ごっふぉ!!( ;´Д`) 

2009年05月19日(火) 21時58分
こんばんは、お久しぶりの燈森です。

いえ、実は1週間以上前に日記書いたんですけど投稿できてなかったというね!
もー!いっぱい書いたのになぁ。ちょっとしゅんとしてしまいますた( ´・ω・)

それはそうと今月の7日に誕生日を迎えました。
何歳になっても祝ってもらうのは嬉しいですね!ま、誕生日なんて誰にでもあるんだけど、友達とかマメだなーって思いました。
プレゼントとかありがとー!(*´∀`*)

さてはて、今日は図書館へ行って小説の資料探しに行って参りました!
ギリシア・ローマの絵画の本は涎が出ますね〜!神話系は結構ネタになるので調べるのが楽しいです。

今現在、「Paradox Crime」の第2話を執筆中ですが、3ヶ月後の小説大賞に応募したいと思ってるのでそれの執筆、その後の大賞を3つくらい控えてます。
夢に向かって頑張ってます。ハロワに探しつつ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とにかく、頑張ります!!

GW・・・終わる・・・ 

2009年05月06日(水) 11時31分
初日記のサボテンです(>ω<)ノシ

これからもよろしくお願いします〜

ついにGWが終わる・・・・
終わってしまう・・・・・
また地獄が始まってしまう・・・・

仕事という名の地獄が!!!!
まぁ人達はいい人達だからいいんだけどねw

最近悩みができた・・・・・
腹の肉が・・・
やばぁあああああああああああい!
体重は変わってないんだがなぁ;;
ダイエットとして腹筋を50回×2してるんだが少ないのかな?w

今日の川柳

腹の肉
  どうしてやろう
       このお肉

充実(^ω^) 

2009年05月05日(火) 9時33分
昨日は、サボテン君と共に動物園へ行ってきましたw
あれだよね、ときメモでも王道の動物園ですw
実に小学生以来でしたんで普通に楽しめましたよー。爬虫類以外はw
まぁ、その後はゲーセン行って大戦したりカラオケ行ったりーな感じでした、
しかし、食いすぎたのでどうも体重がががが…(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、それからサイトオープンしました(いまさらですが)
そんで、創作小説の「Paradox Crime」の連載を始めました。
前の燈森の個人サイトを見て頂いていた方は分かるんですが、昔連載していた「Etarnal」のキャラを少し拝借しつつ設定を変えて新しい物語にしています。
これはこれで読んで頂けたら幸いです。亀並更新ですけど(苦笑)

よし!それでは、先日購入したPSP版ペルソナを進めてきます!

BY燈森

てすてす( ・ω・)σ 

2009年04月19日(日) 11時33分

テストです。
一応、携帯でもアップできるようですが、それはまたそのうちにでも(´ω`)
画像は、相方にもろたリラックマ。
癒しなのであります( `・ω・´)

取り敢えずブログだけでも立ち上げてみました。
さてー、ガンプラでも作ろうかなー。
GNアームズType-Eのエクシアです。トランザムモードかっこいいなぁw
ただ、でかい上にごちゃってるので面倒そうですが。




by 燈森
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント