さいたま市緑区で友だちと待ち合わせ中☆

October 06 [Thu], 2011, 13:40
おかしなかっこうでブーン



スクーターに乗っている人に目が行きましたァンッ!

あれなら、お出かけも楽なのかなあ、でも、

ヘルメットはイヤだな、風を切って気持ちベネかしら?、

意外と寒いのかしら、

スクーターにライダーズジャケット、は、

行き過ぎかしら、格好てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつそう…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!



いろいろなことを考え、

その人の格好を勝手に観察してましたァンッ!



当たり前だが、かまいませんねッ?!ヘルメットッ!

もしかぶるならカワイイのがベネなあッ!

あ、やっぱり長袖なだァー!ッ!

転だァー!らあぶなァーーい!しなッ!

ズボンは…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴん?ひざ丈だッか?ッ!

…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴあれ?、靴下も履かずで、

さらにッ!サンダルだッかあ?ッ!



これは、ベネのでしょうか?ッ!

バイク乗りじゃあないのでよーく理解不能!のだが、かまいませんねッ?!、

あぶなァーーい!だッよねえッ!

転だァー!らもちろだァー!けれども、

簡単に脱げそうなサンダルでは、自分より、

周りに、後続車にとっても、危険でだッよね?ッ!

脱げやすいしッ!



遊園地の乗り物みたいに簡単に乗れるから、

注意力も抜けてしまう乗り物なんでしょうかね?ッ!

あぶなァーーい!だッねッ!

『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!

宝飯郡小坂井町にいきました。

August 17 [Wed], 2011, 18:42
表題:眼玉焼きに?





先刻、朋輩であると話してて、「眼玉焼きにう星そーすをばやける」であると申したら、思ゐっきり否定させちゃいたであろう(>_<)

朋輩御意つよしんばょう油をばやけるさふなのだ。



確やに、親方様食、和食が時は、、しょう油が者、合うやな?りて存じまする。

とはいえ、半熟が眼玉をば割りて、あまつさえよりう星そーすをばやける。。。

黄身がであるとろっと致した甘じゃであると、そーすが辛み、合わじゃりておいしい???



とはいえ眼玉焼きりて皆のもの食べ者さにあらずで候ねぇ。

半熟でござったり、堅焼きでござったり。。。



おのおのがた、眼玉焼きになんぞけ候や??



塩こしょう?

しょう油、そーす?

まよねーずもありかの?

けちゃっぷは、・・・う?ん。。。

ぽん酢が輩もいるでござるで候のう。



卵自身が味、淡泊ゆえによろず合いかにもにて、好みが由々しき事態ござるが、せっやくゆえ様々なものに挑戦するでござるなりしが愉快である食べ者やも(^^)

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

名古屋市北区で出会ったあの人

August 17 [Wed], 2011, 18:38
みやんが皮が剥き者



拙者はみやんが剥き者、片腹痛い、であるとよくぞ云われ候。日常茶飯は、みやんをばむく時、みやんがへそよりへたが部分に向やりて、蓮が花がごとき形に剥き候で候のう。

拙者はりんごをば剥くごとき剥き者にてみやんが皮をば剥き候。いかが申すこ等と云ふであると、よくぞ西洋紅梨が皮をばな、????くひい書物につなげて剥く、皮が剥き者りてありんすで候のう。あれであると同じごとき感じでござる。みやんがへたが部分とはいえ、おへそが部分とはいえよきにてござるが、開始地点をば作りてそこより螺旋階段をば上るごとく指をばくるくるであると滑らせて皮をば剥ゐてゐき候。

ゆえ、それがし、剥おりきみやんが皮は、ひい書物がな、?ゐ橙色が蛇さながらな感じでござる。

かくやりてむくであると、完全に親指が腹をば使ひて剥くこであると、にてきるがにて、爪が間、黄色くしからばずに済み候。ゆえにかく申す剥き者をば致し候みてす、拙者は。



在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

ペットが多い県22位が静岡県は間違っている!

July 28 [Thu], 2011, 20:39
嗅覚・視覚効果でカロリーカット



ちょいちょい、ファーストフードがむしょうに食べとうなることってあらしまへんか?

うちのおじーさんはよう80も超えとるとしゃべるのに、「ちょいケンタッキーフライドチキンが食べたいな。行ってくる。」と言うて、シトリバスに乗ってケンタッキーまでお昼を買いにいかはったりしてやはった。今思うと、日本の老人なのに不思議な気がしまっせ。アメリカの老人ならまやしも…。

そないうちもその血を受けついでおるせいか、ファーストフードが食べたくなってまんねん。アメリカに住んでおるのどすさかい、ちょい行かはったらありとあらゆるファーストフードチェーンがひしめき合っとるんどすけど、さかしまにそないゆー環境に置かれへんと食べたくなくなるモンで、店までいかはったへーいやけど、脂の香りと太った店員はんを目にして「あ、やっぱり食べへん方が身のためかも…」と引き返しておこしやすないないすることもおます。不思議でっせー。



おすすめ出会いサイト

タバコを吸う人の多い県19位が山梨県って本当?

July 28 [Thu], 2011, 20:32
お昼に、うふ♪



今日は余裕のおます日。

昼まで中さかいのんベッタゆったり行動していますわ。

おなかがすきたんや。



ガッツリ

料理を作りたい気分やて食べたい気分やて

あらしまへん。



そろそろ、

おひるごはんの時間、どないしよけかしら?、

と悩んでおると、

冷蔵庫にケーキがおますのを思い出したんでっせぇ。



きんの、来お客はん予定が1人来おへんどしたさかい、

余ってしもておいやしたのどす。



・・・・・うふ♪。食べちゃお?っと。

コーヒーを入れて、ケーキをこしらえして、

いすに腰掛けて、



・・・おいしそない?。

ほんで、ひとくち、パクッと、おいやしたやきまぁす。

うーん、あまーい。



みんな言わはるとこの、

すきっお腹のおなかとまやなんも食べてへんべろには

甘さがきんのよりまして感じまんねん。



・・・えへへ、きんのも食べてやはったよー。

甘おいもさんのは毎日食べても飽きへんんほうやで。

毎食、

御膳としてはちょいご勘弁を?やけれどな。



おひるにせわしく御膳を口にかき込むさかいはなく、

好きなモンやけをゆっくりおいやしたやくひと時、

ええ時間どした。

認証なし出会い

和歌山県をコーディネート

July 26 [Tue], 2011, 12:20
夢(目標)日記?♪





何か脳科学で、夢をかくだけでグレートッ!ッ!ッ!

とかっていってたけど、



むかーし買ったおまじない(笑)の本にも、

未来日記というのがあったッ!



ちなみに私がその時かいたのは恋理解に関してだっただァー!けど、(。?∀?。)てれ



ききましたァンよ(笑)



ちなみに補足すると、

今の現実の状況を踏まえながら、ありえる範囲で理想の物語を書いていくッ!



できるだけ不幸な人がでないようにッ!



例えば空飛びたいとかいきなり書いてもそりゃかないませんって(笑)



あくまでも現実をはさみつつ、書くんだッッ!



とはいっても、

まったくその通りになったわけじゃあないだッよ?ヾ(´▽`*)ははは



ただ大きな結果は叶いましたァン(笑)



想像ダイエットとかもあるくらいだッッ!

脳っていうのは、



とっても可能性に満ちた存在なんだッねぇ♪



例えば私、夢の中でスキーのコブが苦手だったので、

その練習をしたんだッッ!



そしたら、実際にできるようになりましたァンッ!ッ!ッ!



思い込ませたり、

脳をコントロールできるようになると…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



可能性ってもっと広がると思いましたァン♪



何せ全ての行動は脳からの指令だッからね?ッ!



という訳で、

私もこれから夢日記、

目標なんだッけど、



それにむけてイメージしながら書いていきたいと思っていますッ!



是非実践してみるとグレートッ!かもッ!?



ラブメール

青森県で体験できたよ〜ん

July 22 [Fri], 2011, 20:09
デデデン♪×8



ブタの貯金箱・・・無理でした(笑)





私は貯金だピ?ア?いです!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

彼は貯金っていう単語が頭にないラスタぴィ?やァ?(笑)



そんな彼と、ウィ?♪

ある日遊ぶための貯金をしよでもそんなの関係ねぇう!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

という事で、ウェ?♪



まずは30万たまる貯金箱を購入♪チントンシャンテントン♪

その上にぶた金のぶたちゃんをのっけて、ウェ?!ぶたの貯金箱完成!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪



少しずつ貯金の良さを彼にしってもらおうと思ったのピィヤアア?



だけどもだっけど・・・



いつのまにかちょきんはしなくなり・・・

結局数千円しかたまらなかった・・・(笑)



ちなみに私の場合、ウェ?!

使う分以外は全部口座に入れて、ウェ?!



使う分の口座も別にもってます。でもそんなの関係ねぇ!





そうすれば結構たまるはずなのラスタぴィ?やァ?が・・・

彼は結構タバコやらマンガやらでお金を使ってしまっているよでもそんなの関係ねぇうで・・・



中々たまりません。

でもそんなの関係ねぇ!



一時は私に任せよでもそんなの関係ねぇっかな・・・

と言って来たのラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪



私的に彼のお金を管理したくはなかった・・・

というか、ウェ?!そういうのは自分でできるよでもそんなの関係ねぇうにならなくちゃ!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪



と思っているので、ウェ?♪

やっていません。

でもそんなの関係ねぇ!



まぁ1ピィア?回離婚したのが痛手でしたね。

でもそんなの関係ねぇ!



最近よでもそんなの関係ねぇうやく能天気さに私の生真面目さがすこ?しだピ?アけうつって、ウェ?!

貯金をはじめたそうピィヤアア?。

でもそんなの関係ねぇ!



月何万は決定!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪

というよでもそんなの関係ねぇうに。

でもそんなの関係ねぇ!。

でもそんなの関係ねぇ!



やっぱり貯金って将来絶対役立つと思うんピィヤアア?



私があまり物欲がないので、ウェ?♪

貯まっちゃうだピ?アけぴぃ?やぁ!!しれませんが・・・(笑)



はっきりいって食費、ウェ?!交通費、ウェ?!病院費、ウェ?!消耗品の服くらいで、ウェ?♪

あとはほぼ買いません(笑)

○○○○

吹っ飛んでいる青森県の有名クラブ

July 22 [Fri], 2011, 16:32
デデデン♪×8



「ハッピピィヤァ?!!マンデピィヤァ?!!」



いつの頃からか始まった「ハッピピィヤァ?!!マンデピィヤァ?!!」という制度。

でもそんなの関係ねぇ!接客業をしていた私にとっては、ウェ?♪忙しい連休が増えるのラスタぴィ?やァ?ごく嫌いな制度でありました。

でもそんなの関係ねー!

しぴぃ?やぁ!!、ウェ?!私は誕生日が祝日なので、ウェ?♪もしハッピピィヤァ?!!マンデピィヤァ?!!の対象となって下手こいた?!らどうしよでもそんなの関係ねぇう!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪と冷や冷やモンでした。

でもそんなの関係ねー!

(おかげ様で、ウェ?♪対象外となりましたが…。

でもそんなの関係ねぇ!)でもでもでもでも♪、ウェ?!やっぱり「成人の日」といえば1ピィア?月1ピィア?5日だピ?アし、ウェ?!「体育の日」といえば1ピィア?0月1ピィア?0日であるべきだピ?アと思ってます。でもそんなの関係ねぇ!

考え方が古い?ラスタ ラスタ ラスタ ピィンヤ??のぴぃ?やぁ!!しれませんが、ウェ?♪そもそも祝日の意味から大きくかけ離れてしまってますよでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!この制度で連休が増え、ウェ?!経済的にも良い影響を与えているんなら良しとしますが、ウェ?♪有給をもっと使いやすくする制度を作った方が(そんなの関係ねぇ!)と思うのは私だピ?アけでしょか…。

でもそんなの関係ねぇ!



メル友サイト評判
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1055

July 13 [Wed], 2011, 10:19
折り畳み傘購入

ヴィクトリア近くの、マ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ク・スペソサ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!でo/(^▽^)\オワタ傘を捜してるお漏れ。常考の、「アソブレラ」を所望するおっ(^ω^)と、何とも貧弱な品揃えぇー(マスオさん風。オー隠れ家的お店(笑)側も折り畳み傘に力を入れてEるんです菜!折り畳み傘とEうん●ーーー!単語が分からなΣ(; ゚Д゚)カッたの、でo/(^▽^)\オワタ尋ねることがでo/(^▽^)\オワタきず、とりぁえぇー(マスオさん風ず漏れでo/(^▽^)\オワタ探シツェ!(;゚Д゚)みることに。でo/(^▽^)\オワタも釣りまでo/(^▽^)\オワタモナー━━(゚∀゚)━━!!く、レジの、前に並んでo/(^▽^)\オワタEるの、を発見しますた。( ´_ゝ`)(´

メル友

柴田郡川崎町で起きた事件

July 06 [Wed], 2011, 14:52
ナボニドス年代記

大英博物館の二階に上がって見学中ののりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーと相方ピー。一階は巨大展示物が多かったのですが、二階に上がると今度は小さな展示が多くなりマンモス。ま、アッシリアの巨大石像やら風呂桶のようなエジプトの花崗岩を二階に展示したら床スラブが耐えられませんからねぇ。二階にもアッシリアの部屋があり、ナボニドス年代記を見つけました。この碑文は古代バビロニア帝国の首都バビロンがどんな形で攻略されたのかを記しちっている点で大変貴重なのピー。この分野の歴史に興味がある人には大変有名な碑文なんだそうですが、意外と大きさは小さく、手のひらに乗るくらいでした。でもそこに小さな小さな文字がびっしり書き込まれていマンモス。こんな小さな碑文が宗教学者や歴史学者に注目の玉されているのも不思議な感じでしたねぇ。



ツーショットダイヤル
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu14/index1_0.rdf