せまりくるよ 

January 09 [Wed], 2008, 1:50
多分あたしにはなんていうか、アレの力がないんだと。なんていうかアレだよ。
『だって面倒臭いもん!!』って言葉で台無しになってしまうようなアレだよ。うん。
忠実に書く的なさ、あれれ、それできなきゃ何もかもだめじゃんか!!!ノー!!!

永久と夢 

December 11 [Tue], 2007, 20:47
.

その先を見せて
その先に行っていて

まぁ、いじわる!

.



(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 17:54
少女-ロリヰタ-23区\(^O^)/最高に良い

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 1:18
限りなく眠くない

一万年と二千年前から八千年も過ぎてしまいました 

November 29 [Thu], 2007, 15:49



萌えアバターなるもので雛見沢の皆さんを作ってみた。
後悔はしていない。

閃光少女ロボット 

November 25 [Sun], 2007, 11:31

林檎ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!

60s 

November 19 [Mon], 2007, 21:18

TASCENの本が大好きです。


これと他にね、ピンナップって本もあるんだけどあれはあたしの好みを押さえまくってました。近くの図書館で一目惚れして借りちゃったよ。
これは学校にあったやつ。
エロティカ20世紀ってやつが気になるなぁ…あったら借りてみよう。


ヘンリー・ダーガーの世界が個人的に好きです。もちろん宇野亜喜良の画集は家宝だけれど。去年とか貪るように色々と見てたなぁ。
なんかあたしって憧れたらとことんハマってしまうタイプなんですよね、アラーキーとか、惚れてしまってからが大変だ(笑)

うは 

November 19 [Mon], 2007, 21:07
なにこれなにこの超あたし好みの絵!!!すごい好き!!!
なんかこの男の子がタミヤに似ているぜ。

あーまたライチ読もうかな。学帽とか学生服ってなんでこんなにもいいんだろう。


さて現在わたしは修羅場
3浪はしそう。進路大幅に(つっても目指してるところはそんなに変わらないが)変更したからさ。

あんああんあんああんあん 

November 12 [Mon], 2007, 19:39
-

ショコラ 

November 05 [Mon], 2007, 23:46

久々に描いた。
やっぱシュガルン好きだ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ子
読者になる


ゾンビとチーズが好きです。
芸術関係のお仕事につくのが夢です。

耽美/豆乳/拷問/GAULTIER/ガリアーノ/
シュヴァンクマイエル/宇野亜喜良/丸尾末廣/
B'z/椎名林檎/BUCK-TICK/STIGMATA/
マリリンマンソン/ホワイトストライプス/装苑/蛙/
アンティック-珈琲店-/ドレミ團
ムック/少女-ロリヰタ-23区/
Psycho le Cemu/Mix Speaker's Ink.



   〇
  <|)へ 
   〉 ヾ〇シ
 ̄ ̄ ̄フ  ヘ/
  /  ノ
  |
 /
 |
 |




ぱんくすなお洋服を好き好みます。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる