包丁研ぎ器はこんなに便利

December 12 [Fri], 2008, 9:50
包丁を研ぐときはどうしてますか?
包丁研ぎ器をお使いになってらっしゃる方がほとんどだと思いますが、中には昔ながらの砥石でジャリジャリ研いでらっしゃる方もいらっしゃるかな?
包丁の刃はまな板のせいで刃がすり減るのが大変早いですから、切れ味よく保つにはいつも包丁の刃を研いでいなければなりません。
庖丁を研ぐ時に重宝するのが、包丁研ぎ器です。
見た目にも素晴らしいお料理を作るには、よく切れる包丁でないとできませんよね。よくトマトの皮を切るのでさえ、フーフー言ってる方がいます。これは包丁もさることながら、まな板の真ん中がへこんでる場合もあるのですがね。
こんなときでも包丁のせいになっちゃいます。
だから包丁にもまな板にも、やさしい包丁研ぎ器が絶対必要ですね。

そんな優しい包丁研ぎ器はコチラからどうぞ!





金井英之 あがり症
減塩 血圧
トライデント225 日経225先物
あがり症 悩み
本物SEO 上位表示
面接 4点減点法

  • URL:http://yaplog.jp/bkw04q5/archive/5
P R
カテゴリアーカイブ

  • seo