介護士のためのお役立ち情報

January 17 [Fri], 2014, 12:44
だから、できるだけたくさんのお年寄りを助けてあげれる人になりたいです。
しっかりと仕事ができるようになれば私もうれしいです。
介護の経験もなければ、勉強だってした事がないので、いちから始めなくてはいけないので大変だと思います。
だから、興味があるのですが、私にできるような仕事なのかが心配になってきているのです。
その中で、勉強をしていき、そして介護福祉士の資格取得ができるようになれたらいいなと思うのです。
仕事も長くしてないような所があるので、やはり大変だと思いました。
だから、これからしっかりと資格取得をして仕事を見つけれるようになれたらいいなと思います。
中には、求人の中に仕事をしながら勉強ができるようなものもあるみたいなのです。
資格取得をするのも、大変な事だと思うのですが、これから自分のためにも頑張れるようになれたらいいなと感じています。
資格は、大切なものですからきちんと取得ができるようになりたいです。
そして、介護と福祉の資格取得をして、介護士として仕事をはじめれるようになれていたらいいのかなと感じています。
資格はたくさんあるのですが、私が取得したいのは介護と福祉の資格です。
介護士の資格取得を
介護福祉士を目指したいです
最近は仕事もありません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bklikmeg
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bklikmeg/index1_0.rdf