にゃひっ♪ 

July 25 [Fri], 2008, 17:18
今日は朝から部活行って、午後は勉強会に行った☆
勉強会であの人がいたよぉ!!(*´艸`*)
一緒の机で勉強した♪
でもうるさかったから先生に追い出された・・・(ーдー♯)
別にいいじゃんって感じ・・・汗
まぁでも一緒に帰れたからよかった!!(艸>∀<*●)

そんでちぃの家に遊びに行った♪
メールを見てみたら・・・
ある女の人に告白メールが・・・
アタシ男だと間違えられてる?!
てか宛て先間違えてませんかぁ?!
いきなり知らない人からメールきても・・・焦る・・・
しかも告白のメール・・・かなり焦るし!!藁

まぁ今日はここまで♪

最悪・・・ 

June 30 [Mon], 2008, 18:15
もぉ、マジで最悪だし・・・
今日委員会のやつで呼び出されてなんだろうなぁって思って行ってみたら、今度の学校保健委員会のやつ発表しろとか言われた・・・
てかまぁあたし委員長だからしょうがないんだけどさぁ・・・他の人達は??って感じだしね・・・
まぁそれは最悪だったんだけどうれしいコトもあったからまぁいいかなぁ〜なんて
あんましゃべれなかったけど、久しぶりにばいばいって言ってくれたからもぉちょーうれしかった
まぁ、本当に途中までだったけど一緒に帰れたし??ちょっと微妙な距離あったけど・・・
でもまぁこれからなんとかその微妙な距離を縮めていけるといいかな?って思ってます・・・
よぉーっし!!頑張るぞ!!

あっ、あとそうだ・・・今日努力の跡が返ってきたぁ・・・
テストの順位やべぇ・・・汗
理科はなんとか二ケタだったけさぁ・・・あれはマジでやべぇ・・・
鬼婆が家で待っとるよぉ・・・きゃー、最悪。。。。

っとまぁ、今日は意味不明な日記ですみません・・・汗
ぢゃあこのへんで終わり!!

久しぶりに♪ 

June 29 [Sun], 2008, 17:59
今日久しぶりに家族みんなで寿司食いに行ったよぉ〜
なんかめっちゃ食べちゃいました・・・
でもおいしかったです
時々行くのはまぁいいよねぇ〜

みんなは寿司行くとき必ず食べるもの何
ちなみにあたしは・・・いくら・・・かな
なんかおいしいんだよねぇ〜


でも寿司食べるとおなか痛くなるからイヤなんだよね・・・もぉ今日大変でした・・・
やっぱ寿司は時々じゃないとね・・・

ヤッタァァァァァァァー!! 

June 28 [Sat], 2008, 23:41
ヤッター
ようやくインターネットがつながったよ
これでブログ更新できる
今までちょっとブログ更新できなくてすみませんでした・・・
これからはできるだけ毎日更新できるように努力します

そういえば今日鼻の調子がおかしくて耳鼻科の病院行ったんだけど・・・
なんかレントゲン撮られて、小型カメラで鼻の奥のほう診られて大変だった・・・
しかもなんか鼻炎ってのにかかってるらしいんだよね・・・
なんかいろいろと大袈裟でした・・・
てかあの小型カメラのやつはもう二度とやりたくない・・・なんかチョー気持ち悪かった・・・
てかまた来週病院に戻らなきゃいけないのがいやなんだけど・・・
あぁ・・・もぉ泣きたいわぁ・・・
まぁがんばります・・・わら

なんか今日テンションが低いなぁ・・・藁
まだちょっと体調が悪いんだけど・・・汗
まぁなんとかなるよね・・・藁

でもうれしかったのが金曜日学校休んで、あの人から電話がきたことかな
かなりうれしかった
ってここでのろけたらちいに怒られる・・・

では今日はこのへんで終わりにします

ようやく・・・ 

March 15 [Sat], 2008, 21:53
はぁ・・・ようやくブログ更新できるぅ・・・てかいとこん家だからできるんだけどなぁ・・・
ちょっと今家のパソコン使えないのでブログあんま更新できないんだけど・・・許してください

いろんな行事が終わったなぁ・・・合唱コンとかさぁ・・・残念ながら賞とれんかったぁ・・・めっちゃ悲しいし
ちぃ達のクラスに負けてちょっと悲しかったし・・・
まぁ三年になったらガンバロ{超びっくり三年生送る会もあったなぁ部活んとき撮ったビデオがチョーヤバカッタァ笑っちゃったんですけど・・・マジきもい
でも生徒会のだいこちゃんともう一人の子の劇がかなりうけたし

そんで卒業式はめっちゃ感動しましたぁ
歌とかもぉうるってきたよぉ





てかさぁ・・・金曜日ある友達Tちゃんとちょっとケンカしちゃった・・・
なんかさぁ・・・あんときあぁーんなこと言っちゃたんだけど・・・なんか・・・そのあとめっちゃ後悔した・・・
自分すぐバァーって口にしちゃうから・・・てか考えずに口に出しちゃうからなんだろ・・・んーっと・・・あぁ!!もぉ!!!いかん・・・こういうの苦手・・・
あたし馬鹿だぁ・・・ただ謝ればいいのに・・・てか許してくれるかなぁ・・・
まぁ月曜日謝ってみます・・・

では今日はここまで・・・

今日ゎマイナス・・・汗 

September 19 [Wed], 2007, 21:34
今日第二回目のテストがあった☆
えっと・・・テストなんだっけ?
国語、技術、家庭科、社会かぁ!!
まぁ昨日よりちゃっと・・・ヤバイのかなぁ?
まぁ、音楽よりましだと思います♪

でも辛かったのが・・・
全校集会・・・長いよぉ・・・校長・・・話が長いよぉ!!
てか最後の終わり方ゎなんです?!
めっちゃざわついたよね・・・汗
しかも二十分早く終わったからって掃除の時間をのばすなぁ!!
つらいっすよぉ・・・まぁ二年生ゎ全校集会が終わってもまた学年集会があったからよかった♪
名札がない人・・・呼び出されてたね・・・
まだ服装のチェックがなかったからよかったよ!!

でもさぁ・・・一番イヤだったのが・・・はぁ・・・
なんで会いたくないトキに会うんだろう・・・・
表彰なんかされちゃってさぁ・・・
すごく辛かったよ・・・
泣きたかったよ・・・
あの場で泣くところだったよ・・・
でもなんとかこらえたよ・・・
こらえられたよ・・・
あなたの顔見ないように頑張って下向いてたよ・・・
また前みたいに一緒にフツウにしゃべりたいよ・・・・
なんで普通にしゃべれないのかな・・・
別に避けなくてもいいのに・・・


今日ゎちょっとマイナスでスミマセン。。。汗

久しぶりだぁ!! 

September 18 [Tue], 2007, 22:42
なんかブログ書くのめっさ久しぶり♪
みんな元気にしてましたか?
てか最近更新してなくてごめんよぉ・・・汗
いろいろと忙しくて入れませんでした・・・
まぁテスト終わったら多分入れると思うから♪
まぁいつかゎ入るで〜藁

てか今日一日目のテスト・・・
今日ゎ、美術、英語、音楽でした!!
美術ゎ以外とスラスラできた♪
選択問題だしさぁ〜藁
英語ゎ・・・んんんん〜・・・どうだろう・・・フツウ?
音楽ゎはい、死んだぁぁぁぁ!!音楽なんか無理だし・・・
しかもゥチのクラステストしゃべりだすゎ〜、消しゴム投げあうゎ〜・・・
顧問の先生。。。ちょっと(怒)オーラが出てました・・・
なんか「ごぉらぁ!!てめぇら0点にしたるぞ!!」とか・・・「ちゃんとテストうけろやぁ!!消しゴム投げあうなぁ!!てか何居眠りしてんだぁ?!テストやる気あんのか?!」みたいな感じの顔だった♪
まぁここゎ笑っちゃだめだおな・・・

そんでフツウにテスト終わって、ちぃの家に行った♪
ずっと漫画読んでた♪
しかもなぜかとボソッと・・・「愛は掴むもぉん!!」と言ってしまいました・・・汗
恥ずかしい・・・
でもそうですよね・・・
逃げてばかりでゎどうにもなりませんゎぁぁ・・・・・
乙女は愛を掴まなきゃ♪って先輩に言われたことがあります・・・汗
なんかゎけ分からん!!
てかこんなのんきに恋の話していいのか?!
明日のテストの勉強しなきゃ!!
でゎまた今度ぉ♪ 

ボランティア・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 0:27
今日K小学校で災害ボランティアをやった♪
最初はすごく楽しかった♪
カレーが食べれる♪楽しみだぁ〜♪
そんでボランティア開始!!
ァタシとちぃは受付の係りをやった♪
「なんか今日は人が少ないなぁ〜・・・汗」と口では言ってても・・・心の中では・・・
『ぅおっしゃぁー!!カレーがあまる!!食べほうだぁい!!アハハハハハ!!』ってねぇ〜藁
まぁいいやぁ〜結局1杯でお腹いっぱいになりました。。。汗
そんで終わるとき。。。みんなで運動場の真ん中に集まり終わり・・・
おじさん。。話長い・・・早く終わらせて・・・
ってずっと思ってた。。。汗
まぁでも楽しかったからよかったしねぇ〜!!

はぁ・・・・・ 

August 25 [Sat], 2007, 18:29
今日ちぃと一緒に写真屋行って職場体験の写真を現像しに行った♪
そんでアイス奢ってもらった♪
ちぃありがとう

そんでちぃにみんなが詩を書くところのサイト教えてもらった
よかったらみんなも来てみてよ♪
ちなみにゥチのニックネームは※▽■◎〜^&^&¥だよ(嘘です)
まぁまた教えてあげるよぉ〜♪
同中の人にしか教えないけどね
(サイトとかも)

アハハハハハハハハハ!! 

August 25 [Sat], 2007, 7:21
タイトル気にしないでください。。
ちょい頭が狂った〜藁

なんかさぁ。。今日亜矢さんが一年のころ作ったブログ?てか語り場行ったらですね。。
ぁる人がさっちゃんのやつ書いてたんですよぉ。。
それをそのままコピりますね・・・
 ♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。
って書いてあって。。そのに画像が載ってたんですよ。。
その。。画像がめっちゃ恐ろしいよバイオハザードのゾンビよりヤバイかもまぁこういうの平気って人いるからさぁ・・・ァタシゎダメなんだよね。。
今思ったら。。見なければよかった。。
最初みようかどうか迷ってたんだけど。。興味持っちゃって見ちゃった。。
見なければよかった。。。

ぁと昨日ちぃからひぐらしのなく頃にのレナのキャラソンもらっちゃったぉ
すごくかわいかった
ぁとOPを妹に聴かせたら「二度とこの曲聴かせないで。。」って言われた〜(ニヤリ)
オ〜ッホホホ私(わたくし)の勝利ですのぉ〜
あ。。のゎ気にしないでくれぇぃ
でもやっぱりひぐらしのOPって怖いよね。。汗
とくに二番の「どんなに逃げても捕まえてあげる」だっけ?みたいなところ。。汗
これ夜聴けねぇ。。
あと一番の「暗闇に詰めこんだ手で。。のどを引き裂いた」ってところも怖い。。ってか残酷
まぁでもおもしろいトキぁるからいいと思う
親に見つからんようにしなあかんゎ。。

ぢゃあ今日ゎここまで〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aqua Timezのとか好き♪
読者になる
どぉもぉ
ブーちゃんです

ちょぃヮガママな性格ですけどヨロシク
Yapme!一覧
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちい
» ヤッタァァァァァァァー!! (2008年06月30日)
アイコン画像ちい
» 久しぶりに♪ (2008年06月30日)
アイコン画像レイナ
» ヤッタァァァァァァァー!! (2008年06月29日)
アイコン画像ブーちゃん
» ようやく・・・ (2008年03月21日)
アイコン画像さほ
» ようやく・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像レイナ
» ようやく・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» ようやく・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像みのり
» ようやく・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像さほ
» 今日ゎマイナス・・・汗 (2007年10月17日)
アイコン画像さほ
» 今日ゎマイナス・・・汗 (2007年09月28日)