白河市を猛ダッシュしている私

October 06 [Thu], 2011, 13:40
サケ・マス資料館

ロンドン豚骨スープ族館ん話の出たけんが、これまでに行った印象的な豚骨スープ族館ばご紹介。北海道は新千歳空港ん近くにあっけんサケ・マス資料館の最高やったねぇ。館内には千歳川のガラス越しに見られるごとなっちおり、鮭の上っちくるんの見えましゅ。館内には様々なトラウト類の泳ぎ回り、そん機能的な美ししゃには目ば奪われるたい。ブルックトラウトん稚魚ば使った実験もおかしかとよ。豚骨スープ槽ん中にいる10匹くらいん稚魚にワルツば聞かしぇるっち、不思議なこつに皆同じ方向ば向くばい。別ん豚骨スープ槽には虹鱒ん同じちゃうな稚魚の今度はポルカかなんかば聞かしゃれていて、やはり皆揃っち同じ方向ば向いていますたい。マスん種類にちゃっちちごうとる方向ば向いとるんか、曲にちゃっち方向の変わるんかがとかりまっしぇんやったのマス類マニアには堪りまっしぇんやったね。



妻と喧嘩
おすすめ不倫サイト紹介なう!

マンションにいきました。

August 17 [Wed], 2011, 18:48
壱玖ヲトメ・・・?尿管結石笑





御意御意御意。

こが度あたくし・・・



壱玖歳にして、尿管結石になり申したぁ!!(o≧▽゚)o



ちなみに寄り合い領地にて左様な日記帳をば書居られたら・・・



始めが書き込み、、

「其れりて参零過ぎが父上殿が病じゃね」



・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)



りてゐわれても。



りて感じでござった笑

 先刻書おりきばっやり何故でござる、おそらくそが後が言質は、もっであると・・・



まであるともな筈・・・!!



であると期待しつつ危惧なそれがし?ヾ(´▽`*)どきどき・・・。



とはいえか、

未だ初期なれど、



やなーり痛くなるさふなΣ(゚□゚*)がーーーん!



ひい応場所特定等様々治療方策をば決める為に、

造影剤にてれんとげん撮影するでござるさながら・・・



注射こわゐで候ー・・・

針ぜったしみるもんやー・・・



確やに歳相応が渡世をば今まにて送りてきてぬりてがは、事実でござるな笑



おそらく体躯に負担をばやけすぎてしもうたみてすm(_ _)mしゅん・・・



やはり折角健康に生みてもらったでござる体躯、

大事に致さぬであるとでござるよのう。。



健康でござった事があり、たじゃ、身にしみ申した。



おそらく、かをば教ゑる為が試練?でござったとかなぁりて笑



幾度か度りが身近な輩どもにも迷惑千万やけちゃいるでござるよりね^^;

は、やくなおして、達者にならふ♪

在宅
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワークスマートフォン
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
バイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集サイト
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

東浅井郡虎姫町に冒険したい!

August 17 [Wed], 2011, 18:42
表題:にんてんどー二画面遊戯機





なんであると、にんてんどー参二画面遊戯機と云ふもが、発売になるでおます。

そが名が通り、二画面遊戯機にて参D、楽しめると云ふもが。

しやも参Dめがね不要にて、裸まなこにてそがまま参D、見ゑるらしきみてす。



すさまじでござる!



戯れも現実にて楽しさふ??(><)



発売は、来年が如月弐陸日じゃでおます。

値段は、弐万伍零両。



日常茶飯が二画面遊戯機にくらべらた少々高ゐとかな?

とはいえ参D機能、付ゐてるこであるとをば存念たら安ゐみてすやね?

いかが何故でござるしょう??



二画面遊戯機にあったでござる「すれち、ゐ伝令」もにてきるさふなのだ、、追加させた機能にて「何時が間に伝令」と云ふががござるでおます。

すりーぷ状態が時、戯れや色んな噺をば届けてくらるるらしきでござる。



何故かどんどん機能、増ゑてきて、すごい事になり申してきて候。



買りても戯れは、如何ほどにも致さぬやもござるが、参D戯れ見聞は、してみたいぞよでござるな?

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

子供が多い高知県

July 28 [Thu], 2011, 20:36
タイトル:蚊!





なっとかカユイと思ったら、思いっきり蚊に刺されてやはった(;O;)



今年の夏は猛暑で、水の温度が上がりすぎて蚊があんまり出おへんどしたらしいんどす。

その代わり、秋になって水の温度が下がってきて蚊が発生したはるそう。。。



夏の間やと、蚊がやはるかどないか気を付けたり、刺されへんように予防とかしはるんどすけど、夏が過ぎてると油断しちゃいますわ。



トコで、蚊に刺された時ってなんでまっしゃろか?

掻く前にお薬を塗る事がでけたらええんどすけど、お薬があらへん時はツライですやろ(>_<)



噛まれたトコに爪で跡を付けるのってやるんやが、あれって効果おますんどすか??

痒くならへんためのおまじへん的な迷信なんどすか??

それとも爪の痛みで痒さを紛らわしたはるのかいな??



どっちゃにしても、あんまり痒さ封じには効果あらしまへんでねアレ。

やてついついやってないないするのはうちやけでっしゃろ(^_^;

出会いおすすめ

千葉県をコーディネート

July 26 [Tue], 2011, 12:24
タイトル:目玉焼きに?





この前、友達と話してて、「目玉焼きにウスターソースをかける」と言ったら、思いっきり否定されちゃいましたァン(>_<)

友達はいつもしょう油をかけるそうなんだッッ!



確かに、主食が和食の時は、しょう油の方が合うかな?って思いますッ!

でも、半熟の目玉を割って、その上からウスターソースをかけるッ!ッ!ッ!

黄身のとろっとした甘さと、ソースの辛みが合わさってオイシイ???



でも目玉焼きってみんな食べ方違いますよねぇッ!

半熟だったり、堅焼きだったりッ!ッ!ッ!



みなさん、目玉焼きに何かけますか??



塩コショウ?

しょう油、ソース?

マヨネーズもありかな?

ケチャップは…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴう?んッ!ッ!ッ!

ポン酢の人もいますよねッ!



卵自体の『味』が淡泊だから何でも合ああで、好みの問題だが、かまいませんねッ?!、せっかくなので色々なモノにチャレンジするのも最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ食べ方かも(^^)

ラブメール

今日の岐阜県は天国だ

July 22 [Fri], 2011, 20:07
デデデン♪×8



呼び名



「しピィヤァ?!!ちゃん」と呼ばれるのが、ウェ?♪私は大嫌い。

でもそんなの関係ねぇ!昔、ウェ?!陰で悪口言ってたイヤなやつらが、ウェ?♪私のことをそう呼んでたから。

でもそんなの関係ねぇ!だピ?アから今でもでもでもでも♪、ウェ?!そう呼ばれるとイヤ?な気分になります。でもそんなの関係ねぇ!



ははは・・ということを知っているくせに(何度も説明したから)、ウェ?!嫌がらせのよでもそんなの関係ねぇうに私のことを「しピィヤァ?!!ちゃん、ウェ?!しピィヤァ?!!ちゃん」と呼び続けるオヤジがいる。

でもそんなの関係ねぇ!



「呼びやすくて(そんなの関係ねぇ!)じゃない」

と言うだけどもだっけっど♪さぁ、ウェ?!これだピ?アけ本人が嫌がってるんだピ?アから、ウェ?!ちょっと気を遣って欲しいわよでもそんなの関係ねぇね??(そんなの関係ないけどね)でもでもでもでも♪彼は一応お客やろうなので、ウェ?♪あんまり強くは言えません。

でもそんなの関係ねぇ!しくしく。

でもそんなの関係ねぇ!



ははは事務所であんこちゃんに愚痴ったら、ウェ?♪こう言われました。

でもそんなの関係ねー!



「もっとインパクトのある呼び名を自分から提案したらどうラスタぴィ?やァ?か?(そんなの関係ないけどね)」

「例えば、ウェ?!どんな?(そんなの関係ないけどね)」

「えピィヤァ?!!っと・・しず公、ウェ?!とか、ウェ?!しずっぺ、ウェ?!とか・・あ、ウェ?!あと、ウィ?♪しずく石、ウェ?!とか」



ははは・・生まれてはじめて、ウェ?!「しピィヤァ?!!ちゃん」でもでもでもでも♪(そんなの関係ねぇ!)か、ウェ?!と思えた瞬間。

でもそんなの関係ねぇ!



○○○○

吹っ飛んでいる徳島県の有名クラブ

July 22 [Fri], 2011, 16:30
デデデン♪×8



手のかわり



象の鼻は、ウェ?♪手のかわりに使うんだよ。でもそんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー!

子どもが私に説明してくれました。

でもそんなの関係ねー!



突然の話の展開に、ウィ?♪不思議そうにしていたら、ウェ?♪

目をキラキラさせて、ウェ?!私を見上げてします。でもそんなの関係ねぇ!



「そうか、ウェ?!ラスタピーヤーね」

と返事すると、ウィ?♪

だピ?アからね。

でもそんなの関係ねぇ!食べ物をつかんだピ?アり、ウェ?!かゆいところをかいたり、ウェ?!

いろんなことをするの。

でもそんなの関係ねぇ!

きっと、ウィ?♪今日、ウェ?!保育園で学んできたのでしょう。オッパッピ?!

ヒャッホー!!!しそうに話してくれます。でもそんなの関係ねぇ!



耳の穴をかくこともできるんだよ。でもそんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー!

だピ?アそうピィヤアア?

象に耳の穴があるんだピ?アぁ?(そんなの関係ないけどね)

そっちに興味が湧きました。

でもそんなの関係ねー!



象の耳って大きいだけどもだっけど?、ウェ?!耳の穴は見たことがない。

でもそんなの関係ねぇ!

でもでもでもでも♪、ウェ?!耳だピ?アから、ウェ?!穴がないとその機能は果たせませんよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!

そうかと1ピィア?人納得していると、ウィ?♪子どもは私から離れて行きました。

でもそんなの関係ねー!



象の鼻のことを私に、ウィ?♪一通り説明したので、ウェ?♪安心したよでもそんなの関係ねぇうピィヤアア?







メル友サイト無料
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1044

July 13 [Wed], 2011, 10:19
折り畳み傘

(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はシャ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!六区・ホ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ムズの、小説の、影響でo/(^▽^)\オワタロソドソ=「霧の、街」とEうん●ーーー!イメ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ジがぁりまつね。でo/(^▽^)\オワタもこれは実際には産業革命以降にイパーイ発生するおうん●ーーー!になったスモッグの、影響ニャのではねーよwwwwwwか・・・と指摘されてEまつ。本来の、ロソドソでo/(^▽^)\オワタ霧が頻繁に出ることはねーよwうん●ーーー!でつ。でo/(^▽^)\オワタも、細かな雨がしばしば降るの、は確かでつ。カラリと晴れ上がるおりも曇天が続き、スキぁらばパラパラと小雨を降らせてや ら な い か・・・とEうん●ーーー!の、がロソドソの、ぉ天気の、基本的スタイルなのでつ。だはんで、ロソドナ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!はビジネスマソ(´・ω・`)もえるめすたんも主婦も折り畳み傘を常に電話シツェ!(;゚Д゚)Eまつ。コロコロぉ天気が変わるの、でo/(^▽^)\オワタ長E常考の、傘を持つことは殆どねーよwwwwwwわけでつ。だはんで、マ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ク・スペソサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!にも常考の、傘は殆ど置EてEなΣ(; ゚Д゚)カッたんです菜!



メル友

菅原 大阪弁18

July 05 [Tue], 2011, 15:15
・他のメーカーんはいずれ



様々なメーカーよってに発売されとるコーラやけど、もっとも知られとるのがコカコーラってペプシやんな。やさかい、その二つを飲み比べてみたんや。

よりどエライ昔よってに疑問でぇはやったんでっせ。見た目ぇは変わらんけど、周りの人は「コカコーラが断然うまい!」なんてゆう。いったい何やがちゃうんやろって。

飲み比べるにやたって条件を同じにやるべく、どちらもカロリーオフやゼロカロリーでぇはなく普通のを買うこってにしてん。

コカコーラはどこにでぇも売っとるさかい問題なかったちゅうワケやが、ペプシが難儀してん。どこも置おっておるんはゼロカロリーだけぇなんでやねんすや。これでぇは実験がでぇきなーい!!

おました。近所の100円均一に。

侮れん100均って思いつつ早速飲んでぇみたトコ、ペプシの方にはなんってなく酸味を感じるわうな……そういやどなたはんかがペプシにはレモンが入ってるって言うておったんやが、このこってでっしゃろか。

結論ってしては、どっちもうまい!!



無料サイト

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkigayu15
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu15/index1_0.rdf