新座市で料理教室がやっていたので、いってみた

October 06 [Thu], 2011, 13:40
簡単に漬物



だいこんときゅうりが

特売大特価になっていたので、

たくさん買ってしまいましたァンッ!

というか、買い過ぎましたァンッ!



だいこん料理なんて

そんなにたくさん知りませんッ!

困ってしまいましたァンッ!



とりあえず今日明日は今から煮物を作って、

明後日くらいには、そうだ、おでんにしようかな、

次は、みそ汁の具に…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ、もうネタ切れッ!

あー、料理音痴は困ったもだァー!なッ!



って、無意『味』に天井を眺めていたら、

あッ!きゅうりと一緒に塩もみの浅漬けなら、

素数日はもつかな、ってひらめいて、作ってみましたァンッ!



正しい作り方を知らないので、

タッパーに薄切りのだいこんときゅうりと

鷹の爪とショウガと塩を入れて、

ふたをして、バーテンダーのごとく、

タッパーをしぇいくしぇいくしぇいくッ!



こんなんでできるのかなあ、と、思いつつ、

中身がしなしなになってきたので『味』見をしてみたら、

ああ、ベネんじゃあない?ッ!

っていうことで適当に漬物完成だッーッ!



これでベネのかしら??ッ!

不倫結婚
おすすめ不倫サイト紹介なう!

高浜市で良いことあった♪

August 17 [Wed], 2011, 18:43
柔術大幕府復活







天下柔術が江戸の都大會にて、

ひのもとが柔術が強じゃ、眼立ち候のう。

黄金勲章が数も、前度が五輪対局、ほらがごとき成績でござる。

江戸の都にて行われておると云ふなりしがあるでござるでござろう、、

五輪対局が屈辱をば晴らすこころもちも天下無双よりでござろう。

殿方も女人(にょにん)も見事な結果でござるよのう。

とはいえ、倭人同士が争ゐも激しくて、

ゐろんな空想物語、ありているでござるのう。

伍弐斤級が中村選手であると西田選手が決勝戦、

見ごたゑあり申したのう。

倭人同士が決勝戦は、重畳なれど、

どちらや、負けるであると思うておるであると複雑なこころもちにて

立ち合いをば拝見していたであろう。

こたびは、、西田殿、勝ち申した、、

ひょっとしたら、次は、いかがなるや解せぬ。

左様な立ち合いでござったのう。

こが立ち合いをば拝見して、ひのもと柔術が層が厚じゃをば感じ申した。

次が五輪対局も、待望致したゐでござるな。

在宅副業
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

北名古屋市で良いことあった♪

August 17 [Wed], 2011, 18:42
『石井殿が死因』



だんなも活動写真が予告をば拝見して、少々気になり申して居られたらしきがにて、書物が正味をば語りてあげ申した。ただにしたでござるく殿が武士道がござるがにて、まずそが武士道をば理解してもらおうぞため、武士道が所業のみにて読ませ申した。にて、正味をば語りて居られたら、最初は、日常茶飯に聞ゐておりきに、壱箇所如何しても納得がゐやぬ場所、!其れは、「西野殿が切腹」と云ふ部分でござる。正味をば申すであると、石井殿は、親方様催者、送らるてきた起爆弾にて切腹希望者であるとして入れられたでござるみてす。とはいえ、石井殿は、親方様催者側、渡したでござる薬しからば切腹せずに、親方様催者、皆の衆をば鎮圧するでござるべく用意したでござるカラクリにそれゆえなに!!殺られてしまったか!!己一生の不覚・・・みてす。まぁ、此処にもなにかと武士道、ありて「切腹」りてこであるとになり申してゐるみてす、、いかがもそれがしが説明だけならば納得にてきのうこざったらしき。しからば、読め!りて申しても、「いやはや!」がひい点張り。口論が結果…どっちも納得にてきず、疲れて終了候成り(^^;)某、達者くだんなに説明にてきる輩徴募しんす!

在宅ワーク
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワーク高収入
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
ネットでバイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。

ペットが多い県29位が奈良県は間違っている!

July 28 [Thu], 2011, 20:34
超高齢出産



推定70歳のインド人の女の人がややさんを産んやニュース、日本やて話題にならはったさかいしょうか?この女の人、70歳での初産どす。彼おなごの住むインドの小さな村ほな、子宝に恵まれへん女の人は価値がへんとされとることもあり、50年間子宝に恵まれおへんどしたこのみょーとは、すがる思いで銀行へ行き、不妊治療のためのローンを組み、治療を開始どしたどすえ。

よめはんのいもとの卵子を使こうて受精させる手段も考え、ねーさんといもと両方の卵子の精密検査をどしたトコ、なんと70歳やな?よめはん(ねーさん)の卵子がまや受精可能やな?ことが判明。ほんでおかあちゃん体も、なんの問題もへん、疾患もへん、丈夫な体やな?と診断され…ほんでとうとう身重どしたのどす!

インド中の人々がこのニュースに湧おいやしたどすえ。ほんで海を渡って世界中を驚かせたんや。アメリカかて60歳を超えて双子を産んや女の人や、57歳で初産を迎えた女の人のニュースが報じられてやはった。あんぐり開おいやした口がふさがりまへん…。



出会いサイトおすすめ

昼下がりの静岡県で弁当タイム

July 26 [Tue], 2011, 12:22
伯父と伯母の悩める夫婦生活(ノ゚?゚)ノ1





うちは元3世帯の大家族♪

祖父は他界してしまいましたァンが、



父方の祖母にはじまり…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

兄夫婦とバンビーノ2人ッ!



弟夫婦、つまり私の両親だッねッ!



8人の大家族でした('▽'*)♪



私はもうわけあって実家を出ていますが、

今も祖母や伯母、従兄弟とも普通に会ったりしますッ!



もうここまでくると親戚、より家族なんだッよね^^



今回はそんな家族でも問題浮上中の、

伯父&伯母について話していきます(笑)



まぁ結論から言ってしまえば、

浮気…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴED?…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ鬱病…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ?ディ・モールト几帳面?



色々ありますけど、

何故かギャグにしか見えない部分が所々にあるので書くことにします(笑)



始めに主役?の伯父&伯母の簡単な紹介ッ!



伯父は気さくで面白い人だけど、

ちょっと「奥さん」に対しての意識が薄く、自由を求めるソフトマッチョだッ(笑)



趣『味』はパンツ(自分の)集めと自室化された地下スタジオでのトレーニング及びドラムッ!

欠点はちょっと頭が固いとこがあるのと、髪が薄くなってきたとこΣ(゚□゚)



伯母はいつでも笑顔に見える顔の持ち主でかわベネ人(。?∀?。)キョルン



幼い頃両親に捨てられ親戚の下でお前新手のスタンド使いかァァァァァァ!!!聞配達をしながら育ち、

自力で早稲田に合格したエリートッ!



行動力抜群ッ!



しかし嫁いでから今までの苦労がにじみ出るように体調がてめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつ化ッ!

鬱病を発症してはや6年以上…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!



でも何故かパニックを起した時の行動が変(笑)



そんな2人のお話をしていきます?ッ!

エロメール

福井県で体験できたよ〜ん

July 22 [Fri], 2011, 20:05
デデデン♪×8



ショック・・・美容整形・・・(´口`;)





美容整形・・・。

でもそんなの関係ねぇ!



高校生の頃にも、ウェ?♪何人かしてきた子がいました・・・。

でもそんなの関係ねぇ!

でもでもでもでも♪、ウェ?!ちょっとショックピィヤアア?



この歳から生まれ持った顔を変えてしまうなんて・・・!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪!

ん?でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪



あまりにも見てかわいそうな人だピ?アっているし、ウェ?!

自信をもてるなら良いのかな、ウェ?!とも思うのラスタぴィ?やァ?だけどもだっけど?・・・



今では化粧をする感覚で美容整形・・・



しぴぃ?やぁ!!やりだピ?アすとあっちもこっちも・・・となるそうな。

でもそんなの関係ねぇ!



そういう現実が悲しいラスタぴィ?やァ?ねぇ。

でもそんなの関係ねぇ!



もともと可愛かった子が、ウェ?♪

あまりに整形しすぎてアンドロイドみたいになっちゃたりもしてました・・・。

でもそんなの関係ねぇ!



やりすぎだピ?アよでもそんなの関係ねぇ・・・っていう。でもそんなの関係ねぇ!





親も簡単に良いわよでもそんなの関係ねぇ?

って感じなんでしょうかね。

でもそんなの関係ねぇ!



美容整形なんて当たり前・・・のこんな時代。

でもそんなの関係ねぇ!



反対派はどう思っているのでしょうか・・・。

でもそんなの関係ねぇ!



ただピ?アそれで勇気をもらい前向きに励んでいる子だピ?アっているのは確か。

でもそんなの関係ねぇ!

美容整形じたいを否定したい訳ではないピィヤアア?



ただピ?ア、ウェ?!

感覚の麻痺した人が増えてきた・・・

そういう事がなんだピ?アか悲しく思えるんピィヤアア?

○○○○

長野県からお父さんへ

July 22 [Fri], 2011, 16:29
デデデン♪×8



闘争心



出会って暫く経つとどうしても「少し進んだピ?ア関係」になりたいと思ってしまうもの。

でもそんなの関係ねぇ!

好きだピ?アからこその欲求ラスタぴィ?やァ?よでもそんなの関係ねぇね♪チントンシャンテントン♪

だけどもだっけど、ウェ?!それを全面に出して下手こいた?!ら

・相手に負担ではないか

・自己主張ばかりとは思われないか



などと案じてしまうもの。

でもそんなの関係ねぇ!



男性心理として、ウェ?!「競争心」や「危機感」を煽ると動きやすくなると言われています。でもそんなの関係ねぇ!



その心理を恋愛に応用すると



・ちょっとヤキモチを妬かせてみる

・ちょっと疎遠になってみる

・ちょっと冷たくしてみる

等が恋愛においては効果的な気がしませんか?(そんなの関係ないけどね)



ツンデレが人気なのもその理由なのぴぃ?やぁ!!(笑)



駆け引きという訳ではなくても、ウェ?♪相手への配慮としてとった行動が、ウェ?♪結果的に「距離」となり「冷たい」と感じさせて、ウェ?!今まで`グダグダ`だったピ?ヤ?♪関係に進展があった・・・なんて経験、ウェ?!私もあります(`・ω・´)



当時、ウェ?!その男の子と私は「遊び仲間」のピーヤ人でした。

でもそんなの関係ねー!



誰と居るかよりーこっちのほうが発達しているよ。も、ウェ?♪何をして遊ぶかが中心の関係だったピ?ヤ?♪ので、ウェ?♪男女関係・・・といった雰囲気は微塵もありませんでした。

でもそんなの関係ねー!



時間的に合うことが多く、ウェ?!あまりに彼を「独占」しているかなと思い始め、ウェ?!私から距離をとったんピィヤアア?

彼もわたしばかりでなく、ウェ?!いろんな人と遊びたいだピ?アろうと考えたし(苦笑)

それが彼の「危機感」を煽ったらしく、ウェ?!関係が少し恋愛方向へ傾いてきました(´∀`)



駆け引きが苦手な私ラスタぴィ?やァ?が、ウェ?♪この男性心理を上手く使って彼と素敵な関係になれたら(そんなの関係ねぇ!)なあと思い始めています♪チントンシャンテントン♪

評価メル友無料
ユーザーからの評判の高いメル友サイトをランキング化

2ちゃん風味1036

July 13 [Wed], 2011, 10:19
アレキサソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ホテル

ヴィクトリアの、安宿アレキサソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ホテルに来て!∩(゚∀゚∩)カモーンEまつ。一泊二人でo/(^▽^)\オワタ4500円くらE。ロソドソ厨心部でo/(^▽^)\オワタ日本の、ビジネスホテルクラスに泊まろうん●ーーー!とオモタら、最低でo/(^▽^)\オワタも1万円はすっ飛んでo/(^▽^)\オワタEきまつ。それほどリッチでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタねーよwwwwwwでつし、「ホテルにかキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノマニーがアッー!たらパブでo/(^▽^)\オワタビ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!」とEうん●ーーー!個人的ポリシ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、ため、この、安宿に落ち着EてEるわけでつ。でo/(^▽^)\オワタも安宿の、悲しさ、?WC? フゥッ♪?ヽ( ´ー`)ノもシャワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!も共用でつ。先回ロソドソにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ときに泊まったウェリソトソホテルも?WC? フゥッ♪?ヽ( ´ー`)ノ・シャワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!共用ですたが、掃除がきっちりされてオーり、(´・∀・` )アラマァアカル!ふいんき(←なぜか変換できないでo/(^▽^)\オワタ満圧死シツェ!(;゚Д゚)Eますた。でo/(^▽^)\オワタもなう回の、アレキサソダ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ホテルの、シャワ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!、何とも暗E・・・。アウシュビッツ強制収容所の、ガス室か━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と突っ込みたくなるほどの、陰気さですた。



メル友

西村山郡河北町のニュース

July 06 [Wed], 2011, 15:06
クローゼットに詰まった本たち



この前クローゼットを整理整頓しちっていたら、マンモスたくさんの古いものが出てきました。

小さい時に描いた絵とか作文とか。

そういうものって懐かしくて捨てられナイナイナイですね・・・。



でも、一番困るのは書籍類ピー。

重いしがさばるし。

大学の時なんて次から次へと教科書やら本が増えていって困ったものでした。

それがクローゼットの半分以上を占めていてイヤになっちゃいましyた。



とりあえず、ぜんぶ捨てマンモス!!

来週の火曜日が資源ごみの日なので、しばってぜ?んぶすっきり片づけちゃいマンモス。

もったいナイナイナイ気もするけれど・・・高かったしね。。。

中には使ってナイナイナイ教科書類もあるんだし・・・。



だけど、貯めておくのはもっと悪いと思うんピー。

スペースのムダだし・・・。

本って1年読まなかったら捨てた方がいいってどこかに書いてありましたしね。

出逢い

菅原 大阪弁20

July 05 [Tue], 2011, 15:17
・ヒッキーではおまへんでっせ?



ようけのうち庭でぇはテレビのチャンネルをめぐって苛烈な争いが繰り広げられとるこってって思うんやが、我がうちでぇはそないいっいかってはおまへん。

なんでやったら皆、平和を愛やる穏やかな博愛主義者。ちょっと番組が見たいっていえば快くリモコンを渡してくれ――るわけもなく、それよりどエライ昔に譲り合いの精神がおまへん。それぞれが我が道を行く素敵なうち庭やねん、はいちうわけや。

冗談はさておき、ほんまにチャンネル争いはおまへんや。なんじゃせうちがテレビを見あらへん人やからや。

でぇはなんしとんかちゅうって、自室でぇネットサーフィンをしてんねん。

ヤフーよってに気になってんニュースに飛んでぇみたり、毎度通っとるサイトやブログを覗おってみたり、おもせえ動画をみつけては笑い転げとったりしまんねん。

そないにおもろいさかい時間が経つのがやっちゅう間。時計を見ては毎日ねんうに「え、もうこないな時間!?」って驚愕してんねん。

無料サイト

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkigayu10/index1_0.rdf