見ててくれたら嬉しいなっ♪

January 10 [Tue], 2012, 21:26
もし皆見てくれたら読んでほしいと思います。
勿論読むのゎBKTだけ。

男子ゎ見てるかなーーー?
見てたらずーごくいっぱい
伝えたいことがあるんだけど

1. 自分たちからも勝手にBKT活動してヾ(╬`Д´ )ノ(怒り1)
だって女子のうちらゎすごい頑張ってるんだよ(。・ε・。)

2. 活動するときゎBKTだけやって!
前Y・SとM・RとK・Kとうちで活動したとき
RとY他の人となんか竹切ってたじゃん(╬ ಠ uಠ)キーッ!!

3. 男子だけとかうちらもとか活動したら
言って帰るだけじゃなくて草とったり血苦血苦林を一緒にとったりして!

女子に!

1. とくになし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たま
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年6月22日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アメーバピグ-Blog、Pigg、Pigglifeなどなど
    ・冒険-海、基地、最近見つけたアジトなどなど
読者になる
こんにちわ。冒険隊隊長のたまです
BKTメンバー以外もちょっと見てるかもしれませんが
無視してください
ブログゎ皆が見るものですが、このブログゎ
BKTメンバーの見るものなので
よければUターンをお願いしたいと思います
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる