ハプバーの世界はまだまだ奥が深いc(゚∀゚∩)

March 26 [Tue], 2013, 12:35
何が普通で、何が普通じゃないのかが分からなくなってきたせいで外でも際どい会話を周りを気にせずしちゃいがちスタッフあきです(・ω・´)時間がたりにゃい


春特有の急激な寒さにびっくりしつつも、寒さ対策はバッチリと
いつでも女性が遊びやすいようにを心がげている当店。
そんな気持ちが伝わってか、ハプニングバーが初めての方もいらっしゃり、店内は賑やかに
そんな中で出てきたのが、『バキュームベット』というもの…
SMの道具の一種類に分類されるようで、ベットの隙間に身体を入れそのまま空気を抜いて身体を圧縮パックのように締め付けるというベット。
最初はまったく想像できなかったものの、写真を見てびっくり
まだまだ知らないことが沢山あるんだ…と言う事実に驚愕しつつも、もっと色んなことを知り、皆さんに皆さんが望むプレイ方法や遊び方などをご紹介できるよう精進していこうと思った…
そんな一夜でした

肌トラブルをいち早く改善したいなら迷わずこちらの炭酸パックがおすすめです!>>>炭酸パックのランキングをもっと詳しく知りたいならこちらのサイトまで


両否賛論。

July 02 [Mon], 2012, 16:25
化粧で化けるのはズルいですか?って言われたんですが…。

化粧で化けるのがズルイってのは、どうかなーって思う私です(=・ω・)/

これも女性にとっては努力の結晶ですもん。

あまりにも厚塗りメイクはお肌に悪そうだなぁー…って変な心配をしてしまうわけですが、最低限のマナーとしてはアリ。

個人的にギャル系のゴテゴテメイクは好きじゃ無いんですが(すみません)普通にメイクしてる分なら問題ないでしょう!

少しでも可愛く綺麗に見せたい、コンプレックスを隠すために化ける。

大いに結構(笑)
女性ならではの悩みであり、特権でもあるし。


一つだけ言いたいのは。
女性のすっぴんに幻想抱いちゃダメですよって事かな?

10代20代前半ならお肌綺麗だから良いかも知れないけど、それと同じように考えないでほしいなーと。

勝手な話ですが(笑)


すっぴんで眉毛無いとか確かに怖いけどもさ←
そこは、ちょっと書き出しておくべきかと。


いきなり全すっぴんじゃなくて、徐々に出していけばいいんじゃないかなーと。



マスカラやったら睫毛抜けるし、アイライナー引けなくてミミズになってるわ、グロスで唇荒れ放題ですっぴん風メイクの勉強している巨人のぼやきでした(´ω`)



書き足し。
素肌を綺麗に見せるためのスキンケア等の努力はわかってほしいです。

見えないところでも女性は努力してんだからねっ!!


治すにはやっぱり難しい?こころに負った傷はどうしたら治りますか?
こころの病気の治し方


凄く参考にしているサイトをご紹介します!家庭で出来る脱毛器のおすすめランキング情報
家庭用脱毛器のランキング



暗めの呟き

June 17 [Sun], 2012, 15:27
玉葱をいっぱい貰った。
玉葱美味しい。
タマゴサンドの卵の中に少し煎った玉葱を入れたり、お味噌汁に入れたりなんだりして少しずつ食べている。
玉葱入ると風味が良くなっていいなぁ。
しかし、生の玉葱はやや苦手という矛盾っぷり。
似たような感じの(と自分で思っている)らっきょうは普通に好きなんだけどなぁ。
酒の肴に良い。
2ヶ月くらい酒を絶っていたけど、今週くらいに特に意味もなく解禁しました。
早速、濁り酒を飲んでみたのだけれど、冷やしてなくて個人的に残念な感じに終わりました。
今日は飲んでません。
そんな毎日は飲まないよ〜。

今年になってから、日本酒に目覚めました。
去年は逆に酒なんか全然駄目だったよ。
この現象はなんなんだろうな。

地元の名産らしい、赤城山、榛名山、妙義山と、上毛三山の名前のお酒がある。
私的には赤城山が一番好きだ。
3つの中で標高が一番高いからとか、そんなのは全然関係ない。
また飲みにいきたいな(´ω`)
飲み過ぎて、また怒られちゃうかもしれないけど。

あんまり調子がよくない。
まぁ元気といったら元気なのだけれど、頭のネジが一本抜けてる感じがして、なんかいつにも増して凄く馬鹿になってて、それによって起こる弊害とかでもう…⊂⌒~⊃。ロ。)⊃〜゚
ふ…。
いつもの事さ。
普通にネガティブ的な。
こういうのを酒で誤魔化せればいいんだろうけど、そういった事は苦手みたいだ。
酒は酒。
明るく飲みたい。
酒に逃げても仕方ない。
っていうか、飲むとネジが弛んで結局自己嫌悪に繋がったりして……orz

ネガティブ良くないなぁ。
ウォーキングとかしてみるかな。

種類が豊富な香典返しのサイトはe-葬ギフト.com
http://www.e-sogift.com/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやrs6s
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bka4j5wz/index1_0.rdf