608   まさかの休み計画が・・・

February 13 [Sun], 2011, 2:10
祭日の今日は誰もが計画をしてたのではないのかなある程度は予想してたけど、ここまで天気予報が外れるとはネ幸、雪が重いから道路は積もってはいない、累積は15センチと言ったところだろうか休んでばかりは居られない、少し良くなったので土曜日辺り出勤しようと何時もの時間に起きる体を慣らす為にネ実は、温泉に行くために既に我が頭の中ではスケジュールが作られてたのです。ところが8時近くに外を見ると白い雪が降ってる天気予報は当るななんて思って、安心をしてた、それも10時ぐらいからは雨に変わるはずだった、予想は確実に外れた今も、まだ降り続いてます。土曜日に出勤すれば少しはやる気があるななんて思わせてまた次の日休みゆっくり休めばいいかななんてそれを土曜日も休めば確実にやる気がないと見られることは間違え無しだから、温泉でリハビリしたかったのにナンテこった明日はナンとしてでも行かねば例え、道路が凍結してても徒歩ででも、会社の足車が来てるしこまったもんだわ外に出る必要も無し、暖かい部屋でゆっくりすればよくなるかもネうんナわけないだろ雪のバカ人生のターニングポイント

スーツDAY

October 17 [Sun], 2010, 4:16
今日はガイダンスでスーツ原則ってゆう日やってりとリクルートスーツないから黒シャツで学校いったでも有瀬は一回生ばっかでスーツばりうくし居心地悪かったそれからガイダンス行って帰りエネオスで久しぶりに洗車してもーてウォッシャー液いれてもらった明日は休みやなんか学校長いわ

ヒージー

October 16 [Sat], 2010, 1:15
こんにちは。こんばんは。ぺそです。あぁ今日は暑かった。すっかり秋らしくなってきましたね。季節感の無い日々が続くなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか。普段、大学でもバイト先でも基本はデスクワーク。年がら年中座ってます。バスケもせずスボもそんなに
レズ行かず、座ってます。あ、ダーツには行ってますね。それはさておき、ずっとの前にいると、肘がイタイ。そう、肘が痛いです。だから最近は、肘パッドもとい肘サポーター的なものがあると解消されるのだろうかと。感じてます。事務のおじさんとかが、肘になんかいてるイメージを勝手に持ってます。でも、それです。まさにそれがいい。でも、見た目的になぁ。他に何か便利グッズはあるのだろうか。まだまだ先ですが(先だと思っていたらきっとすぐ来るのですが)クリスマスのプレゼントは肘サポがいいなぁ。

誕生日

October 14 [Thu], 2010, 17:18
散々やッたあオトンオカン妹ゥチでお出かけサガミで昼ご飯のはずがヒンホン何回押しても注文ききにきよらへん結局分ぐらい待ってオカンがレジに言いに行ったらヒンホンに気付いてなかッたらしく謝ってたけどありえへんやろレジの後ろでバイト普通に喋ってたらしいこッちゎ腹減ってんのにんでフォレォのケーキ屋で誕生日ケーキ買ってもらって帰って食べようとしたらケーキん中に服の繊維みたいな毛糸みたいな細かい糸みたいなんがいっぱい入ってるし苦情の電話したら家まで代金とちょっとしたお菓子持ってきはったけど最悪な誕生日やッた今日の夕方に変わりのケーキ買いに行ったらホールケーキほとんど売り切れやしありえへんゥチの誕生日ケーキがあホンマ最悪な誕生日明日でベビゎ6ヶ月突入最近胎動メチャ激しい胎動で遊んでるし次の検診楽しみ

あおぞら

October 13 [Wed], 2010, 18:47
今日はいい天気でしたね野川公園にチャリで行きました弟夫婦と合流甥っ子イブキ&ミニチュアダックスのライトくんと遊んで疲れた。やらは、常に走るイブキは帰るのを嫌がりました。まだ走りたいらしい。私のサングラスをかけると機嫌よくなってかっこけてチャリ置場まで歩きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkuwdxnoih
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bkuwdxnoih/index1_0.rdf