お気を確かに 

June 01 [Mon], 2009, 22:16
私達がお気を確かにってこってすかい。




正直意味分からん。

ああああああああああ!!!!!! 

March 05 [Thu], 2009, 0:10
ぜにげばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーもうめっちゃダークだけどなんでこんなに面白いズラ??????

サンちゃん! 

March 02 [Mon], 2009, 21:25
誕生日おめでと〜〜〜
こんなに大好きになった子はサンちゃんが初めてです。サンちゃん早く会いたいな〜。

銭ゲバ 

February 21 [Sat], 2009, 22:41
おもしろいズラ。
松ケンは目がパチッとなるとかわいいズラ。
毎週楽しみズラ。

ラーブソースイート 

January 18 [Sun], 2009, 20:38
最近A●シがやばいです。今日高校の友達とあって、ファンクラブに入ったと聞いて食いつきまくってしまった。DVD買おうかなあ〜既にワンピだけでお金使いまくってるからなあ(でも、その子カウントダウン大きな画面で見るためだけにアクオス買ったからね・・・恐ろしい)。んでも買おうかなあ。コンサート行きたいなあ。近くで見たいなあ。特にポスターとかはいらんけどさ。かわいいよねー●ょ●君。あと●じゅ●はかっこいい。やばい。レアと言われようがかっこいい。

ありがとうございましたー!!! 

December 29 [Mon], 2008, 22:35
冬コミ無事終わりました!表紙を作ってくださったO花さん、お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!わたし、つい馴れ馴れしく、いつもきてくださるお客様にフランを(しかも封を開けていないとはいえ食べかけ・・・)を差し上げてしまいましたが、それ、失礼だったかも・・・す、すみません・・・。
今回はひたすらえりょを追求しましたが、自分ではすっとこどっこいだったと思いましたが、見回りのスタッフの男の方が妙にフレンドリーで、うちの新刊を確認されたとき、「おお〜っ」と声を上げられたのが気になった・・・しかも、その声に思わず見つめてしまったら、「いや、最近ナ二の規制が激しくなっていますが、私は全てを受け入れます!!!」と言われましたが、それはわたいの新刊が通常では注意されるということだったのかな・・・一杯修正入れたんだけど、どこのシーンで「おお〜」と思われたのかな?どきどきしましたが、まあ無事本を出せて本当に良かったです。あと、一杯買えて良かったというか、本当に半分も買わないうちにお金無くなった・・・で、普段のお金使っちゃった・・・なんでだろう・・・いくら入ってたんだろう・・・これからまだイベントが2つもあるので、金銭管理気をつけないとなと思いました。2008年の最後は金銭面での自分のだらしなさに反省!
イベントは行きたいので、いくら使ったかいくら持って行ってかちゃんとチェックするようにします。

それでは、明日から沖縄に旅行に行くので、2008年本当にありがとうございました!2009年もよろしくお願いいたします!

ふごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

November 22 [Sat], 2008, 22:36
やっべ、冬コミでルエー読みたい。バリエロいの。

ちょっ・・・ 

November 22 [Sat], 2008, 22:21
ちょっ、今週のWJ・・・!!!エース陵●かよ??っと思っちゃったじゃん!!とてつもなくエロい兄ちゃんが出てきたのではあはあしてしまいました。
すっごい来週が楽しみ!
あとあと、麦わら`zの皆はそれぞれの島でスキルアップしそうなんですが、サンジ・・・久しぶりに出てきたのに・・・サンジ・・・サンジよう・・・

わああああああっっっ 

October 24 [Fri], 2008, 16:41
もうすぐアニワンでもウルススショックがやる!今日のアニワンでとうとうくまが出てきてゾロと対峙した!次は11/14(金)だけど心臓がドキドキしてきた〜は〜!!!

 

October 20 [Mon], 2008, 22:43
ま、まちがえてジャンプかった・・・ワンピ休みなのに買った・・・もったいねえ
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スカンク
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる