突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロの検証作業と<カバ>国内最高齢「バシャン」51歳 茨城・かみね動物園

March 16 [Sun], 2014, 13:25
こんにちは^^


今日も突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロのレビューを特集してます
突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロは全然使えないのではないかという話も聞いてましたので、心配だったのですが。。。。
↓↓

突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロ検証レビューはこちら
これは本物ですよ!


ロータス合同会社 さんが発売しているこの教材突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロを
期間限定のオリジナル特典付きにて紹介しています。


ぜひ、この下のリンク先をよ〜く確認して下さい


では詳細はこのページのリンク先にて確認下さい。
↓↓

突然の削除リスク無し!ワードプレスをアメブロと全く同じデザインへ変身させる〜アメプレスシンクロ検証レビューはこちら


て事で、あとはどうでも良い内容です。
読み飛ばして下さい(笑)


本日の朝食はあきたこまちと、焼き鮭とおふとニラのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に自分の家
をしゅっぱつです。



初めてのホエールズマートに普段通り入店して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 「お誕生日おめでとう」−−茨城県日立市のかみね動物園(生江信孝園長)で15日、国内最高齢のメスのカバ「バシャン」(51歳)の誕生会が開かれ、入園者に飾り付けられた好物のジャンボおからケーキが贈られ、黙々と味わっていた。

 バシャンは人間だと95歳前後の高齢。1963年3月12日生まれで、68年10月にオスの「ドボン」(94年1月死亡)と一緒に同園に仲間入りした。これまでに双子1組を含め14頭を出産しており、現在は14番目の末娘「チャポン」(22歳)と同居している。

 おからケーキは直径約60センチの飼育員手作りで、子どもたちがリンゴや葉などで飾り付けた。カバ展示場におからケーキが置かれると、バシャンとチャポンはおいしそうに食べていた。現在のバシャンは、食欲旺盛で元気という。生江園長は「和ませる雰囲気を持っており、いつまでも健康で長生きしてもらいたい」と話していた。【臼井真】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

へ〜そうかな



そんな事より、本業の話。

今のところはサイトアフィリに15時間と、せどりの仕入れに5時間。



かなりハードだけど大丈夫だと思います。



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

天丼かチャーハンがくいてーなー^^;





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

またよろしくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん6vnv
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる