冬祭り 

2008年12月28日(日) 21時04分
お久しぶり過ぎですが元気にヲタク活動中です(笑)


今年の納めはタマとボカロ合わせ!
ただし会場は晴海でした〜〜。



何か沢山撮って頂いたり
声かけて頂いて集合混ぜて貰ったり…



あわわ、良かったのかしら!(*´Д`)=з



明日はリンレン入れ替わり予定でありますメイコ姉さんもいる予定…!

色々近況 

2008年10月22日(水) 8時45分
ちょっと身内に不幸があったりで潜ってました。
とは言っても今年最後であろう仙台へライブ遠征行ったり、
コッチじゃなくてmixi上には浮上してたりしたんだけど…(笑)

何はともあれ、ようやく落ち着いてきたので。

今週末(26日)久しぶりにイベ行きます!
レイヤードの晴海。
晴海のレイヤード開催って初めてですかね…?
地方イベでは何度か参加した事あるけど、
晴海開催ってどうなんだろうなーと思いつつ…。


しかし二次元コップレじゃないんですけどね!(笑)
悪夢さん合わせで4人で行きます。
ロスブル喪服合わせなのです楽しみーーーーーー!!!
然しながら、みったんには申し訳ありませんが、4人です(笑)
黄桃黒青の4人です!

いつか5人揃えられたら良いのになぁ…。
とりあえず晴れろ…!!

本日 

2008年10月15日(水) 0時23分
起動チェックも兼ねてコッチのブログにも(笑)
弟も頑張ってますね。
過労死しない程度にやって下さい本当。
バー●ス動画見てたら泣きたくなってきた。

蒲郡に 

2008年10月04日(土) 7時44分
愛知県は蒲郡へ行って来まーす☆



…最近ここ更新する度に「●●行って来ます」とか言ってる気がするな…(笑)

行くぜ仙台! 

2008年09月26日(金) 0時32分
またもやライブで仙台向かってます(笑)

今年3度目の仙台だ!
丁度1ヶ月ぶり(笑)

ロスブルの瑠黄合わせでコスしまー!

夏の終わりに 

2008年09月17日(水) 19時54分
ヲタク祭りぶりですスイマセンこっち放置…。
そろそろ三寒四温的な季節が近づいてきたのかと、
めっきり真夏!というよりは秋めいて参りましたねー。

そんな中で、今日も元気にのっそり生きております。

今年の夏は比較的(周囲に言わせたら『異常に』)アグレッシブに過ごしまして。
ヲタク祭りの3連チャン以降、旅行、ライブ遠征+コスイベのはしご、帰京してネズミランド、そしてまたライブ…そんな生活で(笑)


とりあえず8月の終わりに名古屋行って来まして。
久しぶりの厚生年金だったんですが、あそこのホール無くなるそうですね。
件のお話を聞いた時は悲しくなりました…。この世界に踏み入れてから大分お世話になった会場なので。ウェ●シティが人手に渡ったまでは聞き及んでいましたが、ホールを潰す話は聞いてなかったのでちょっとショックでした。然しながら、多分最後の厚生年金会館であろうライブでドセンター3列目という神座席引いたのはもう、何かのプレゼントだったのではないかと(笑)思い切り楽しむ事が出来まして、文字通りプレゼントも貰っちゃったのであります。コス参戦でメンバーさんから丸見えの位置だったので、煽られぐらいはするかなぁーと思っていたら、それ所じゃなかった(笑)隣同士だった連れと共に二人ともにポンポンとお土産投げて貰いました。びっくらこいた。

そして翌日、刈谷のイベにタマ仔さん企画の合わせに参加。
色んな方から「タフだね…」って何度言われた事か!(笑)
まぁでも私、この夏全国行脚してきたからねぇ…。
それに比べたら…うん、まだ正直楽だと思った(笑)

そして関東に帰京してインターバル24時間でネズミランドへ。
ライブのテンション引きずりすぎました。
マウンテン系全制覇したんですけど、その回数が半端じゃなかった。
あんなアホな乗り方する奴らは中々居ないと思うわ!(笑)

激流くだり×1
宇宙の旅×3
汽車ぽっぽ×6(うち4回は連続乗車)←

アホほど楽しいってこの事ですね!(笑)
絶叫、じゃなくてデスボしたwww
レールの上で咲いたら、手を振ってるんだと勘違いされて子供に手を振り返されましたwww

なんぞこれwww
カオス以外の何ものでもない!(笑)


そしてネズミの5日後にツアーファイナルで国フォへ。
朝から原宿のロッテで化けました。←合わせコス参戦
ばんぎゃるの巣って怖いなぁ…なんて思いながら化けて外出たら、
それ以上に怖そうな格好してるのは自分達の方だって話。
や、そんな怖い格好じゃないけど…!!

悪夢さんで円陣組んだり、沢山の方とお話できたり、とても楽しかった!
とにかくこの夏は沢山の出会いがあって、本当に充実した夏でした。
これでライブも暫くお預け…寂しくなるわー…と、思っていたのですが。


26日(来週末)にはちゃっかり仙台へ遠征行って参りますwww←懲りない人
チャリティライブへ。東北地震の件に関しては人事じゃなかったというか、
何故かこの夏のライブツアー中、2度の仙台ライブでその両日とも前日に地震に見舞われ…。大きな揺れこそ経験しなかったものの、いつそうなるか分からない、という恐怖は味わいました。それ故人事でも無かった訳で、神戸から始まった募金活動には私も各地、一箇所づつ必ず募金してきましたし、多摩公演では募金活動が始まった後に始めた500円貯金の箱をドーンと置いてきたり。その集大成というか、彼らの地元愛は分かっているつもりなのでちゃんと見届けたいな、と。

何より、その復興の一部に僅かでもなれるのなら、と。

そして10月にはまたすぐ愛知行きます蒲郡!
FC旅行、ようやく今年は予定がついてね!行ってきますー。


そんな感じなので、次に一息つくのは秋も終わる頃かと思います。
冬ツアー前にはまた衣装修羅場が待っている予感もする(笑)
そしてすぐに冬のヲタク祭りも来る(笑)
冬の合わせは何にしようねー?

最有力はつい先日ジャンプショップで発見した復活の並森中制服ツナ×クローム。かな!

明日から現実 

2008年08月19日(火) 0時23分
に戻る前にまず別館更新(笑)←
別館へはこのブログのリンクからどうぞ。
三次元コスなのでパス制になっていますが、
聞いて頂ければ顔見知りの方には無条件でお教えしてます。笑


いや、それにしても眼レフって凄いですね。
眼レフの威力にも魅力にも取り付かれてカメラ衝動買いしそうです…。

先に別館更新しちゃったけど、本館であるこちらも近々弄ります。
っていうか、ブログサイト化しよう。と思って。
ページ構築面d(ゲフ)っていうか多分ブログ形式の方が
イベ後にすぐ写真アップできると思ってそうしようかと…。


そんな感じなんですが、別館だけ更新してこちら放置もどうしよう?
と言う訳で一枚ココに投下してみる。
とな初日のオレンジつなぎ合わせ獄寺ー。

実はコレ、ほんの数日前に突発的に決まった合わせでした。
つなぎ準備期間、3日。
ウィッグ準備、前日。←
アクセサリー準備、当日。←←


我ながら酷過ぎるwww


今年の夏も恒例の品川合宿だった訳ですが、
出発当日の昼頃ウィッグ届いて、その晩合宿先でタマ仔の頭を
ウィッグ台の代わりにお借りして(笑)カット。
その節はどうもですタマさん…(笑)
あ、今は改名されてサカエさんでしたっけ?
でも私には「タマ」で馴染みなので「タマ」でいいや。←


そんな感じなので要リベンジっていうか到底納得出来ない59でした…。
とりあえず言える事は突発合わせの割りに獄寺は難易度高過ぎた!!





お疲れサマー! 

2008年08月17日(日) 23時27分
夏の祭典お疲れ様でしたー。
本日自宅へ帰還致しましてございます。
それにしても今年の夏は酷かった。
いつも暑いけど、例年以上に尋常じゃ無かった…。

初日の待機列からバッタバタと倒れる方が相次いでいまして、
横目に見ながら次は我が身か?と戦々恐々とした始まりで…(苦笑)


2日目に至っては途中棄権どころか聖地へは不参加です。←
となコスだけ行ったー!
でもアレ正解だと思う。薄い本狩りはグッコミあたりでやるよー…。


そんな感じで、今年の夏はコスプレ三昧でしたよ!(笑)
一日目:復活(オレンジつなぎ合わせ)
     奴良組百鬼夜行(雪女)


…オレンジつなぎの3ショが己のカメラに無い件。
だれか貢いで下さいお願いしますこの通りだ…!!!(笑)
雪女ちゃんは去年よりかはレベルアップ出来た気がします!
個人的な満足度なんですがメイクレベルアップ。
健康的肌色の雪女脱出(笑)で少し色白ちゃんに化けました。

…まぁ日焼けしまくったけど!


三次元は基本、この前繋いだ別館で掲載予定なんですが、
オマケで一枚この下に置いてきます。
こんな感じで遊んでますよーっていう、近況と言いますか(笑)

本日から 

2008年08月14日(木) 9時02分
夏の祭典行って参ります。
今年も品川合宿でゴー。

数日前にオープンしたばっかの別館をリンクして置きました。
下手したら更新頻度は向こうのが上がるかもしれ、ない…(苦笑)


ベクトルがね、ベクトルと予定が、今向こうに傾いてる途中なんで。
でも片足はコッチにもずっぽりハマったまんまだぞ、と。
二足の草鞋どちらも脱げない私www
スミマセwww



とりあえずこれから荷物が届くのでそれ来たら出発しまーす。
今日は前夜祭というか、普通にタマ仔と遊ぶんだぜ原宿で!

今年の夏は 

2008年08月09日(土) 1時06分
サイトとか放置プレイだなそういえば…苦笑
ちょっと弄る暇がないのでココで書きます。メモみたいな。
いっそサイトをブログ形式にすれば早いのかな…最近多いし回りも。
楽そうだわ!と。
近々キュア含めお写真整理しまーす。
前PCイカレテから買いなおしたびすたちゃんじゃあちょっと不都合がありまして。


で、とりあえず己の首を絞める覚悟で真夏の予定行きます。



8/15
・ビッグサイト@復活オレンジつなぎ合わせ(獄寺)←これ死ぬと思う。
でもママンの為なら私はやる。今さっき決定したwww

・となコス@ぬらりひょんの孫合わせ(雪女)
聖地の後移動しまーす。TFTかTOCか…空いてる方が良いかなぁ…。
そういえば去年の夏に始めてうちら妖怪合わせしたんだよね!
去年は誰も気付かなかったっていうか赤丸読み切り掲載マンガのコスとか
レアすぎたって話だよ(笑)だが後悔はしてない。
今年は気付かれるだろうか…。


8/16
となコス@Nightm@re(白部屋王子)
三次元今年もやりまーす。アホで結構ー。ちょっとロケーション良さ気なんだものあそこ!!
ロスブルの瑠樺氏と瑠咲合わせである。衣装違いとか言うな。
今年はもう使わないであろうギター持ってくかも!ピックあるし!(笑)





8/17未定。
遠征組みと相談次第だなー。




以上そんな感じ!
バサラは話に出なかったから夏はやめとこか…。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きら
» 首から上だけ七変化。 (2007年11月14日)
アイコン画像Mりんご
» 首から上だけ七変化。 (2007年11月12日)
アイコン画像Mりんご
» 首から上だけ七変化。 (2007年11月12日)
アイコン画像旦那の男趣味に悩む嫁
» 〇〇の御中元… (2007年08月08日)
アイコン画像生活苦に耐える嫁
» 〇〇の御中元… (2007年08月08日)
アイコン画像手ぬぐいボーカル
» おめでとうございます (2007年07月10日)
アイコン画像坂■家の嫁
» 旦那の誕生日だけは贔屓する (2007年07月01日)
アイコン画像脇全開
» 旦那の誕生日だけは贔屓する (2007年06月29日)
アイコン画像下手G嫁
» カワイイ…(´∀`) (2007年06月29日)
アイコン画像唄姫妻
» カワイイ…(´∀`) (2007年06月27日)
http://yaplog.jp/bkcat-kira/index1_0.rdf
Yapme!一覧