8/5 stylish wave'07 MAX FINAL 

2007年08月07日(火) 23時33分
追加公演でした!!

出順はメガマソ SCREW Mix Speaker's,Inc サディしてその後は見てないから分からん←
まぁ,Kra 少女-ロリヰタ-23区 DuelJewelが出てまんた!!!

もちSCREW目当てで参戦wwwww


メガマソ
実は初めてお目にかかったんです。はい
まんま上手で見てたわけで間近でりょぺ観察←
舌だし多っ!!
でも想像してたよりまだ見てられたよ←
インザーギ糞ツボだったww「りょうへいへ〜い」
かなりツボだわww
滑り具合が最高でした


SCREW
久しぶりのSCREW!!
待ちに待ったSCREW!!!
やっと会えたよSCREW!!!!
なんとこの日は我らがギタリスト和己の誕生日でした!
本当おめでとうございますwww
しかも上手最前で見れた素晴らしさ。
でもやっぱりあたいらは後ろで暴れてたい,ね?ひたwww←
したら演奏中下手群が上手まで来てくれた
咲いてデスボかましてたらゆうとが身乗り出してくれて太もも触りまくりwww←
中々いい足してるじゃない!!!何
やっぱゆうとの微笑みは眩いww←
したらスルベの途中で不意打ちハピバースデーをみんなで合唱,和己がすっごい嬉しそうでこっちはほっこりwww
したらケーキきて火がついてなかったからケーキダイブを待ってたよあたいは!!←
んでそこで鋲君からの不意打ちキスwww
あまりのビックリにあたいは拍手してまんたw
和己が本当に嬉しそうで嬉しそうで…
本当におめでとうございます!!
鋲君の犯すぞ発言にさらに盛り上がりました

Thank you☆SCREW

1,Death's door
2,BABY☆STAR
3,S=r&b


Mix Speaker's,Inc
これも初参戦!!
最初サディ来ると思って一人でセンター行って見てまんた!!!ツインウ゛ォーカルとか珍しい!!!!あれ天使と悪魔のつもりだったんかな?
中々可愛かった←
他の楽器隊もなんかすごかったしwww
実は一曲知ってるのがあってそれも聴けたから楽しかったwww
フリも中々可愛かったなー
また見れたら見たいバンドでした!!


サディ
大好き大好きサディ!!!←
センターはやっぱり人が多い;サディも初参戦バンドだったけどかなり楽しかった,流石真緒!!ファンがかなり熱かってん拳が挙がりまくりだったww
真緒のファン想いなとこが大好きです←
大好きな迷彩も聴けてかなり楽しかったww
美月が糞可愛かったな←
真緒マディソンのホール真っ赤だったけど大丈夫だったかな?
9月のワンマンが楽しみだwww
ちゃんとサディ勉強しとかなな;;;;


その後は見てないから書けないです;;;


この日はお馴染みひたと参戦ww
ひたの御友達さんも一緒で仲良くなりたかったなあ←
最前での逆ダイを受けたせいか持病発生!!
あまりの腰の痛さで立ってるのも大変だったんで先帰っちゃったのさ;;
本当ひたとひたの御友達さんには嫌な思いさせちゃった;;;;
本当ごめんなさい;;

帰りぴい達捕まえて一緒に帰りまんた←
かなちゅんもありがちゅんwwwww

次のライブは18日だ!!

stylish wave CIRCUIT'07春の嵐 

2007年04月01日(日) 17時09分
昨日は、SCREW、姫苺、Scar.、-OZ-、バイオレット、heidi.、新興宗教楽団NoGoToの7バンドが出たわけで、
まぁあたいはSCREW目当てで参戦しました。

最初は-OZ-で始まって、その時初めて仕切り屋さん(?)を見たんさ(笑)
-OZ-は曲も初めて聴いたからのるにのれなくてみたいな(笑)

次が確かScar.だった..うん(笑)
中々歌上手いヴォーカルさんだったな。三曲目が気に入りました(笑)

んで次がバイオレット!!出てきた瞬間焦った;;
だって新衣装が軍服だったわけでしかもヴォーカルが軍服の時のルキに見えて本当焦った;;
バイオレットは二回目だったけど中々よかった。
ファンが荒くて見てて怖かったけどね(笑)

んで、次がheidi.だったんだけど、思った以上にファンがついててびっくり!!
あれは咲盤なのかな??

んで次がNoGoTo。
かなり面白い!!!苦い思い出あったが、かなり楽しかった(笑)
モッシュで左右に動いてたら人の雪崩が起こって巻き込まれた(笑)
下敷きになった人大丈夫だったかな??;
次までには本当減量します;;;;
曲もよかったし、MCも爆笑だった。噂通り辞書にマイク挟んでたし(笑)
ワンマン行きたかったなー(笑)

んで次が姫苺。
一時期好きだったけど、やっぱり札盤なわけで、ファンの子お姉が多かった(笑)メンバー可愛いかったけど、やっぱデコラ盤はなぁ;;;;;;

んでトリは我らがSCREW!!
昨日も熱いライブをありがとう!!!
やっぱSCREWはいい。暴れまくれたし(笑)
デスズも聴けて嬉しかったー(笑)
つか何やったかうろ覚えってゆーね(笑)
なんか頭突きされて頭痛かったってゆー
帰りにチェキとミラー買って帰りました。
本当楽しかった(笑)

一緒に参戦してくれたひたに感謝(笑)
また一緒に行きましょう(笑)


なんかSCREW本命になりそうな勢いだ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkyj12
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる