早々と・・・ 

2005年10月22日(土) 1時45分
「文佳堂」、いずれ登場するはずだったMSです。早々と登場
誹謗・中傷より楽しい情報交換の場になればいいですねぇぇぇちなみに私の今日の出来事スターーート!会社で会議に出席しました。すると、隣に座っていた人が相当眠かったらしく、何度も何度も、ペンで手をブッさしてました。そんなに刺したら手に穴あくよ・・・と思いながら、その人が現世から落ちそうになった瞬間、ペンを『ガシャーン』とわざとその人の足元へ落としてみたら、びくっと体に雷が落ちた様子。私は起こしてあげようと好意の思いだったんだけど、そんなに驚いたならごめんなさいでした。でも、あなたも悪いのよ。ガクガクしてたら、上司の目線がこっちにくるじゃんかーーーとまぁ、こんな一日でした。。では、MS今後もデイリィー(嘘サムスィング)レポート致します。。。

初回でごんす。 

2005年10月18日(火) 5時23分
皆様はじめまして。
雑録長屋 文佳堂 
主宰のでございます。
本ブログは、私と、いずれ登場するであろう相方とで、
日々の気持ちと記憶を徒然なるままに書き留めていこうと思い、
始めました。
内容には共感、反感色々ございますでしょうが、
少なくとも「誹謗・中傷」の場にならぬよう、また、
平安時代の随筆のように「ヒマ」な内容にならないように、
努めてまいります。

それでは皆様、
よろしくお願い申し上げます。
追伸:実はこの文章、書いたのが2回目で、
    1回目はクリックを間違え、全消去してしまいました
    全く、初回からどうなることやら、です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkyokko1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる