写真を写真したから・・・ 

2005年11月04日(金) 1時44分
画質悪くてごめんね 隣にいるのは,AMERICAでのパパさん
だょ-ってか結構奇妙な写真だょね-

帰ったらまたみんなにたくさん見せるから楽しみにしててね-

仲良し- 

2005年11月03日(木) 10時09分
右がジョ-で左がエイプリルだょ-この人ゎ妙に最近ラブラブだよ

ね-なんかイィカンジなんじゃないの- ははっ

You looks so cute See you 4th hour

おトモダチ- 

2005年11月02日(水) 9時19分
今日ゎトモダチを紹介しま-す彼の名前ゎジョ-ですっいや-

マジイケ面くンなんだよ-しかもめっちゃ優しィしねまぁ一つ欠点ゎ

運転がハンパなィってこと・・笑 どういう意味かというと,ここ一般道だよ

って疑うくらィスピードだしすぎ 笑 

この今村が白雪姫に化けました w 

2005年11月02日(水) 9時04分
待ちに待ったハロウィーンがやってきました-ってかヤバィ楽し

すぎだろっ笑 ってか何個お菓子もらったょ・・・笑 もう特大サイズ

の袋がパンパンだったかんねどんだけ甘いもの好きなんだょって

いうくらい 笑 でも楽しかったな-コスチュームも可愛いってお世辞

でもほめてもらって良かったです笑 ってかの赤ちゃんかなり

可愛いの-ずっと私の指にぎってるんだもんっもうBRANDONも

べた惚れでしたゎ 笑 声私たち人とも変わってたしねっ

ヤバイ・・・はまってしまったw 

2005年11月02日(水) 8時57分
アメリカに来てから,スポンジボブにはまってしまった-ってかお前

可愛すぎだからさっマジこれからも集めていくよ- ってか日本

帰っても集めるかんねっ あぁ-また新しいの欲しィなぁぁ・・・笑

home coming 

2005年10月31日(月) 12時51分
これゎホーム カミングって言って,ぱーてぃー的な時のだぽっ

ってかマジで楽しかった-マジじゃないかんね-あれはクラブだって-

名前ゎ違うけど色ンなイベントがあるみたいだからかなり楽しみだよ-

ってか黒人の人の白スーツかっこよかった- 笑

My Room 

2005年10月31日(月) 12時16分
こっちきて週間目ぐらいに買ったンだけど,一目ぼれして衝動買い

してしまいました- でも買って何日か経ってから【どうやって

持って帰ろう
】ってことに気づいた・・・笑 きっと送るのにかか

んだろうなぁ・・・ でも可愛いの買えたからいいやっ

親友だぽ 

2005年10月31日(月) 11時22分
私の左にいるのがBRANDONで右にいるのがCEDDY Pだよ

彼らとは毎日一緒ににいってます!バイクで行ってるんだけど,かなり

早いから毎日大変だょ・・・ 笑  マジで何時間いても笑いが耐えない

ようなサイコ-なやつらです BRANDONCEDDY Pは年下の兄弟がた

くさんいるからか分からないけど,小さい子たちに大人気なんだよー

初カキだ-(´∀`)ノ 

2005年10月30日(日) 16時45分
やっとこっちでも,時間が出来たンで,MYプログを作っちゃいました-

みなさンおひさしぶりですこっちでの近況報告をすると,こっちでは明日がハロ

ウィン
なンで,それぞれのデコレーションがかなりスゴイョなんかね-可愛い

から怖いのまでホントにさまざまで,見てるだけでも楽しいョ

こっちに来てなンだかンだ言ってもうヶ月たったンだよね-なンか自分にとって

はかなり早いなぁ-ってかもうすでにこの期間でも色ンなことがあったな-

なンか今になって改めて,自分の人生にゎ色ンなことがこれから先も起きるンだろ

うな-って思ったょ。それゎ,イィ面でもワルイ面でもだけど,ある意味この留学

でもきっと色ンな楽しィこと,試練が待ってるのかもしれない…試練ゎイャだし

誰だって贅沢言えば,毎日が楽しいコトの連続であって欲しィと思うのゎ自然

のコトだと私ゎ思うケド,でもきっとこれから待っている試練だって乗り越えて

乗り越えて年後アメリカから帰って来た時ゎそれも思い出ばなしとして,み

ンなに色ンなことを話せればイィな-なンかしみじみ自分の世界に入ってしま

いましたが w とにかく今ゎホントに楽しいョまた書きますねでゎ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今村満子
» 親友だぽ (2005年11月28日)
アイコン画像文化祭でコントやりました、1p違いのツッコミ担当クラータです。こんにちは又はこんばんは又はおはようございます。
» 写真を写真したから・・・ (2005年11月14日)
アイコン画像かおる
» この今村が白雪姫に化けました w (2005年11月04日)
アイコン画像バーテンダーやぎ
» この今村が白雪姫に化けました w (2005年11月03日)
アイコン画像かおる
» この今村が白雪姫に化けました w (2005年11月02日)
アイコン画像バーテンダーヤギ
» おトモダチ- (2005年11月02日)
アイコン画像バーテンダーやぎ
» この今村が白雪姫に化けました w (2005年11月02日)
アイコン画像かおる
» home coming (2005年11月01日)
アイコン画像今村満子
» 親友だぽ (2005年10月31日)
アイコン画像今村満子
» home coming (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bkadore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる