ブログ引っ越します 

March 03 [Tue], 2009, 14:15
新しいブログはコチラ!!

頑張って更新するのでヨロシクです☆

全力で爆睡 

February 22 [Sun], 2009, 18:52
先日TOTALFATのレコーディングに遊びに行ってきました。

到着して差し入れ渡してソファーに座ろうと思ったらそこには頑張ってるぶんたを尻目に全力で爆睡中のクボTが…


レコーディングのムードも良かったし今回もめちゃくちゃ楽しみです☆


今は合宿で曲作り中◎


最近寝てなくて疲労もピークだけど気合い入れて頑張りやす!

ついに来たね… 

February 16 [Mon], 2009, 0:18
花粉が…


もう無理!!!!

っつーか今年来るの早くない??


今にも花粉が見えてきそう。

んー。

おやすみなさい。

人の幸せの為に 

February 14 [Sat], 2009, 19:40
ども、最近悩む事が多くて頭の中でオレの小さな脳ミソがずっとフル回転してたんだ。
しかもフルスロットルでね。
おかげで常に眠い毎日です。
でも、もう完全に吹っ切れたぜ!
前以上にポジティブになったから近付く時は注意して来てください!

オレが今一番大事で影響受けてる人がこんな事言ってたんだ。

「自分が最高の人生を送るよりも人の幸せに携わって沢山の人の幸せに生きたい」ってね。


自分の信念を貫いて最高にロックしたいって生きてきたから、まじそんな考え方はオレの中に1ミクロンも無かった。
またまた完璧影響されちまったぜ!

でもオレは不器用でバカだからそんな事しようと思ったら一秒でカウンターパンチくらっちゃうしね。
もちろんそんなんじゃ倒れねぇけど!
更にカウンターしてやるぜ!
みたいな。

でも「誰かの為に…」みたいな考えを持ってるってすげぇ事だよね!
オレは自分じゃ出来ないけどそんなヤツをマジで全力で応援したいって思うんだ!

うし、今日も元気に全力で行ってきやす!


ちゃおず!

選択 

February 09 [Mon], 2009, 19:55
人生は「選択」の連続で、その選択が苦しい時も間違える時もあるけど、
人生っつーのはどの地点からでもスタートできるし、何処からでも修正がきくって昔誰かに聞いた事がある。

その「選択」に大小はあるかもしれないけど逃げたり殻に篭って後悔するくらいならその「選択」に正面からぶつかっていきたいね!

7日のムービーのレコ発in新宿ACB、8日のひでよしさんMANHOLE卒業企画in池袋MANHOLE。

7日、歌舞伎町で朝まで打ち上げをして家に帰る途中、ちょうど朝日が昇ってきて昼の12時に家を出なきゃいけないのに朝日のエネルギーにテンションが上がり狂って謎にさんぽ。

太陽見て「あぁ…コイツ燃えてんだなぁ…」なんて考え始めて、太陽が上るにつれて、その光で見えなかった遠くの山やビルなんかがドンドン姿を現してきてさ。

要するにこの燃えた星の塊がなきゃ何も見えないし、もちろんオレの大好きな月も星も見えないわけで…

なんて考えてたら殆ど寝れずにMANHOLEへ。

毎日が特別だからこの日がどうとかってあんま無いんだけど8日のMANHOLEはオレの中で何か違かった。

MANHOLEにはひでよしさんのやってる企画で「hdyshit night」っつーのがあってさ、

3年とか4年前にほぼ毎月、いや月に2回とかひでよしさんがその企画に呼んでくれててMANHOLEに行くとノーザンとかランハイとかソーリーとかいて…

オレはあまり「あの頃」に戻りたいとか思わないように心掛けてるんだけど昨日は「あの頃」に戻った感覚だったね。

ひでよしさんが辞めて新しい道に進もうがMANHOLEは池袋にあるわけで、ひでよしさんとの関係が切れる訳ではないけど、彼が長い年月をかけて作った一つのシーンが終わって新しいシーンが始まる場にいれて凄く幸せだった。

最近、後悔を恐て何もしない事が後悔に繋がるんじゃないかって思います。

一度しかない人生だからこそたとえ間違った「選択」をしてもいいから「選択」をしない人生だけはしたくない。

ひでよしさん、あんなに泣いた日は人生初めてです。
とにかくお疲れ様でした。これからも仲良くしてください(笑)


ダイアモンド☆ユカイが再婚? 

February 04 [Wed], 2009, 21:35
おめでとうございます。
芸能人の交際発覚だの、結婚しますだのがやたら耳に入ってくるけど最近「テレビの中の人」が身近になってきた気がする。
いや、元々身近なのかもしんないね…
でもさ、俳優とか女優とかアイドルとか、もっともっと私生活を謎にして欲しいよね。
もっと妄想させてください。
そして僕に夢をください。

先日、駐車場から家まで歩いてたら子供に「鬼は外!」と強烈にマメを投げつけられました。
鬼は外じゃねぇっつーの!
ちょっと痛かったしね。笑
2年前だったら投げ返してたかもしれないけど笑顔でスルーしてやりました。

んな事よりスケジュール更新しました♪
引き続き曲作りでライブは少ないけど関東でのライブが多いので是非是非一緒に遊びましょう!!
中々発表できなかった2月8日のマンホール!
この日はなんだか4年前のブッキングやり狂ってた頃にタイプスリップしたような面子で楽しみだね!
オレらにとっても凄く意味のある日になりそうだぜ!


…にしてもイベントタイトルが神だね。
じゃっかん途中から適当になってる感じするけど(笑)
個人的に『-愛が芽生えたjuly 最初のkiss-』ってのが好きです。


4月はSmash upのツアーにお誘い頂いたので久しぶりの新潟、初長野、富山と3か所行ってきやす!

そしたらレコーディングだぁぁぁぁ!
出来上がったら新しいCD引っさげてまたツアー♪
どうやら今年もあっという間に終わっちまいそうだね。

チンタラしてたらあっという間に人生終わっちゃいそうなんで全力でいきやす!


では、また♪

降参 

January 31 [Sat], 2009, 22:55
今日電車に乗ってたらオレの前に一人の「おっさん」が居たんです。
その「おっさん」は上下ミズノのウィンドブレーカーに何が入ってるか聞きたくなる位パンパンなナイキのリュックをしょってて、アイパーだか天パーだか判断が際どい髪型だったんだ。
しかも半端じゃないくらいに落ち着きが無い。

イライラして「どんな顔してんだ」って顔を覗き込んだら完全に中坊でした。

すみませんでした。

久しぶりに書いた日記がこんなんで更にすみませんでしたって感じなんだけど、本当は書きたい事が山程あって名古屋のライブの事とか曲作り合宿で「なんかこのポテトチップス臭ぇな。腐ってんじゃねぇの?」って隆太と話してたらオレの足の匂いだったり。
ポテトチップスは腐らないよね。
でも、今日出会ったおっさんみたいな中坊がマジで一等賞!
野見さんみたいな人想像してたから振り向いた瞬間完全にノックアウトだった!

降参っす!

ライブはじめ 

January 17 [Sat], 2009, 5:26
今日は2009年初ライブでした!

オレはバカだからうまく言葉にできる表現力がないんだけどとにかく最高な日でした!

以上!笑


今年もよろしくお願いします!

新年早々 

January 10 [Sat], 2009, 19:39
みなさん、2009年いかがお過ごしですか?

ってまだ2週間も経ってねぇし、わかんねえか(笑)

なんか今日は異常に寒ぃし!!

オレらは新年早々、曲作りの為に合宿にきてます。

かなり濃い〜良い感じの曲たちが次々と形になっていってます。

今月からしばらく曲作りでライブが減るー(泣)

でも、その分頑張ってかっけぇ曲になるようにアレンジとか考えます!

今年一発目は越谷での企画なんだけど新しいTシャツを販売予定!

デザインは良い感じのロゴTで気が向いたらそのうちホープページとかでアップするけどライブに来て実物見て買ってね♪

じゃ、また曲作りに戻りやす!


チャオズ!!!

2009年 

January 01 [Thu], 2009, 22:35
2009年になりましたね
今年も全力でよろしくお願いします!

この時期オレの住んでる街はまるっきり人が消えるんだ。
この誰も居ない無敵感がマジでたまらない!
どーも、元旦からバイトに明け暮れるだいすけです!

今日の日の出は最高だったね!
前にも書いたけどバイトに向かう途中、富士山が見えるんだけど今朝の富士山は格別だった!

どーやら新年早々風邪を引いたみたいだから寝ます!

無敵だけど寝ます!

無敵だけど…


おやすみー