Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊) 

April 09 [Fri], 2010, 13:05
こんにちは♪♪♪


今日も何かお買い得商品が無いものかとネットサーフィンしているところですヽ(´ー`)ノ


で、見つけたのがコレ↓


Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)

Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)


前にチェックはしてたんですが、しばらく見ない間に少し値段が変更になってたりすることってよくあるんでしょうか?


いずれにせよ、は買ってもいいような値段ですね(・∀・)


ただ、他のものを今月は買ってしまったばっかりなので、どうしようか検討中です。。。




取説+アルファ!
本体を購入するときに、おすすめと表示されたので、だまされたと思って買って見ましたが、

ケース別、場面別の設定、レンズ等 わかりやすく、気持ちよく使えるためのヒントになりました。

Canon EOS Kiss X2 親切マニュアル (マイコミムック) (MYCOMムック デジタル一眼レフFan別冊)
注文から発送、到着まで早く商品の梱包の仕方も丁寧でした!

参考にはなりますが
念願のデジ一を購入後だれでも真っ先にやるのが、取説を読みながらセットUPしてくと思うのですが、なかなか初心者の私には取説だけでは判りずらいところがあり、この本を購入しました。

内容は、色々な入門書があるなかでやはりX2に特化しているだけあって判り易いですよ。

評価4にしたのは、レンズ紹介ページでもう少しこのレンズだとこう撮れる等の写真があっても

よかったのかなぁと思いました。

ただ、入門機及び入門書のセットで購入しても損はない一冊だと思います。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkvfc0xj
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる