龍ケ崎市の有名な食べ物を食べたい 

October 06 [Thu], 2011, 13:40
アウトレットで渋滞



昨日、午後3時ころにちょー買い物へ出かけたいなっち思っち国道ば走っとったんやね。

そいぎ、目ん前にいきなり車ん列の・・・!

ましゃかん大渋滞ばい。



いつでんこん道ば通るばってん渋滞なんてなかったんとよ。

きっっち平日っち土日は交通量のバリちごうとるんかもしれんけんやね。



いっち原因っちしてから考えられるんな、そん道路ば通っちしか行けなかアウトレットのオープンしたばいこつ。

しょこは土日っちもなるっちしゅっごく混むんとよ。

渋滞もばりげなけん、きっっちこんアウトレットの問題なんやっち思いますたい。



うちらの行きよったかったお店はそんアウトレットんちょうど向かい側に立っちるんばいね・・・。

なんやか運の悪かっ!!



アウトレットなんてじぇんじぇん興味なかんに?。

これやい土日はそんお店に行けなかっちこつばいね・・・。(泣)

浮気相手
おすすめ不倫サイト紹介なう!

亀田郡七飯町からジーンズの着こなし方を伝授しちゃう★ 

September 09 [Fri], 2011, 18:04


わんやなままでクリスマスんでぃいーんもぬがウフしかんやたん。色とりどりぬ華やかねぇ装飾品んかい囲まれのみぐさぁ?通りをカップルがさるいて

いるぬをんちゅんのみぐさぁ?びんかい、灰皿んかい入れのみぐさぁ?テキーラを一気飲みさせてやりたいと思うほどさぁ?。

 ウングトールクリスマスしかんなわんが一変、

「クリスマスってなんとす?敵なイべントなぬやんやー!」

と歓喜せざるを得ねーらん出来くとぅが起こっのみぐさぁ?。だぁや3年メーぬてぃーちたーちチチ某日、世間がクリスマスんでぃいーん年んかい一度ぬイベント

んかい浮ひさ立っている時ぬくとぅやいびぃ?ん。

 バイトもなぜか休みがとれ、どぅしもきっとイナグとイチャイチャそーん頃、わんや当てもなく街をフラフラさまよってい

のみぐさぁ?。

どうせちゅいならバイト会っのみぐさぁ?方が良かっのみぐさぁ?な・・・と途方んかい暮れていると、

「○○くん!」

と、後方からわんを呼ぶ声。

クヌ声・・・いなぐ??最近イナグーと関わる機会なんてねーらんたんぬんかいな、と考えつつ振り返るわん。

「やっぱり○○くんやっさー!久しぶり!」

「・・・・・・しーじゃー??」

 わんぬなーやを呼んやっさーいなぐ。だぁや高校時代、共んかい卓球部で汗を流しちゃんしーじゃーやたん。

 しーじゃーや活発で優しく、部員からも学年からも一みー置かれていのみぐさぁ?。卒業しちゃん後県外ぬウフ学んかい進学しちゃんと聞いて

いのみぐさぁ?が、一体どういうくとぅやんやー。アヌころと変わらねーらん無邪気なわれ?じらでわんぬメーんかい立っている。

「おーい、聞いちょる??久しぶりんかいあいびーたんんやくとぅちょっと話じゃーじぃ!わたもすいのみぐさぁ?し」

 ちょうどわんも腹をすらかせていのみぐさぁ?ところやっさーし、久しぶりんかい会って積もる話もぁるやんやーと思い、わんやしーじゃーぬ誘いを快く

受けのみぐさぁ?。

 居酒屋で飲みつつしーじゃーぬ話を聞くと、しーじゃーや、冬休みを利用してちゅー実ヤーんかい帰って来のみぐさぁ?とぬくとぅやたん。飲む

約束をしていのみぐさぁ?どぅしんかい急なバイトが入っのみぐさぁ?らしく、仕方なく街をブラブラしていのみぐさぁ?ところ、わんを見かけのみぐさぁ?ぬで声を掛

けのみぐさぁ?んでぃいーん。

 とあびるわけで、高校時代密かんかい想い慕っていのみぐさぁ?しーじゃーがなま、わんぬみーぬメーで楽しそうんかい話をそーん。いなぐ子ウフ生と

なっのみぐさぁ?しーじゃーや更んかい魅力的んかいなっていのみぐさぁ?。主んかいはんばぬぁのみぐさぁ?りが。

 ちょぎりーさー我慢ないびらん。どうせまのみぐさぁ?県外へ戻るぬやっさーし、なまやてぃんしーじゃーを想うちむぐくるちや変わらねーん。酒ぬ力を借りて、わん

や思いきってわーぬくくるぬ内をしーじゃーんかい告白したさー。

「しーじゃーぬくとぅがちゃーしちゅんやたん!なまもちむぐくるちや変わりやびらん!」

と。付き合ってシチャさいとや言わねーらんたん。いや、言えねーらんたん。

 しーじゃーや一瞬あきさみよーようなウムテイ情をみせのみぐさぁ?が、しぐにアヌ屈託ぬねーらんわれ?じらを見せる。

「やっとあびてぃくれたね。」

照れくさそうんかい、にふぇーでーびる、とあびるしーじゃー。あい?クリってつまりOK??

 わんが困惑そーんと、ぬーがらんかい視界を遮られた。途端、ナニカがわんぬ唇んかい触れた。

 長さん長さん沈黙。気づいのみぐさぁ?ら、わんやしーじゃーとキスをしていのみぐさぁ?。

 ウヌ日からわんとしーじゃーや、しーじゃー・ウットゥーぬ壁を越えてイキガイナグとなっのみぐさぁ?。聞けばしーじゃーも高校ぬ頃からわんぬくとぅが気

んかいなっていのみぐさぁ?やさ。くんぐとーる夢ぬようなくとぅがじゅんに起こるぬか。

 クリスマスぬ奇跡を実感して以降、わんや毎年クヌ季節がちゅーさぬが待ち遠しい。







ホモ出会い
ゲイのための出会いを探せるサイトです。

伊香郡高月町に冒険したい! 

August 17 [Wed], 2011, 18:44
伯父上殿であると伯母上殿が悩める夫婦(めおと)渡世(の゚?゚)の弐





今現在。それがしが両親は、伯母上殿達が住む屋敷がすぐそばに屋敷をばたて、

週に壱度が速度にて會う、と申した形になり申しているでござる。



ゆえ皆の衆にて住みておりき大きな屋敷には、、

祖母上殿であると伯父上殿伯母上殿、わらし弐輩のみにてに。



其れより・・・伯母上殿が鬱病、発症したでござるとでござる。



伯父上殿、父上殿が屋敷は、いと厳しく、

良くも悪しくもやなり礼儀や古が流儀、風習をば強く意識するでござる屋敷柄でござった(の゚?゚)の



伯母上殿は、幾度も祝言をば断ったでおます、、

伯父上殿が猛烈あたっくにそれゆえ断念笑



しやーし。



そなふち祖父上殿も亡くなり、寂し、り屋が祖母上殿は、伯母上殿に集中干渉するぞようになり申して参った。

沢山あるでござる部屋なふち、親方様に使われておるがは、ひい番大きな部屋ひであるとつ。



伯母上殿が休まる刻限は、ござらぬなり、

当時同じ仕官先に勤めておりき伯父上殿伯母上殿でござった、、



伯母上殿は、其れ以来伯父上殿よりが云何時けにて仕官先をばやめしめらる、

様々であると制限をばやけらるは、じたとでござる・・・。



元来専業親方様婦と云ふにて、

ばりばり奉公がにてきるおなご!(o≧▽゚)oぴ車ん



でござったがにて、ことごとくにやいて心労でござったのでござろうね・・・。



重々伯父上殿は、ほぼ無干渉だに、

夕餉が秘伝をば徹底して決めらる、御意に毎日をば過ごし、



昼間は、床につく。



こが繰り返し・・・。



伯母上殿、良くなる手筈もござらん。

鬱病であると御意りても、伯母上殿は、いと人と為(な)り、良くて親身に談合にもがりてくれ候。



元来力強く生きてきた伯母上殿・・・。



そが状況下とはいえ、

いさざかずつ、度復が兆し、見ゑ始めておりきとでござる・・・。



だに、由々しき事態は、起きたでござる。



伯母上殿は、とかく感、良き。

妙な感、働おりきとか、伯父上殿がそれがし物をば詮議た時・・・



不義密通が匂ゐをばやぎつけたでござるようじゃ( ´_ゝ`)



しかしてそれがしにあるでござる伝令、ややりてくる・・・。



「申し?ゆー氏?」(名適当)



「嗚呼伯母上殿♪どうかなさったか?」



「あがじゃ、彼が地下室が錠前が場所しっとる?」



行動力があるでござる伯母上殿・・・

凄誠ゐ証拠集めは、じまり申した・・・(の゚?゚)の

在宅
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワークスマートフォン
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
バイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集サイト
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

今日の浜松市浜北区! 

August 17 [Wed], 2011, 18:42
草むしり



けふは、雑用をば任命させ申した。

と云ふや、皆のものにて掃除が日、

じゃでおます。



せっしゃ

草むしりをば云ゐ渡させたがでござった。

外やぁー。

いやのみにてれど監視が眼よりは、逃れらるさふ♪

等どうにか思ゐな、ら、お掃除格好に。



軍手に熊手であるとす湯のみ。天晴(あっぱ)れではない??。

今より戦(いくさ)に参上するがで候。花壇へ★。



草むしりなぞしたでござるこであるとが無い。

大御身は、あすふぁるとじゃらけでござるもん。



適当に土をばほぐして、

花が咲ゐてぬ草をば取るこであるとにしたでござる。

どが草をば取るとか某教ゑてで候ー。

草が知識ないゆえいかがなり申しても是非に及ばぬよりねー。



明らやに雑草であろうであると思ゑるもとから、

根より抜き取る。

道中にて切れたでござる。結構困難極まるんじゃなあ。



幾つもとりてゐるうちにこつ、つやめてきたでござる。

此処ら辺をば持りて引き抜けば・・・するでござるっ、

であると、土より抜けてゐき候ー。芋ほりさながら?



じゃんじゃん楽しくなり候。

するでござるっ、であると抜けた刹那、快感。りて、

拙者これわかなりややこしいことになったでござるであろうか?。



もしや隠れておりき草むしりふぇちに眼覚めた?。

聞おりきことなきわ?、左様な嗜好。



執心になり申して居られたら全部終わりてしまったのでござる。

たまがたまには、、かのような作業も面白ゐな。



むしりが鮮ややじゃ、認めらる次が掃除が日も

それがし、草むしり担当でござったりして。



うわー、微妙。



在宅副業
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

子供が多い山口県 

July 28 [Thu], 2011, 20:34
タイトル:LOOKチョコレート





LOOKチョコレート、好きでちょいちょい買いまんねん(^_^)

板チョコよりも食べやすくって、半分食べてあと残すちゅう時かてあんばい。

一個一個、別の味になっとったりしはるんで、一箱でいろんな味が味わえるのもよろしおすね??

昔に比べて、中のクリームがむちゃ美味しくなってまんねん!



スタンダードなアラモード以外に、色んな種類が出てまんねんな。

コンビニとかにいかはった時かて、季節によって種類がちゃう(@_@)



この前、店で見たのが、イタリアンドルチェ。

味は、ティラミス、モンテビアンコ、エスプレッソムース、デリツィアリモーネの4つ。

ティラミスとエスプレッソムースは分かるやけど、あとはよお分からへん(∋_∈)

パッケージを見ると、モンテビアンコはモンブランかいな?

デリツィアリモーネはレモンムースっぽい??

う?ん、どないな味なんやろう?

今回は、アラモードの「ふんわりクリーム」に惹かれてこうたやけど、今度はイタリアンドルチェをこうてみようかいな。

出会いおすすめ

青森県をコーディネート 

July 26 [Tue], 2011, 12:22
タイトル:タバコ値上げ





タバコが大幅値上げになりましたァンねッ!

私はタバコは吸わないのだが、かまいませんねッ?!、友達に吸う人が多いので、皆困ったと言ってますッ!

中には9月に買いだめして、それが無くなったら禁煙しようかと言う友達もいますッ!



値上げによって、タバコの小売店が、お客さんが少なくなって困ってるそうだッッ!



JTもWRYYYYYYY上げがダウンするので、風『味』を向上したりパッケージのデザインを工夫したりしているそうだッッ!

都市部では、外の公共の場に喫煙スペースを確保したりしているそうッ!



最近の禁煙ブームで、進だァー!禁煙化がなだァー!か逆になってきてる感じがしますよねぇッ!

タバコ産業に携わってる人には大変な時代なんだッよねッ!



逆に、繁盛しているのが、医者らしいだッッ!

この際やめようと禁煙外来が盛況らしいのだッッ!



う?ん、難しい世の中だッねぇ(>-<)

メールエロ

吹っ飛んでいる香川県グルメ 

July 26 [Tue], 2011, 12:15
「モンブラン」



今日は、ケーキ屋さんで大好物のモンブランを買って家族と一緒に食べましたァンッ!その時、ふとお母さんが「モンブランって山の名前だよねッ!」と一言ッ!確かに、モンブランは山の名前からとって付けた名前だって知ってるけど…ドドドドドドドッ!お母さんが言うには、お前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!作のケーキにモンブランと名前を付けた人ってスゲー発想だよねッ!とのことッ!確かに、今ではモンブランという名前が浸透してるけど…ドドドドドドドッ!いかにネーミングが大切かを力説したかったお母さんッ!ケーキを食べながら、「このケーキにモンブランって名前を付ける発想は、お母さんにはないな?ッ!」と2、3度つぶやいていましたァンッ!う?ん、確かに私にもその発想はないかも…ドドドドドドドッ!でも、そこまで真剣に思い込まなくてもベネのでは、お母さん…ドドドドドドドッ!



今日の北海道は天国だ 

July 22 [Fri], 2011, 20:05
デデデン♪×8



ビピィヤァ?!!ズの誘惑



はははちゃんとしたビピィヤァ?!!ズのアクセサリピィヤァ?!!は、ウェ?♪とてもお高い。

でもそんなの関係ねぇ!それを知っているので、ウェ?♪ビピィヤァ?!!ズの専門店に行くとついつい、ウェ?!「ラスタ?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪これとこれ買えば、ウェ?!先日売ってたみたいなのが作れるぴぃ?やぁ!!??(そんなの関係ないけどね)」と思ってしまいます。でもそんなの関係ねぇ!



はははでもでもでもでも♪ね?、ウェ?!きちんと作ろうとすると、ウィ?♪やっぱりそれなりの投資が必要になるのよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!専用のはさみとかペンチとか、ウェ?!留め具とか糸だピ?アって買わなきゃいけないし。

でもそんなの関係ねぇ!



はははそれだピ?アけきちんと道具を揃えたとしても、ウェ?♪売ってるモノみたいにきれいに仕上がるかどうかは、ウェ?♪また別問題。

でもそんなの関係ねぇ!いつだったピ?ヤ?♪か苦労してネックレスを作って、ウェ?!やっとうまくいった!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪と思って首にかけて外に出たとたんバラバラになったことがあったし・・ちゃんと留まってなかったみたいで・・



「私たちをつなぐだピ?アけでキラキラアクセサリピィヤァ?!!ができるわよでもそんなの関係ねぇ?」

と今日もショピィヤァ?!!ケピィヤァ?!!スからビピィヤァ?!!ズたちが誘惑してきますが、ウェ?♪もうちょっとヒマになるまでは我慢かなぁ。

でもそんなの関係ねぇ!



○○○○

大阪府からお父さんへ 

July 22 [Fri], 2011, 16:29
デデデン♪×8



通販の怖さ



ちょっと前に楽天でキッチン器具をオピィヤァ?!!ダピィヤァ?!!しました。

でもそんなの関係ねー!



注文したその日に発送をしてくれたみたいで、ウェ?♪かなり早く手元に届きました。

でもそんなの関係ねー!



その対応の早さにちょっとビックリしちゃいました!でもそんなの関係ねぇ!!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪



でもでもでもでも♪、ウェ?!やっぱり中国製は汚い感じラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!。

でもそんなの関係ねぇ!。

でもそんなの関係ねぇ!

新品なのに、ウィ?♪なぜか汚れが・・・。

でもそんなの関係ねぇ!

シリコン製の高い調理器具を頼んだピ?アのに最初から汚れが付いてて残念でした。

でもそんなの関係ねー!





まぁ少しなので気にしないよでもそんなの関係ねぇうにします。でもそんなの関係ねぇ!



通販だピ?アと自分の目で選べないのでこういうデメリットはありますよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!

向こうの良心と気づかいを信じるしかないっていう感じピィヤアア?



神経質にはならないよでもそんなの関係ねぇうにしているんラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪前にひどい例がありました。

でもそんなの関係ねー!



アマゾンの古本を頼んだピ?アら、ウェ?!状態では「新品に近い」みたいなことが書いてあったのに、ウィ?♪届いた商品にはけっこう汚れと傷があって、ウェ?!水を含んだピ?アよでもそんなの関係ねぇうな跡まであったんピィヤアア?

嘘を書くのうぃ?けないラスタぴィ?やァ?よでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!

メール友達
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1059 

July 13 [Wed], 2011, 10:19
国会議件堂

ロソドソの、テムズ川に架かるラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ベス・ブリッジ。イギリスの、国会議件堂やビックベソを眺める絶景ポイソトでつ。まだほとんど雲に覆われてEる空の、下、この、絶景ポイソトにやってキマスタ。完全にバ六区ニャソ式の、議件堂。ロここの、耽美な曲線は一切なく、イソグラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ド伝統の、チュ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!的な要素もぁりません。質実剛健、虚飾の、ねーよwwwwww力強Eニャソ式でつ。ワイドに広ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノたウェストミソスタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!宮殿に向こうん●ーーー!には、黄マネー(^ω^)ノに輝く尖塔ビックベソが見えぇー(マスオさん風まつ。ちなみにビックベソその、もの、は塔の、名前では |Д´)ノ 》 ジャ、マタなく、その、塔の、厨に配置されてEる大きな鐘の、名前なんだそうだお。実際には塔自体が通称ビックベソになってまつけどね

(( ゚Д゚)_σチョイ異議あり!?)。この、ロソドソを象徴するおっ(^ω^)絶景を前に、記念撮影に励む漏れと相お方ニャのですた。



メル友
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkigayu19
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる