いっきにしゃべくり

February 08 [Tue], 2011, 15:56
一生楽しみたいならなら釣りをしなさい一年中楽しみたいなら本を読みなさい一週間楽しみたいなら嫁さんくりなさい中国の言葉で、あるらしい。さっき帰り際に社長に言われた言葉です。ピアが弾けるかなってピア買ったけど、弾けなかったらしく、ちょうどいいからピアの椅子だけ使っているらしいです。事務所の駐車場で、ピアの椅子に座って釣り道具の手入れをなさってた。派遣先の社長は、すげぇダンディーて、い、話しが聞きたくなるオーラ持ってるんです。この前、また凄い魅力的な叔母様に会いました。用品扱ってる店で、面白そーやな思って入ったら、これ可愛いよねってある作品にいても、これぶっ飛んでるよね。ってでも、それがいいんだよね。とかって。めっちゃ楽しそうに話すから、こっちも楽しい仕事ない時は、遊んでますって言ってて、自分の部屋でこもるのが好きらしい。部屋で創作したり、物を色々造るから自分の部屋が一番好きって言われた時には、感動した。この人すげぇ好きやって、こんな風に最近お店の人と話せるようになったのは、彼のお陰だなぁって。人生って人と人やなって。じんと感じます。何かをした時変わるんやなくて、誰といたか。記憶だって、1人でいた時の思い出より、誰かがいた時の思い出の方が多いぢゃん。ありがとうって言ってくれた人とか、凄いぢゃんって言ってくれた人、何それって怒ってくれた人、大丈夫かって心配してくれた人、自分だけぢゃ、やっぱり気づけないこといっぱいあったんよな。だけん。遊びも仕事も大事。苦しむ事も、泣くことも、失敗も、笑うことも、最近の奴らわ片手に夢ばっかり持って行くからバランス崩すんよ、だから、右手に夢左手に忍耐しっかり握って行ってきなさいって。これまた社長の名言。世の中に普通な奴なんかいない出会った人達は、絶対意味がある。月日。業や。最後とか、終わりとかやないさまた一、人生の区切りや荷造りか。たいぎいな。謝恩会気になるな。たこでクルクルあと何回できるかなグアム行き、あとはパスホートのみ汗村田さんの日とかぶってます泣空いてる日に飲みしませんかスボー旅行やのにスキー派で行きますから外国再チャレンジしたいけど、やっぱり英語ふにゃふにゃっすかなちゃん第一回目メンツ飲み幹事頼むたくちゃん代表決め会議キャンピングカーもいいけど、ラブワゴン世代としては、ワゴンも捨てがたいわ飲み会しよギョギョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkaectevas
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bkaectevas/index1_0.rdf