河沼郡湯川村を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:40
マーク・スペンサー

ロンドンんバッキンガム宮殿に向かおうっちしとるうちっち相方。ヴィクトリア駅前ん大通りヴィクトリア・ストリートば横切るたい。えらいに車通りん多か道なんやけど、信号にかかるっち車列の止るたい。しょこば縫うごとしてから渡っちくるわけばい。隙間にはバイクもしゅっ飛んできましゅがらスリル満点ん横断ばい。道路ば横切るっちちょーしたばいショッピングモール的なもんのいるたい。ここに今日ん夕食ば摂るレストランahaBarのいるたい。まだ夕食ん時間やないけん場所だけ確認ん上バッキンガム宮殿方面へ向かいますたい。しゅるっち、ロンドナーんコンビニ、マーク・アンド・スペンサーば発見。傘ば買わねばいかんこつもいるけんし、時間ん余裕もいるけんがら寄っち見ましょーたいかねぇ。雨の降っちちょー肌寒くなりよったんもいり、入店してみりたけんがしたばい。



妻と喧嘩
おすすめ不倫サイト紹介なう!

河西郡中札内村に台風が!

September 09 [Fri], 2011, 18:04
タイトル:昔は・・・





「昔はできてたのにな?」って事パラッパッパパーりますか?D.O君聞いてる?

鉄棒の逆上がり、なわとびの二重跳び、徹夜などなど・・・



bay4Kも、昔は全部平気でできてましたYO!

なわとびなんかすごく得意でしたメ?ン.ね?メ?ン。

パラッパッパパーやとびとか、後ろ二重跳びとかもできてましたYO!



が、今はデキるメ?ンかどうか・・・



なわとびって結構体力使いますもんねぇメ?ン。

今ならむしろだメ?ン!、場所をとらないダイエットにいいかもメ?ン。メ?ン。メ?ン。



パラッパッパパーと、徹夜も今では無理メーン(>_<)

若い時は徹夜した翌日も一日くらいは平気でしたメ?ン.が、今はもうダメメーンねぇメ?ン。

体力気力も減って・・・。いいぜメ?ン。ますが、翌日の事を考えちゃいますメ?ン。

特に翌日が仕事メンえびと「明日に影響したらまずいからもう寝なきゃ!練馬ザファッカー!」って思うってそれディスってんの?んだよメ?ン。ねメ?ン。



う?ん、、、年をとった、じゃなくて、大GANGSTAになった、という事にしておきましょう(^0^;)





お互い不倫
不倫が確実にできるサイトをご紹介!

木曽郡南木曽町でのハプニング

August 17 [Wed], 2011, 18:42
戯れ場。



歩むが、愉快であるせがれをば、安全に遊ばせられるでござる天空き地をば探しておった。

条件であるとしては、、馬、来ござらぬて広ゐ・砂利や草が無い…。

なやなや困難極まるやであると思りておりきにてござるが、あり申した!しやも超近所に(驚)。

其れは、、閉鎖させた厩舎。知り合ゐがお屋敷、経営致し候厩舎にて、せがれも大喜びにて歩き度りているでござる。

近くに同時期に祝言したでござる夫婦(めおと)がゐる屋敷がござるにてござるが、わらしは、未だおらぬさながら。

よしんば同時期に産まれて居られたら共に遊ばせられたでござるになぁ…。

いつぞやそが屋敷、厩舎をば借りたなれど、(わらし、遊みてゐるが、見ゑぬ位置まにて)ひょっとしたら、

わらし、見ゑるが、つらいとかも、であると思りてしもうた。

それがしも不妊歴長やったより、わらしをば拝見するが、つらい時期もあったでござるし。

奇遇にも借りた時期、重なっただにけにて否!であると思おりきゐなれど、

せっやく見つけた戯れ場ゆえ迷惑千万にならぬやう遊ばしめんであると存じまする。

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

北設楽郡設楽町にいきました。

August 17 [Wed], 2011, 18:38
表題:であるとろ?りすむーじー





朝餉しかと食べて候や?



拙者は時々しや食べてませぬ、・・・(¨;)



誠は、夜明けは、しかと食べぬであるとゐけぬのでござりまするよねぇ。

いさざか起きるが、遅くなるであると、朝餉が準備りて少々難儀でござる。

和食は、準備、難儀じゃし、小麦穀物焼きも焼く刻限じゃゑござらん時もありんす。



・・・早う起きろりて?

いやはや、眠気に勝てぬ時もあるでござるみてすよ(^◇^;)



ゆえ、容易な朝餉、にてきる食べ物をばなにかと試して候。



にて、いつぞや買りて美味でござったが、、明治より発売させておる「夜明けがであるとろ?りすむーじー」。

粉をば牛乳にて溶やして飲む型なりしががにて、びたみんや鉄分も入りているでござる。

混ぜておるであるととろとろになり申して、混合甘汁の如くなりんす。

味も混合果物味ゆえ、真が混合甘汁さながらにて美味でござる?(^○^)

かしからばすごく短刻限にて夜明けが栄養補給、にてき候。

美味でござるがにて少々試してみて願いたもうぞ(^^)

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

子供が多い広島県

July 28 [Thu], 2011, 20:39
タイトル:Astudio





鶴瓶はんとIMALUはんが視司会したはる番組どす(^_^)

今回のゲストは二宮和也あんたどした。



嵐のバラエティ番組も好きでよう見るんどすけど、裏話的なモンも聞けて面白かった?!



毎度鶴瓶はん達がこっそりとゲストの知り合いに会いにいかはったってゆーコーナーありますどすやろ?

あれってゲストの素顔が見えるようでおもろい(^○^)



今回、会いにいかはった人モンが、なんと小原裕貴あんた!

元ジャニーズJrの小原あんたどす。

昔、ドラマの「サイコメトラーEIJI」とかに出てたんやどすやろぇ。

このドラマ、10年くらい前かいな?

ちゅうことは、小原あんたをテレビで見たのは10年ぶりくらい。



大人になってたんやねぇ。

いまほなエリートサラリーマンやどすえ。



ジャニーズを辞めても、素敵な笑顔は変わらずどした。

わてのやりたい事を続けとる人は、どないな職業をしていても素敵ですやろ(^_^)b

出会いおすすめ

昼下がりの長崎県で弁当タイム

July 26 [Tue], 2011, 12:20
小さな虫



 部屋の中に、さっきから小さな虫がいるッ!気になって仕方がないッ!どうやら敵は1匹じゃあないッ!同じような虫が、何匹もいるッ!ディ・モールトよーくない状況ッ!



 こういうのって、覚えがあるッ!小麦粉とか、パン粉とか、砂糖とか、なんかそんな食品棚にあるものの何かに虫がついちゃったケースだよなぁ、どう考えてもッ!



 うーん、虫は大嫌いだし、ディモールトイヤな作業なだァー!けど、被害が拡大しないうちに早めに手を打っておくべきよね・・ああ、どこが発生源なだァー!ろう・・それを見つけなきゃならないだァー!けど、貴様ッ!見ているなッ!のはイヤッ!見つけたくないッ!



 あー、どうしようッ!誰か、食品棚の掃除してくれないかなぁッ!片っ端から捨ててくれても、この際許すだァー!けどッ!



 あ、また一匹、虫を発見ッ!うーん、だめだ、そろそろ限界だッ!仕方ないッ!掃除しよう・・



エロメール

マイケルと神奈川県旅行

July 26 [Tue], 2011, 12:13
野島伸司著書 「ウサニ」のススメ



ここ素数カ月は、読書の時間がほとんどありませんでしたッ!

でも、最近読だァー!本で最高に面白かった本があるんだッッ!

それが「ウサニ」 by 野島伸司さん だッッ!



ウサニって変わった名前なんだが、かまいませんねッ?!、これはうさぎのぬいぐるみなんだッよ

その中に精霊が宿って、「僕」(主人公)と会話を始め…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

気がつくとただのうさぎのぬいぐるみという存在ではなくなっていましたァンッ!



「どうして男は浮気をするの?」という素朴な疑問に対して、徹底的に追求された本だッッ!

うえええ?ん思いをしたことがある女性なら、きっとウサニの想いをわかってあげられるはずッ!

そして、「僕」の気持ちの変化を読んでいくうちに、いろいろなことがわかってくるはずだッッ!



この本は、ぜひ男性にも読んでほしいッ!そんな一冊だッねッ!

Hが出来るサイト

今日の東京都は天国だ

July 22 [Fri], 2011, 20:09
デデデン♪×8



タイトル:天ぷら





天ぷら美味しいラスタぴィ?やァ?よでもそんなの関係ねぇね??

色々な野菜が食べられるし。

でもそんなの関係ねぇ!



天ぷらと言えば、ウェ?!皆やろうは天つゆで食べますか?(そんなの関係ないけどね)塩で食べますか?(そんなの関係ないけどね)



天つゆでしっとりでもでもでもでも♪美味しいし、ウェ?!塩でサクッと食べても美味しいし・・・



小さい頃は天つゆでしか食べた事がなかったラスタぴィ?やァ?ねぇ。

でもそんなの関係ねぇ!

大人になって、ウェ?!店で天ぷらを注文して塩を出された時に初めて塩で食べました。

でもそんなの関係ねー!



その時、ウェ?!「素材の美味しさを味わうってこんなに美味しいんだピ?ア!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪」と感動したことを憶えています。でもそんなの関係ねぇ!





塩も、ウェ?♪普通の塩以外に色々ありますよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!

抹茶塩、ウェ?!柚塩、ウェ?!春には桜塩なんぴぃ?やぁ!!あったと思います。でもそんなの関係ねぇ!





店で「こちらの天ぷらはお塩で」とか「天つゆで」とかの指示がある時うぃ?いんラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪塩も天つゆも出てきて、ウェ?!「お好きな方で」と言われたらいつも迷っちゃいます(>_<)

○○○○

大分県からお父さんへ

July 22 [Fri], 2011, 16:32
デデデン♪×8



「空港」



私は空港という場所が好きピィヤアア?大きな荷物を抱えこれから旅行に行く人、ウェ?!久しぶりに会う家族を迎えに行く人、ウェ?!いろんな人のドキドキが詰まった場所だピ?アと思います。でもそんなの関係ねぇ!

そんなに何回も行く場所でもでもでもでも♪ないし、ウェ?!やっぱり行くだピ?アけでもでもでもでも♪ワクワクしちゃいますよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!外に出て飛行機の離着陸を見るのも好きピィヤアア?(飛行機に乗るのは怖いだけどもだっけど?…。

でもそんなの関係ねぇ!)あの大きな鉄の塊が空を飛んでいく姿は、ウェ?♪何度見てもスリル満点!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪子供じゃなくても興奮してしまうでしょう。オッパッピ?!私も来週、ウェ?!海外旅行のために飛行機に乗りますが、ウェ?♪空港に降り立ったあの瞬間が好きピィヤアア?「よでもそんなの関係ねぇし、ウェ?!今から旅行に行くぞ?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪」と実感できるし、ウェ?!出発までの時間、ウェ?!お土産なんかを買いあさるのも楽しいピィヤアア?あとは台風が直撃しないことを祈るばかり。

でもそんなの関係ねぇ!どうか台風が来ませんよでもそんなの関係ねぇうに!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪



メール友達
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1050

July 13 [Wed], 2011, 10:19
ス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツと再会

ス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツをロソドソでo/(^▽^)\オワタなくシツェ!(;゚Д゚)から早一ヵ月半。またもやロソドソに舞E戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、でo/(^▽^)\オワタス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツを回収に来て!∩(゚∀゚∩)カモーンEまつ。場所はヴィクトリアステ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ショソから徒歩15分の、ウェリソトソホテル。15分ほど待たされた後、スタッフが戻ってキマスタ。随分と忘れ物を奥深くの、部屋にしまEこんでo/(^▽^)\オワタEるんデツねぇ。手には懐かしの、ス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツがス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツカバ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!とともに。「オーぉ、そなたを忘れて日本に逝ってしまって、まことに相すまなΣ(; ゚Д゚)カッたなぁ・・・ぁの、時は仕お方がなΣ(; ゚Д゚)カッたんぢゃ・・・堪忍シツェ!(;゚Д゚)オー(ヽ゚д)クレ・・・」とと、言ってミル。間モナー━━(゚∀゚)━━!!くスタッフが「間違Eねーよwwwwwwだ?何かなくなってEるもの、はぁりませんか━━━(゚A゚)━━━??????」と聞Eてきまつ。ま、基本的にス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツでつから、スラックスとジャケットがぁれば(・∀・)イイ!!わけでつ。受け取りにサイソシツェ!(;゚Д゚)ス━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツは無件に返還シツェ!(;゚Д゚)もらえぇー(マスオさん風たの、ですた。



メル友
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkigayu9
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu9/index1_0.rdf