てけすた 

2006年10月12日(木) 11時04分

もーやだ
自分なりに頑張ってんのに伝わらないし
言われたとおりにすれば反応ないし
まじなんなん

いらないならいらないって言ってくれたほうが助かるんですけどねー

なんでいちいち怒られなきゃいけないんだ
怒りたいのはこっちだってば
人のもん勝手に見すぎ
ふざけんな

はぁーぁ。 

2006年10月10日(火) 12時53分
やる気ってどうすれば出るの(え

まじこんな自分やなんだけどどうしたらかわれるのかわからん。
逃げてばかりじゃ何ひとつ変わらないと理解っているのに変われぬ僕がいる、まさしくそんな感じで。
怒られて説教されても変われないんだ。
どうしたらいい?


メールが来ないってだけでこんなに不安になるもんだったっけ。
恋とか忘れたからわかんなくなった。

恋空ちょーほしい。
誰か読んだらわたすに譲って。笑

(無題) 

2006年10月08日(日) 0時32分
めんどくさいなー

なんでこんなことになってんだ


せっかく来たのにはいさよなら
なんじゃそりゃ

まじガソリンくっただけだし

いぢやけんのはこっちだっつーの

どーせあれしか目的ないくせになにすねてんの

なんなわけ

たすけてほしいのはこっちだよ

どうしてほしいのか言ってくれよ

心の声 

2006年10月03日(火) 2時45分
最近仕事以外ちょー頑張ってる(は)
時間かけて会いに行ったり何やってんだとたまに思う

まぁひま人なんで時間は余ってるんですけど(泣)

だったら人様の休日のときこそ仕事しろって感じなんですがね
気持ちがどうもね、やる気が出なくてね
どうしたものかねぇ



傷つけないように、傷つけられないように、なるべく守ってきたつもりだったけど、
やっぱりそれはつもりでしかなくて。
いつのまにか傷ついて傷つけられてて、うちの力じゃどうにもしてあげられないほどになってて。


守ってあげられなくてごめん。
強くなりなよ?
うちはいつだって味方でいるから。
手助けなんてこれっぽっちもしてあげらんなかったけど、理解ならしてあげられるから。
がんばれ。

うい 

2006年09月17日(日) 23時07分
この日記ほんと意味ないと思われる
まぁいいよね(*´∀`)ノ

つかまたやっちった
まじばかちん

だいちゃんたすけて
抜け出したいのにどんどん沈んでいく

持て 

2006年09月08日(金) 23時45分
今日は友達とご飯食べ行ったぁー☆
カレーライスまじうまかった!!かるく感動だで。
ナンとかばりおいしいしお母さんに教えてあげよう。

てか友達がまじ楽しすぎる(≧ω≦)
ちょー笑わされました☆
笑うとすっきりした気分になるのはなんでかな。


せっかくいー気分で帰ってきたのにやなもん見た。
つーか見た自分が悪いんですけど。
まじきめー
思わず名前変えたぐらいだからね。
心臓がドクンと一鳴りしたゎ。
まじやりちん市ねぇ☆

(無題) 

2006年08月30日(水) 23時41分
体でしかつないでおけないおかしな絆

断ち切るのは簡単ではまったほうの負け



------------------------------



あーあー暇だなー
誰かかまってくれる人探すんだけど探してるうちにめんどくさくなって結局一人で過ごす
これ定番

誰かラーメン食べに行こうよー
おごらないけど

もう都合いい人にはならないんだ
誓ったから

流されてたまるもんか
見くびるな
居なくたって生きていける
依存なんてしてやらない

てかそこまで必要としてないもんな
所詮都合のいい奴
ぬるーい

あははー 

2006年08月24日(木) 2時18分
まじ自己嫌悪
誰かに話すとへこむと思って誰にも話してなかったんだけど弟が落ちた話してきたからこの際言っとくかと思って話したら案の定へこんだ

まー言われることは想像ついてたんだけど実際言われると結構きますね

どうせ軽いですよーだ

でも心のどっかで楽しけりゃいいじゃんと思ってる自分もいる

波に乗ってってそのうちドボンだと思う

だめだなー
まともな恋愛をしてみたいです

つーか逆に狩人になりたい

もうしない

昔はこんな子じゃなかったと思うんだけどなぁ

この状況を楽しめるぐらいになりたいな

まぁ無理だな
めんどい

傷心 

2006年08月19日(土) 22時39分
うちの家、犬も飼ってるんですけど。2匹。
猟犬とハスキー犬。
ハスキー犬のほうはもう10年ぐらい飼ってて。

ついさっき死んじゃいました
ほんと、寝てるみたいな顔して

今日夕方やばいってことで動物病院に連れてって注射をうってもらったらしいんですけど、
そのときはちょっと元気になった良かったね、って話をしてたんですけど。
その1時間後ぐらいに弟から聞かされて知りました。

最初実感わかなかったけど顔見に行って思い知って。
なんだろう
後悔しか残らない

自然と涙が出て、ごめんねって頭撫でてた

もっと遊んでたら、
もっとかまってたら、

遅い後悔

ごめんね

ゆっくり休んでね

うちの家にきてくれて、ありがとう





こーゆーとき、一人ってほんとにやだ

いっひっひ 

2006年08月17日(木) 13時23分
きょうでれんきゅうおわり。なき

↑頭悪そう(笑)

つか決意したそばからやっちったよ!
うあーばかちん!
んーまぁ決意したのは今日で。
笑うしかない(´∀`)アヒャ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっぱ
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像某すけ
» (無題) (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkajur1nz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる