アイブロウダークブラウンを、質問井戸端会議

September 18 [Wed], 2013, 17:32
せっかく泊めてくれるって言ってくれる人いたのに、寧ろその人に迷惑かけてしまってごめんなさいm(_ _)m
ディーにはハグ&手にキスしてもらえたし、好きなキャラの仮装した方と一緒に写真撮らせてもらえたし。
春に新店オープンで、人手不足なんだそうです。 まぁ興味が無いわけじゃないし、それなりに有名なメーカーのエステ店なので、
カップはロイヤルアルバートのエイボンシェイプの物を選んでいただきました。黒須さん、薔薇がお好きとのことで……
飛び散る汗あ、アートさんの黒髪は似合ってましたわーい(嬉しい顔)で、再び移動走る人本屋に寄ってからビリヤード
ゼリーとチョコバナナ。…何もしていないパイナップルが1番美味しかったですあせあせ(飛び散る汗)二人共お腹が
キレイ作りの通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkbalamy
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bkbalamy/index1_0.rdf