(無題) 

2006年09月06日(水) 21時22分
痛いって
爪の中でない出血〜
相変わらずキタネエ手だとか
うん。やめて。
ホスト部ハニーが表紙だぁ
ぎんたまも九ちゃん

二人とも大好き

(無題) 

2006年09月05日(火) 2時56分
絵本クラブの詩 短編 短歌集のタイトル
決まった。
散る散る舞う


別にいみなし。音で選んだ

(無題) 

2006年09月03日(日) 20時05分
なんか勝手に怒られて
なんかわかんないけどご飯抜きにされて
なんかわかんないけど、邪魔とか言われて。
部屋行って、んでパソコンの部屋行って
部屋開けられないようにしといたら怒鳴られて
パソコンやってて怒られて
どっか行けやゆうたのお前やろ
って心中で叫んで。
吐く息が熱くて熱計ったら
34.9だって笑っちゃうよね。
んでバトンで枕叩いてたら
何持ってんだ とか言われて
何してんだ とか言われて
ずっとシカトしてたら
ご飯いらないんだな とか言われて
はぁ?だょ。
つーか、あんたらが食うなとか
勝手に言って
何それ。

本当にアタシの家でのキャラが
大人しい子じゃなかったら
家出してる。




今。妹が私をみくだしたように
[まだご飯食べてなかったのお〜((笑 馬鹿じゃないの]
って
すいません。つーか、
冷めた不味い飯なんて食えるかよ って内心思ってた。

パソコンで私が調べてたのは
自殺の心理なのに。
自分を必死で押さえて
携帯のメモに

消えたい。
自殺とかだと皆に迷惑やし
んで皆の中のアタシを消去。
んでアタシは溶けるように
空気になるの


って。ここまでかいたょ本当。

泣き声もアニメ声で腹立つ。
だから音たてずに泣いてた。

暇〜 

2006年08月27日(日) 22時13分
暇だ〜
でもメールもたるい。
機械ばっかりカチャカチャ動かすのもな…
ボイス機能発見♪
ハチクロの台詞であそんでみました。
声肝いとか。あはは。

ゆばさし美味い 

2006年08月26日(土) 23時03分
あのね、ひいばあちゃんの7回忌でね。
ご飯食べたんだけど、私は子供用だったけど。
おかんの湯葉刺しがめっちゃ美味かった。
だけど、上に乗ってたウニくれなかった。(((泣

あっはっは 

2006年08月23日(水) 21時38分
PEACEMAKERが欲しいな。
絵が綺麗だし。幕末ものパロだけど、史上の事かいてたりして。
鐵の方も欲しいけど。とりあえず。
アイと交換ブログ始めました。

アイの名前は卯月です。
アタシは憂です。

PEACE MAKER鐵 

2006年08月21日(月) 11時46分
ピスメの沖田さん
カワユス

携帯開いたら 

2006年08月20日(日) 0時16分
携帯開いたら。
私の誕生日でした!
それと、息吹の誕生日にも開いた!!!
えへへ。
なんかめっちゃ嬉しい☆
部活の後輩の男子。
真白君がカワユス発言してくれるのさ(・∀・)
その姉貴。(副部長)もカワユス☆

ケータイ 

2006年08月17日(木) 22時32分
数日前ケータイのアラームを
ジョバイロに変えた。
なんか失恋した子みたいだね。
はは。

車に乗って景色をみてると
同じ名字の人がいて
またおもいかえして辛くなったのは
その時聴いていた曲がポルノグラフィティとYUKIだったからよ。
きっと。

えへへ♪ 

2006年08月15日(火) 21時22分
えへへ。従姉妹と静岡まで
海に3時間くらいけて行ったよ
ハぅ……
従姉妹が頭よすぎの美人なのに……
アタシは。


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkiyonaai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる