上都賀郡西方町にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:40
インターネットでじぇんぶしきる?



こん前な、インターネットでほっちんどんこつばこなしゅごとなっちきたばい。

そいやったら、音楽ば聞くんも、前はオーディオば使っちいたんやけど、今はインターネットの多かばい。

Youtubeやったり、iTuneやったり・・・。

い、いっちはインターネットラジオもけっこう聴くごとなったけん。

地元んラジオ以外にも、日本全国、よそんラジオまで聴けるんのたのしかばいばいね?。

ここにいるんに、まるで世界ば旅しよるばいうな気がとになれるたい。



いっち、帳簿関係や家計簿関連もインターネットで調べなのら、PC上で作成しよる。

手書きだっちいちいち直しゅんのせからしかんやけど、PCは楽やね。

間違えてもしゅぐ直しぇるし、コピー&ペーストのしきるんのほんなごとよござす。

もう手書きにはきっっち戻れんけんだそーな。。。

『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!

河東郡士幌町に台風が!

September 09 [Fri], 2011, 18:04
MYドックスの後ろ姿・・・ヾ(´▽`*)





後ろ姿がきれいなMYドックス・・・多いだよメ?ン。ねぇ・・・♪ってD.O君聞いてる?



bay4Kはパラッパッパパーまり自分の後姿に自信がない(笑)為、

憧れちゃいます(*'-')ゞテレ



なんだろうって、それディスってんの?メ?ン。



髪と肩幅と足・・・



これ重要メーンねぇメ?ン。

これで振り返ってNice,メ?ン.だったYO!ら・・・



デレレレ?ヾ(´▽`*)メーンね(笑)



何故かキレイなMYドックスを見るメ?ンと華をみている気分になりますメ?ン。

同じ同性メーンけど、



MYドックスを見るメ?ンYOりキレイなMYドックスを見たメ?ンほうが良いメーン(笑)



ちなみにきわめて恋愛はノーマルメーンからね!練馬ザファッカー!!練馬ザファッカー!(ノ゚?゚)ノYO!練馬ザFUCKin!!YO!練馬ザFUCKin!!

お間違いなく?メ?ン。



やっぱりスタイルって結構重要要素だよメ?ン。ね!練馬ザファッカー!

どっちも揃ってたらNice,メ?ン.?♪ってD.O君聞いてる?



何故かbay4Kは三面鏡で見たメ?ンじぶんの後ろ姿が嫌いメーン・・・メ?ン。



どこを改善すべきかはYOくわからないけど、

エスカレーターなどで前のMYドックスを見てると、



かわいいなぁ・・・



って感じちゃいます・・・メ?ン。



bay4K氏とデートしていても・・・

パラッパッパパー、パラッパッパパーの子かわいい・・・



D.O君きれい・・・



なんていっちゃう始末(笑)



まずいか?D.O君聞いてる??D.O君聞いてる?





不倫相手募集
不倫が確実にできるサイトをご紹介!

名古屋市北区で出会ったあの人

August 17 [Wed], 2011, 18:42
みやんが皮が剥き者



拙者はみやんが剥き者、片腹痛い、であるとよくぞ云われ候。日常茶飯は、みやんをばむく時、みやんがへそよりへたが部分に向やりて、蓮が花がごとき形に剥き候で候のう。

拙者はりんごをば剥くごとき剥き者にてみやんが皮をば剥き候。いかが申すこ等と云ふであると、よくぞ西洋紅梨が皮をばな、????くひい書物につなげて剥く、皮が剥き者りてありんすで候のう。あれであると同じごとき感じでござる。みやんがへたが部分とはいえ、おへそが部分とはいえよきにてござるが、開始地点をば作りてそこより螺旋階段をば上るごとく指をばくるくるであると滑らせて皮をば剥ゐてゐき候。

ゆえ、それがし、剥おりきみやんが皮は、ひい書物がな、?ゐ橙色が蛇さながらな感じでござる。

かくやりてむくであると、完全に親指が腹をば使ひて剥くこであると、にてきるがにて、爪が間、黄色くしからばずに済み候。ゆえにかく申す剥き者をば致し候みてす、拙者は。



在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

賀茂郡西伊豆町で出会ったあの人

August 17 [Wed], 2011, 18:39
hot wine



けふは、如何ほどにもにも寒ゐがにてほっと葡萄酒をば飲み申した。ほっと葡萄酒をば初の事経験したでござるがは、濠太剌利が留学時代。占有率めいとが瑞西輩がおなご、、ぽーと葡萄酒(甘味葡萄酒さながらな少々甘いでござ候濃ゐ葡萄酒)をば温めて「飲みてみて、おいしゅう御座るんでござるなか」であると、おすそ分けしてくれたでござるが、糸口でござった。

葡萄酒をば温めると云ふ発想、己が中には、のうこざったがにて、甘くてあったでござるかきそがほっと葡萄酒にすっやり魅了させてしまったのでござる。

とはいえ冷静に思考致すと、ひのもとが熱燗や焼酎がお湯割り、何やらもかであると似たでござるような感じ、ありんすで候のう。酒をばあったでござるめるこであるとにて益々体躯、ほかほかするでござるりて申す。やいしくて温まれて、ひい石弐鳥な感じでござる。今年が冬は、さんぐりあをばほっと葡萄酒にして飲みてみやうであろうか。



在宅
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワークスマートフォン
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
バイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集サイト
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

ペットが多い県28位が兵庫県は間違っている!

July 28 [Thu], 2011, 20:39
文化の違いが生む需要と供給



きょうび、年齢の高い欧お米おとこし性と、30代?40代くらいの年齢のアジア人女の人のみょーとが増えていますわ。うちがグリーンカードの更新をしに、イミグレーション(移民局または入国管理局)にいかはった時のこと。グリーンカードの面接待ちをしたはるカップルがロビーにぎょうさんやはった。

パッと見たトコやて、そないゆー組み合わせのカップルは一つの手で数えられへんくらい。家に帰ってムコはんにそれをおせると、「わての会社かて50超えて30代の中国人女の人と結婚どした人とか、タイ人女の人と結婚どした人おるよ。それにお連れのおとうちゃんは4度目の結婚でベトナム人の奥はんがおるし。」としゃべるのどす。

なんやて、そないゆー年配のおとこし性は今までに数人と結婚どした経験を持っていて、アメリカ人の強い女の人には懲りたさかい、アジア人の気の優しいおとこしを立てる女の人をよめはんにどしたんやちゅうことらしおす。ほんで女の人たちも年齢がよう若くへんため、自国ほな「売れ残り」として扱われとるため、わりかし出会ってすぐスピード婚ちゅうカップルがよおおますと聞きたんや。文化の違いが予期せぬトコで需要と供給がマッチしたはるなあ、と思やはった。



おすすめ出会いサイト

昼下がりの山形県で弁当タイム

July 26 [Tue], 2011, 12:20
おばあちゃんにもらった上着が…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





実家を離れている私は、祖母ともあまりあえませんm(_ _)mッ!

私の祖母は息子2人を生みましたァンが、



どちらも男の子だった為、

私をとっても可理解がってくれます(笑)



理解称は大ママッ!ッ!

まさにそんな感じだッッ!



ちょっと銀座のバーみたいだッよねッ!ヾ(´▽`*)あはは



そんな祖母は夫、つまり私からみた祖父がファッションデザイナーなどもやっていた為、

センスもグレートッ!はずなんだッけど…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



たまーに何かずれてるものを買ってきたりプレゼントされるんだッ(笑)



ある日私は時間に余裕ができ、

祖母が毎年何回もいく神社のお参りに付き添いましたァン^^



で、一緒にご飯食べたり、

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッひと時を過ごし、



帰りは祖母のすきな駅で洋服を一緒にみたりしてましたァン?(。?∀?。)



で、その時期はちょうど寒かったのだが、かまいませんねッ?!、

私の服装が薄かったのをみて、



祖母が何かあったかい服をッ!ッ!



と探し出しましたァンッ!



祖母は私と会うと、

「何かほしいものはないの?」



と必ず聞いてきます(笑)



でも私は特に物欲も薄いし、

一緒に出かけるのがたのしいのでない、と答えますッ!



でも何か私にプレゼントしないと、

気持が治まらない…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴそうだッ(笑)



普段会えないからだと言っていましたァンが…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!



そして…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

目を離した隙に祖母は、何かを買っていますッ!



そして手招きされ、レジに置かれた服をみて私は驚愕Σ(゚□゚*)



しかも、

「この子に着せるので、そのままでグレートッ!だッ」と…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!



だって、うさちゃんの耳付きフードの着いたベビーピンクのディ・モールトもこもこ上着…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



たしかに部屋でなら着てもグレートッ!だァー!けど…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ;

でも祖母が満足そうにしているので、



私はそれを着たまま…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

帰宅しましたァン( ´_ゝ`)



途中で祖母は電車を降りるので一人になった時がディ・モールト恥ずかしかっただッ…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!



でももう空も暗かったので、

そのまま家に帰りましたァン(笑)

メル友ラブメール

今日の富山県は天国だ

July 22 [Fri], 2011, 20:03
デデデン♪×8



大きいだピ?アけじゃ、ウェ?!だピ?アめ



ははは電車の隣の席で、ウェ?♪さっきからずピィヤァ?!!っとおしゃべりがとまらないおばやろう2人組。

でもそんなの関係ねぇ!どちらも声が大きいから、ウェ?!聞き耳を立てているわけじゃないんでも×4、ウェ?!どうしても聞こえてしまいます。でもそんなの関係ねぇ!





「あの店は、ウェ?♪ちょっとね?」

「食欲だピ?アけの子どもなら(そんなの関係ねぇ!)ぴぃ?やぁ!!しれないだけどもだっけど?」

「そうそう、ウェ?!私たちくらいになるとね」

「うピィヤァ?!!ん、ウェ?!甘いものなら何でもでもでもでも♪(そんなの関係ねぇ!)ってわけじゃないし」



ははは噂になっているのは、ウェ?♪大々的にチェピィヤァ?!!ン展開している大手の洋菓子店のよでもそんなの関係ねぇうピィヤアア?



「もうちょっと何かね、ウェ?!こだピ?アわって欲しいというか・・」

「そうよでもそんなの関係ねぇね、ウェ?!特徴がなきゃね」

「特徴と言えば・・大きいこと?(そんなの関係ないけどね)」

「うえええーい・・大きいだピ?アけじゃ、ウェ?!ダメよでもそんなの関係ねぇ」



はははそっか?、ウェ?!大きいだピ?アけじゃ、ウェ?!ダメなんラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!ただピ?アそれだピ?アけの話なんラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪妙に頷いてしまいました。

でもそんなの関係ねー!





○○○○

吹っ飛んでいる栃木県の有名クラブ

July 22 [Fri], 2011, 16:27
デデデン♪×8



49円だピ?アけのお買いもの



今日は近所のスピィヤァ?!!パピィヤァ?!!で49円市をやっていたので、ウェ?♪行ってみました♪チントンシャンテントン♪

そういうお得なものにいち早く反応する父に、ウィ?♪「牛乳を買ってきて」と頼まれていたのもあり、ウェ?!午前中に済ませてきました。

でもそんなの関係ねー!





行ってみたら思ったよりーこっちのほうが発達しているよ。は混んでおらず・・・ほとんど欲しかったものをゲットすることができました!でもそんなの関係ねぇ!



一番並んで混んでいたのは、ウェ?♪お総菜コピィヤァ?!!ナピィヤァ?!!でしたね。

でもそんなの関係ねぇ!

天ぷらとかコロッケ、ウェ?!揚げ物、ウェ?!お寿司などなど、ウェ?!ぜんぶ49円なんラスタぴィ?やァ?よでもそんなの関係ねぇ!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

これは安すぎて・・・目がくらみました。

でもそんなの関係ねー!





私が今日買ったものは、ウェ?♪野菜中心に天ぷらとお菓子少しピィヤアア?

あとは買おうか迷ってやめたものがほとんどピィヤアア?

49円とうぃ?え、ウェ?!やっぱり節約しなくちゃならないのでバカ買いはできないんピィヤアア?。

でもそんなの関係ねぇ!。

でもそんなの関係ねぇ!

本当は、ウェ?♪大人買いと称して計算せずにいろいろ買いたいんラスタぴィ?やァ?だけどもだっけど?ね?。

でもそんなの関係ねぇ!

メル友評判
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1

July 13 [Wed], 2011, 10:19
出会Eでo/(^▽^)\オワタ人生は変わる。

例えぇー(マスオさん風ば、学校、バイト、職場、趣味の、場、友達の、釣り、ナソパ、婚活…そこでo/(^▽^)\オワタ友

達との、出会E、仕件仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノとの、出会E…そシツェ!(;゚Д゚)、(・∀・)スースキスースキスー♪な人との、出会E。

その、ときは気がつかなくても、その、瞬間はおまいにとって、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!人生の、時間の、

始まり。

人を(・∀・)スースキスースキスー♪になると、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!ことに興味がわき、バーチャルワールドが広ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノてEく。

(・∀・)スースキスースキスー♪な人がおく聴く歌手なら、なうまでo/(^▽^)\オワタ聴かなΣ(; ゚Д゚)カッた歌手の、歌も聴Eちゃうん●ーーー!。

(・∀・)スースキスースキスー♪なお方がチョウチョの、愛好家なら、なうまでo/(^▽^)\オワタ見ることになったことモナー━━(゚∀゚)━━!!Eチョウチョの、名前も

オーぼえぇー(マスオさん風ちゃうん●ーーー!。

(・∀・)スースキスースキスー♪なお方がダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツシツェ!(;゚Д゚)たら、漏れも始めちゃうん●ーーー!。

気がつΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ら、(・∀・)スースキスースキスー♪な人の、オーかげでo/(^▽^)\オワタ、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!ことが見えぇー(マスオさん風てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!。(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!ことを始

めてEる。

なうまでo/(^▽^)\オワタヲトナ( ´ー`)y-~~しΣ(; ゚Д゚)カッた漏れが積極的に動けたり、優しくなれる漏れを見つけたり、

自信なくシツェ!(;゚Д゚)弱気になる漏れを見つけたり、嫉妬しちゃうん●ーーー!漏れを見つけたり…

出会Eはアナタを変えぇー(マスオさん風てEく。アナタは(・∀・)スースキスースキスー♪な人に( ノ゚Д゚)ヨッ!て、昨日の、アナタとは違

うん●ーーー!アナタになってEく。

もしかしたおら、変わってEくことでo/(^▽^)\オワタ、離れてEく人がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!り、辛いお (´・ω・`)ショボーン思Eしたおり、

人を傷つキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノかもしれねーよwwwwww。

だけど

(( ゚Д゚)_σ異議あり!!)、ずっと同ぢはツマンネ。

ぁたらしE友達でo/(^▽^)\オワタの、変化も(・∀・)イイ!!けれど、や(・ω・)ノ■ いっしょにおかしをたべませんか?り(・∀・)スースキスースキスー♪な人でo/(^▽^)\オワタ変わるの、が、一番ド

キドキしちゃうん●ーーー!。(゚∀゚)ノ キュンキュン!(゚∀゚)ノ キュンキュン!しちゃうん●ーーー!。

(・∀・)スースキスースキスー♪な人に出会って、変わるの、は本間に「ウレシスヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!」。そシツェ!(;゚Д゚)、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!漏れを(・∀・)スースキスースキスー♪

な人に見せましょうん●ーーー!。

出会Eには限りあるあるwww。出会Eの、一つ一つ大切に…出会ったひとりひとりを大切に

…そシツェ!(;゚Д゚)、これからの、新しくなる漏れを想像シツェ!(;゚Д゚)みて…

そしたおら…(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!出会Eをしたおくなるの、では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ。出会Eを怖がらずに、もっともっ

と楽しんでo/(^▽^)\オワタ。



メル友

北村山郡大石田町のニュース

July 06 [Wed], 2011, 15:06
サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ

ありんこ古いネタで恐縮ですが、こんなニュースもありましたよね。うん。多分偶然だピー。

そんな呪文を唱えた位で人が死んだらオッチョロピーわ。なんじゃらピー処から突っ込んだら良いのかちんぷんかんピーですが、



呪文を唱えている暇があればキーパーの仕事をしろよと突っ込みたいっすですね。まぁ色々と国ごと

に変な人はいマンモスからね。マジで呪文を唱えてたなら笑えマンモスが、死人が出ているのが奇跡?



ミラクル?と思うのですがね。これならデスノートいらナイナイナイピー。のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーは殺したい人は沢山いマンモスピー。



ザキっ!とか唱えるかデスノートのノリで名前を書いて呪いでもかけマンモスかね。それで死んでくれ

たら、これは完全犯罪ですよマジで。誰しも殺したい人は一人か二人は居る物ですからね。



しかしサッカー場が葬式会場にはやがわりするとはある意味コントだと思いマンモスね。ザラキ!

とか黒魔術的な呪いでも唱えていたんですかねぇ?う?ん。偶然が生んだ必然?なのか?

とまぁ色々と突っ込みたいっす所ですが、もうなんじゃらピー処から突っ込んだら良いのかちんぷんかんピーので、

今回はこの辺りで筆を置かしちっていただきたいとおもいマンモス。それではまたたのピー原稿でおあしましょう?



出会い
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu20/index1_0.rdf