の金曜日
皆の前で模擬授業をするっていう教職の授業Σ(・∀・*;)
グループの中からうちの班は三人選抜 見事ジャン負けで入ってもた
で先週に三限目さながらでリハやったけどもいもるいもるのオンパレード・・
まじメンバーしかいないのに緊張四別のあの大きめな傾斜の教室にて☆
大声出すと言わなあかんこと忘れてしまって言葉出ぇへんし日本語かみかみやし
時間配分も決まっててほんまテンパルテンパル
当日八時集合
授業開始九時までに一通り通したもののやはりカムはカムはで凹む心臓ばくばくやわぁ
で私の番になり「よしっ!堂々とやったほがかっこよく決まる!!こんなん大したことない!!」と言い聞かせ「Please stand up.」 から始めつらつら大声でゆっくり授業を行っていった。雰囲気で乗りきれて意外にちょっとおもろかったりもしちゃったりもした 小道具も使ってのロールプレイングも楽しく出来たわ☆ ってかかまなかったほんま教育実習今の予定では行くしいい練習になった♪ でもやっぱ大勢の前って緊張・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ここ一週間 

2005年11月28日(月) 1時18分
 この一週間まずラフティングほんまやばい!!あれは!!むちゃおもろかったぁでも十一月中旬故ありえん寒さ水着着てその上にウエットスーツ着るんやけど京都保津川何故かテンションも行き激しいのがよりしたくなり・・・・ボートひっくり返されることに・・・・激サム 紅葉とかも見れたけど 普通に保津川下りしてる人やむちゃ通ってトロッコも通って・・・うちらが珍しいからって・・・手皆振って来て・・・フラッシュの嵐
携帯でムービーとかも撮られたわw ちょい芸能人気分ヽ(´ー`)ノニヤリ 
崖からも飛び降りたわ♪普通に足すくむあれはΣ(@∀@-;)  ラフティング最高です
次は夏に吉野川でより上級者向けにチャレンジしたい
次はよーへさんの引越し飲みなんか結構行ったりしてたしなんか寂しかったな そのまま一時間くらい寝てゼミへ・・・レポート提出やらなんやらあったため死に物狂いで学校に滞在 人間睡眠まじ必須 きつすぎて午後からの授業であんまちゃんと会話出来ず・・・
で次の日バイトしその後BBへ ほんまエンターテーメント朝の八時までおったしw
ボーリング対決したのに私があまりにも下手過ぎて「この勝負は無しにしよう」ってことなってもたΣ(●∀●;)スコア50いかなかったような・・・リアルに凹んだわ
まさかあそこまで・・・
低い・・・とは・・・

おーよーげんごがく 

2005年11月18日(金) 0時27分
この授業木曜四限な感じやねんけどまじハンパない・・・・
タツキっちゅぅ先生なんやけどネイティブなん教職故とってるんやけど周り文学部の出来る子ばっかΣ(@∀@-;) 私はちょい端後ろで経済っこかほちんと受けてるんやけどしょーりんさんに助けてもらってる・・ 彼ほんまぺらぺらや相槌もぺらぺら素晴らしいわ♪
そして周りもぺらぺら・・・ここはやめといて欲しい・・(切実)w
先生がおもしろ話してるっぽいんやけどほんま内容なかなか聞き取れずおもしろさ伝わらずでも周り爆笑w 分かったふりして笑とくしかないやんっ!!それしか私出気ひんやんっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宿題の説明もよお聞きとれん質問しに行ってもなかなか分からない私に先生も「・・・yap!」と言って話終わってもたし・・・すんませんやわほんまΣ(・ェ・`;)
あっバイトっこの倭ジェロが12/9にPOP JAM出るらすぃすげぇーまじすげぇー要チェケだわっ(〃▽〃)

消しゴム 

2005年11月14日(月) 3時23分
そういえば最近「私の頭の中の消しゴム」見た
いやほんま普通に良かったわ思った通りお涙頂戴でやられたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主人公の二人の演技ほんま良かった韓国ドラマとか興味無いけどあの映画は見るべきやっ入り込んだ二時間半・・・
セリフがすごい詩的やってすがすがしかった恥ずかしいくらいに主人公二人共いちゃついちょったけどw その後トイレ行ったらかなり泣いたなって一瞬で分かるよな人らいっぱいおったわw 鼻赤くなっとる人やら化粧しなおす人やら・・やっぱ皆泣いたのね
その前の週に見た「この胸いっぱいの愛を」はまじ終わってたw セリフも意味わからんしミムラもっとかわゆいはずなのにあんま輝いてなかったし・・ってか色んなシーンでツッコミごころ満載で逆におもろかったけどw 映画見終わってユキ感動してたらどしよ思ったけどお互い同じ意見で良かったな真似しまくってたかんねw で映画のほんま途中って感じな所でおばちゃんのケータイ鳴りたぐってまじ大声で話続けてたからねw 
「まだ映画終わらんわぁ〜!」
「四時くらいに待ち合わせする〜?!」
みたいな会話しばらく続いたし・・ありえにゃーぃマナーは守ろうゼおばちゃんYO!

おもろそうなサイト 

2005年11月08日(火) 4時02分
http://deai.hanihoh.com/ ってな恋愛サイト
友達に教えてもろたんですのちなみに55点やった私はw
それもピンポイントで適切なこと言ってきやがったw ピンポイント過ぎてブログでは書けましぇん

UMEDA 

2005年11月05日(土) 4時49分
本日は友達とかなり前から約束してた2006年手帳捜し求め購入デー
一年ずっと一緒に付き合う手帳さまさまやから毎年ほんま気合入れ念入りに・・
就活も考慮しながらの歩きまくり悩みまくり三番街にロフトに軽くヌーにソニプラにホワイティにと・・・
そしてやっと購入書き写すのもなんかワクワク(〃▽〃)
最初だけにならんようにせなねっ んで休憩でHARBS(?)の三番街のケーキ屋へ ありえんくらい大きかったぁぁまじテンション
思わず写メってもたw ってかこう見たらイマイチ大きさ分からず・・・ヘヘ

スーツ購入の巻 

2005年10月30日(日) 1時02分
そろそろスーツ買わねばとふいにお母さんと近場のオーダーメイドで作れるとこに行ってきたそいえば昨日池田銀行前に3時間くらい置いてる間に撤去されちまい 気分はドーンでしたΣ(´Д`lll) そのため亘にチャリ借りましてん
で無難に無難に行きました腕計る時、店の人に「何かスポーツやってらっしゃいます?」と聞かれ、「バスケサークルには入ってますけど・・」と言ったら「やはり右腕と左腕の長さ違いますね」とさらりさらりと言われました・・・「えっ」ほんまかいなw
そこまでバスケやってへんし中学の時のテニスかしらびっくりしたぁΣ(●∀●;)
なんかそこの店の人曰く結構普通らすぃ スポーツやってる人は違う場合が多いらすぃ


  本日分かった事・・・右腕と左腕 約1.5センチ長さが違う

オーダーにして良かったw 危うく既製品ので腕ずれてるとこやったw   

あいのり 

2005年10月25日(火) 3時03分
あいのり見てるんですけどね。。スーザンかっこいいわ梅ちゃんエエ子や一回参加してみたいわ(〃▽〃)ってかあんなに色んなとこ行ってみたいなぁ生きてる間に行ける国って限られてるし色んな国行ってみたい世界遺産とかほんま肌で体感したいなヽ(°▽、°)ノ
そいえば今日自己分析行ってみたけどほんま特技とか大それたもん持ってない・・と痛感。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の事一言で表現ってので悩んだ結果目についた「チャレンジ精神」と・・
ラフティング行くっての押してみただけやったw
11月行く予定やけどここ最近の日本の寒さ絶対ボートから落ちられへんってΣ(●∀●;)

三国のジャンカラ 

2005年10月21日(金) 2時21分
ほんまお勧めな場所三国のジャンカラ
なんか学校の近場ではシダックス行くのが基本っぽい感じやけどやっぱ地元やったら三国のジャンカラね♪この三国とはaikoの三国駅のことね(〃▽〃)あの歌詞に出てくるボーリング場って明らかアルゴやってw そうそう!三国のジャンカラは七時までアルコールもソフトも飲みほやしなんかフリータイムの料金激安☆ってかそれよりもむちゃ空いてるからなんかイイ感じ♪今日は学校帰り宮さんと行ったが二人にも関わらず延長してもた
しめは「ファンダメンタル・ラブ」あの曲はほんまテンション上がるPV出て欲しかったわ(><)
そいえば更新率がイイ感じなんか最近パソコン開くんが習慣になってもてるかんね☆ミクシィもメッセンジャーも最近やり始めたし進歩したゎ
■ここずっと黒ゴマやらカボチャプリンにはまってます・・☆■
■代替テキスト■
■えりと申します。そしてちょっともじってえでぃです■
■年齢の方は21歳■
■趣味は何やろいっぱいあるけどベタに音楽聴いたり旅行行ったり、思い立ったら行動☆生きてる間に色んな事いっぱいしときたいなと思ってます(〃▽〃)■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えり
» 模擬授業したった (2005年12月05日)
アイコン画像さゆり
» 模擬授業したった (2005年12月03日)
アイコン画像えでぃ
» ここ一週間 (2005年12月02日)
アイコン画像なおつん
» ここ一週間 (2005年11月28日)
アイコン画像ハタハタ
» ここ一週間 (2005年11月28日)
アイコン画像えり
» おーよーげんごがく (2005年11月23日)
アイコン画像かふぉ
» おーよーげんごがく (2005年11月20日)
アイコン画像えいこ
» おーよーげんごがく (2005年11月19日)
アイコン画像さゆり
» おーよーげんごがく (2005年11月19日)
アイコン画像えり
» 消しゴム (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkz99866
読者になる
Yapme!一覧
読者になる