おめでとうが言えなくて

August 15 [Sat], 2015, 7:01
もともと夜更かしはしてたんだけど、なんだか感傷的になってしまって眠れなかった


去年まで長い間大切だった今日という日を、今の私はどう過ごしたら良いんだろう?


好きかと聞かれたら、たぶん、まだ好き


嫌いになった訳でもなくて


自分でもよく分からない






執着は


ないように思ってたけど


今の子達が可愛がられてるなら私はいらないよなって比べたり
行っても冷たくされたら悲しいなとか怯えたり


そんな風に思ってるって事は執着してるってこと?




今年はメンバーも祝ってないし友達も祝ってないし本人も触れてないし


私だけが変わったのかと思ってたけど


今までとは全てが違う今日です

久しぶりにきた

May 13 [Wed], 2015, 20:45
どうにもたまらなくなった時に吐き出せる場所はやっぱりここ


なんだろう


なんかすごく生きてる気がしなくて








写真なんて見なきゃよかったな


想い出は美しい
どうしてもあの頃と比べてしまう




私が居なくなって少しくらい悲しんでくれた?寂しいって思ってくれた?


もう興味ないと思ったのにまだどこかで私はしがみついてる
なんでだろう・・・

いらいらいらいら

August 19 [Tue], 2014, 20:53
いらいらしすぎて涙出る自分の感情がコントロール出来ない胸が苦しい辛い
自分の至らなさも小ささも運の無さも全部全部気に入らない不満でしょうがない


バカみたいってワガママだって欲張りだって思われるだろう
でも器の小さい私にはもう抱えきれないくらいなんだよ


しあわせってなんてとおいんだろ

この先心からしあわせって思える瞬間が私にもある?私はそれに気付いて感じられる??




自信ない
もう疲れちゃった

枯れてる

June 30 [Mon], 2014, 23:39
嬉しいはずなんだけどな


なんだか本当に存在しているのかなって気がして
すごくふわふわしているの
もうあの日に私の中で終わってしまったのかな


まだ好き?本当に?

だいすき

June 01 [Sun], 2014, 0:15
この7年9ヶ月の間に初めて直接伝えた
言いたいことなんていっぱいあり過ぎてとても全部なんて言えなくてやっと出てきたのがそれだった




おれもすきだよ




そんな風に応えてくれるなんて思ってなかったから嬉しかった安心した救われた少しだけ、自信が持てた


ありがとう


あと20時間くらいしかない残りの時間を無駄にしないように悔いが残らないように頑張ります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーかーりーるー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく
    ・らいぶ
    ・にじげん
読者になる
わりとゆううつかもしれません

ほっといてください
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる