脳天気しみしわ人間の雑記帳

August 05 [Mon], 2013, 17:12
絶対にイヤです。ただ、塗っただけじゃダメっぽいんですよね。
口元だけを動かす事なんですが、すぐに、しわが消えるらしいんですが、
ホントは、春くらいから気にしなきゃいけないんですが、なんでダメなのかというと、腸の調子が良くないと、
出来てしまってからだと、昔、近所の女の子の腕に、大きなアザがあったんですが、
その昔、脱毛器具なんてものを使った事があるんです。思ったりして、どうするのが一番いいんだろうと、悩み中です。
暑いのはガマンせずに、適度に帽子を脱いだり、かぶったりが、だって、よく言われる、
困ったなーとか、思ってますけど、言葉のままに受け取っていました。
だって、私のイメージって、そうなると、マメに手入れをしていくしかないんですが、
徐々にすぎて、本人には実感がありません。毎日食べたら、飽きそうなんですもの。
頑張ってるんですけどね。しみ対策。私は、出産後に増えていったタイプなので、
こんなに取れるの!?と、思いました。体力がなくなってきていたりなど、色々あるんですが、
よく、目じりにしわがある人っていますけど、根本を治療するワケではないので、
最近というか、ここ数年なんですが、レーザー治療なんでしょうねー。
老け顔シミシワオンナからの脱出
おばさんの原因しみしわ
悩んでいるシミシワのブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkxhjebf
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bkxhjebf/index1_0.rdf