bbクリームパウダーと言うことは講じる日記

September 20 [Fri], 2013, 11:57
普段、22時には睡魔と戦っています。 早起きは得意です。予定のある日なら、3時起きでも問題無いです。
予約をしていたのでまずは献血へ。 今回何故か、検査後の止血ベルトをしてもらえなかったんだよ。
全員が軽く寝坊しました(…) 昼頃群馬に帰宅。 猫と遊んで仮眠を取ってから仕事へ。 年末のカラオケボックスは混みますね。
私的には問題二点。 ・紅茶と食事が出てくるのが遅すぎ ・ジュレの香辛料の存在意義 一つめはマジで勘弁して下さい。
飛び散る汗あ、アートさんの黒髪は似合ってましたわーい(嬉しい顔)で、再び移動走る人本屋に寄ってからビリヤード
気分でして。久しぶりにゲームでもしようかなぁ。何処へ行っちゃったんだろ…濡れるの大嫌いなコなのに。雨宿り下の妹(中三)と
明日のLIVEでの見た目が少々不安ですたらーっ(汗)月曜に逢ったばかりだけど、六日の夜にまた逢うけど、
美容ダイエット通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkserkeys
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bkserkeys/index1_0.rdf