鹿沼市にいる友達が待ち合わせに来ない(-_-;)

October 06 [Thu], 2011, 13:40
家計簿ば博多華丸・大吉ト



去年な、たしかダイソーで家計簿ば買うてきてはりきっち始めたんやけど、3ヶ月くらいで終わっちしもうた。

収支の合わなかったんの原因ばい。

今年こしょはきばってまた始めたいな?っち思っちいるんやけど・・・。

できれば食費げなば把握したばいいばい。

今ん状況だっち、レシートばもろうてきんしゃいもしゅぐに捨ててなおすけん、一体なんぼぐらいかかっちいるんかすったりわかりまっしぇん。



だけん、一家ん家計ば預かる者っちしてからはこれはマズイかいな・・・っち反省ばしましてから。。。

なんげな家計簿ば再開してから、じぇにん流ればチェックしたばいいっち思ったばい。

先月は明らかに食費につぎ込み過ぎてしもたし(っちくに外食っちコストコ)。

できれば今月か来月がら博多華丸・大吉トしゃしぇたいっち思いますたい。



浮気相手
おすすめ不倫サイト紹介なう!

八幡市に冒険したい!

August 17 [Wed], 2011, 18:48
焼きたてまふぃん?



 詰所が近くに新しくにてきた茶店に、あんこしかと偵察にゐ参った。舶来指向ではござらず、お手軽格安型が茶店。内装も少しもやも安っぽゐなれど値段も安ゐ、左様な商い所でござる。



「今宵がおすすめ」であると書かるたぼーどに「焼きたてまふぃんせっと」と云ふが、あったでござるがにて、其れをば頼みてみるこであるとに候成り。どんなもがとはいえ、焼きたて、作りたて、りておいしゅう御座るものでござるし。特に小麦穀物焼きやお菓子何やらが「焼きたて」りて特別な味わゐで候ね?



 わくわくしな、ら待たれよたんなれど、商い所がおねー殿、、既に西洋布袋にて包装させておるまふぃん(つまり明らやに「焼きたて」しからばぬ)をば弐個取り出して、お皿に載せて、れんじにてちん、して持りてきたには、仰天申した。



 ゑー、か、何やら否!?。いかにもれんじにて温めらるてほかほかなれどじゃ?、温やけらば「焼きたて」、りてわけではないぞぉ??れんじにてちん、したでござる飯をば日常茶飯「炊きたて」りて申すや??



在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

今日の羽島郡岐南町!

August 17 [Wed], 2011, 18:42
メリケンが洗濯機



メリケンが洗濯機は、ひのもとが洗濯機であると少々構造、さにあらず。

ひのもとが洗濯機りて、太鼓が中に「柱」がごときぽーる、突き出てませぬであろう?

メリケンが洗濯機が中には、そが「柱」さながらなもががござるとでござる。かは、、太鼓が中なりしががをばぐゐぐゐであると度して、ぐわんぐわん、であると水流をば作り出すためがやくわりをば果たしておる。

とはいえか、厄介なのだ。例ゑばきゃみそーるやのーすりーぶ、ぶら分隊何やらをば洗濯機に放り込み候で候のう。さふするでござるであると、そが水流に乗った拍子に其れらが肩ひも、そが「柱」部分にひっややったまま拾分、四半時、ぶんぶんであると度されるでござるわけでござる。

選択終了時には、まふ伸びるのみ伸びちゃりてびろ?ん…。

まふ弐度であると同じ相違は、しまゐであると、ひのもとより洗濯網をば送りてもらいたであろう。



在宅副業
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

タバコを吸う人の多い県17位が石川県って本当?

July 28 [Thu], 2011, 20:37
なにでくつろぎまひょか?



家につきたんや。

ほっ、とひといき。

もしくは、ひとっちゃいちゃい浴びて、ビール!。



と、いきたいトコやけれど、

ちゃいちゃい上りにようけー、は、今はさぶいどす。



「熱燗」でっしゃろね?。

Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスが、あんまり日本お神酒は飲まへんさかい、

おとなの冬のおお神酒、

と言わはったらほかになんがおますさかいしょうか?。

ほっこりワイン?。

ちょい美味しそうどすなぁえ。

ほっこりカクテルもええかもしれまへんな。



しんさかいあたたまって、

ぽかぽかと心地よおならはったトコで、

おしまいやすっ、って、しあわせどすなぁえ。



こうゆー飲みモンと一緒にやったら、

軽くチーズやガーリックトーストもこしらえして、

ゆっくりテレビを見もってくつろいで・・・。



多量の御膳や甘いデザートがなくても

満あいやできそう。

ええダイエットになるかしら?!。

大好きな美味しおいもさんのを食べれば、

ちびっとやけやて、意外に満あいや出来はるんほうやで。



しぶちんって代替品で済ませようとしはると、

満たされなくて余計に飲み食いしてないないする。

うちやけかしら?。

しちのええぜーたくは充実感がありますな。

認証なし出会い

ペットが多い県33位が岡山県は間違っている!

July 28 [Thu], 2011, 20:36
うちなってのNFLの観戦の仕方



NFLシーズンの今、日曜日は一日ん中アメフト観戦どす…。アメリカに来やはった当初は、せっかくの日曜日にひたすらTVでアメフトを観戦しはるなんて、時間のムダ!! もっと二人で色々楽しいことしよけよ!! とおもてたんやけどんどすけど、ようそろそろそれも諦めたんや。

アメフトに対しはる情熱は、日本人のワールドカップ中の熱狂グツとおんなじみたいなモンがおます。さかいにそれを思うと「観いで!」とは言えまへん…。

やのでうちはうちなってのアメフトの観戦の仕方を見出したんでっせぇ。「カッコイイ選手を見つける」ことどす。やっぱりこれですやろ、おなごの人のスポーツ観戦は。

ムコはんの応援したはるチームにはあんまりかっこええ選手がへんんどすけど、やっぱり黒人の選手って「黒ヒョウ」みたいでかっこええんほうやで。身体が!あいやが!

やのできょうびうちは、すっかり、「黒人の」かっこええ選手を探すことにポイントを置いて観戦していますわ。



出会いサイトおすすめ

昼下がりの香川県で弁当タイム

July 26 [Tue], 2011, 12:24
足にマメ



 足の裏にマメができちゃって、硬いところにあたると痛いッ!あー、このごろ歩き過ぎなだァー!よなぁッ!パンプス履かなきゃならないことが多かったしッ!足にはすぐ体の状態が現れるから、わかりやすいけどちょっと面倒くさいッ!



 今日発見しただァー!けど、道路にある黄色の点字タイル、あの上を歩くとマメが痛むのッ!何でもない時は感じたことがなかっただァー!けど、あのデコボコって、実は結構な刺激なのね??そうじゃあないときちんと機能しないだァー!ろうけどッ!



 またそういう時に限って、歩道がむやみに混んでいて、どういうわけか延々と点字タイルがTO BE CONTINUED…ところを歩かなきゃいけなかったりするから不思議だッッ!人生が私に意地てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつしているみたいッ!



 これ以上悲観的にならないうちに、皮膚科行っておこうっとッ!



エロメール

2泊4日の山口県レビュー

July 22 [Fri], 2011, 20:07
デデデン♪×8



記録と記憶に





今年のプロ野球の日本シリピィヤァ?!!ズは、ウェ?♪

記録にも記憶にも残る試合でしたね。

でもそんなの関係ねぇ!

まさか、ウェ?!延長ピーヤ5回までいって引き分けになり、ウェ?!

第7も延長の末、ウェ?!ロッテが勝ったんラスタぴィ?やァ?よでもそんなの関係ねぇね。

でもそんなの関係ねぇ!

まさか、ウェ?!プロ野球で、ウェ?♪こんなに長い時間試合があるなんて、ウェ?!

想像もしていませんでした。

でもそんなの関係ねー!



それだピ?アけ、ウェ?!中日とロッテの実力は、ウェ?♪

競っていたということラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!

そして、ウェ?!少しロッテが勝った。はい!オッパッピ?!



それは、ウェ?♪運なのか、ウェ?!実力なのかは分かりませんが、ウェ?♪

ほんの少しの何だったピ?ヤ?♪のでしょうね。

でもそんなの関係ねぇ!

今年は、ウェ?♪ロッテの年でしたね。

でもそんなの関係ねぇ!

まさか、ウェ?!パシフィックリーグ3位のロッテが

日本シリピィヤァ?!!ズで勝つなんて、ウェ?!

予想もしていませんでした。

でもそんなの関係ねー!



こんなこともあるんラスタぴィ?やァ?ね。

でもそんなの関係ねぇ!

主婦としては、ウェ?♪ロッテリアのセピィヤァ?!!ルの方も

とても気になりますよ。でもそんなの関係ねぇ!はい!オッパッピー!

半額のメニュピィヤァ?!!もあるとか・・・

それはチャンスピィヤアア?













○○○○

埼玉県からお父さんへ

July 22 [Fri], 2011, 16:30
デデデン♪×8



「久しぶりの遊園地」



今日は久しぶりに友人6人と一緒に遊園地に行ってきました!でもそんなの関係ねぇ!!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪友人といっても全員私よりーこっちのほうが発達しているよ。も年下のピチピチな女の子ばっかりだったピ?ヤ?♪ので、ウェ?♪出だピ?アしから飛ばしまくりでした。

でもそんなの関係ねー!

私は絶叫系が苦手だピ?ア!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪って行ってるのに、ウィ?♪一番最初からジェットコピィヤァ?!!スタピィヤァ?!!に強引に乗せられ、ウェ?!足がプルプル震えちゃいました。

でもそんなの関係ねー!

何回も乗れば慣れるよでもそんなの関係ねぇ!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪って言うだけどもだっけど?…やっぱり無理ラスタぴィ?やァ?ね?。

でもそんなの関係ねぇ!アトラクションの中で一番好きなものは「バイキング」ピィヤアア?一番端っこに乗るのは怖くて無理なんラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪真ん中に乗れば結構楽しめます。でもそんなの関係ねぇ!

お腹の中にある胃が浮き上がるよでもそんなの関係ねぇうな妙なあの感じがたまらないラスタぴィ?やァ?^^;ははは私は普段物静かなタイプなので、ウェ?♪アトラクションに乗ってキャピィヤァ?!!キャピィヤァ?!!騒いでいる姿を見て「大声出してるの初めて見た?!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪」って言われちゃいました。

でもそんなの関係ねー!





メール友達
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1061

July 13 [Wed], 2011, 10:19
ロソドソの、コーヒーン

イギリスとEえぇー(マスオさん風ばアフタヌ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ソティ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、文化でo/(^▽^)\オワタ特に有名でつ。つまり紅茶文化です菜!インやスリラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!カの、宗主国でo/(^▽^)\オワタアッー!た関係でo/(^▽^)\オワタ紅茶をふんだんに使えぇー(マスオさん風る対場だたとEうん●ーーー!ことです菜!常にライバル関係・・・ってぃぅか敵対関係にアッー!たフラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!スがコーヒーン文化なの、と対照的でつ。英国(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はフラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ス人の、ことを「どす黒E泥水の、ヨナ飲み物を飲む (゚A゚;)ゴクリ輩」と(・∀・)イイ!!、フラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!ス(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!は英国人を「味覚の、乏しE味音痴」と揶揄するおっ(^ω^)・・・とEうん●ーーー!の、がかつての、オー決まりパ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンですた。( ´_ゝ`)(´

メル友

菅原 津軽弁41

July 05 [Tue], 2011, 15:16
・ゆで



体ば洗う時、どさはんで洗でゃだな?

わは毎回じゃんぼはんで洗でゃ。その次サ右腕、左腕、胴体どいう流れ。そして最後サよろた。特サ意識していたわげだばありませんが、上はんで下へど洗っていってますきゃ。

そして泡ば流す時サはがっぺのてっぺんはんでお湯かあお、じゃんぼど体同時サすすぎます。こうすればお湯の量が少のぐて済み、早ぐ終私らし経済的。

どいうのは建前で、単サてんぎだはんでてっどり早ぐ終私きやせてってだげだはんですが……。

話は変私って夏のあら日。けやぐどの約束があらはんでど、ほぼがっこのゆサ入ったごどがあるのすう。だばって……あいはやらものへばりませんきゃ。がっぺはんでがっこばか痒いた時、予想外の冷たさサわんつか息が止まりますたぁーし!!それ何度も繰り返したきや、ものの見事サ息切れ起こしますたぁー。

そしたら話ば同僚サしたきや「『ヒッ』ってのらんだっきゃー」ど頷いてぐれますたぁーが、わんつか待て。それば知ってらどいうごどは、なもやったごどがあらはんですきゃー!?

掲示板

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu11/index1_0.rdf