高校の入学式を邪魔しにいくぜ☆ 

April 08 [Wed], 2009, 8:05
今日は、舞楽の家族────あのこ憎たらしい奴が高校に入学する日

舞楽はスーツを着て、午前中は大学があるんだけど、入学式は午後からだから、とりま、朝の支度をしてました

『なにやってるの?似合いもしないもの着て』

『え、お前の入学式に』

『姉貴、おっさんみたいだからくるな』

おっさんΣ
せめて、おにーさんと呼べ((違う

ふーん、別にお前の入学式が目的じゃないもん
それは口実で、本当は先生に会いたいだけだもん

舞楽の母校、しかも同じ学科に奴は入学することになってます
よくもまあ、あの頭のおかしい海藻と間違うような学科選ぶよな←お前は卒業したんだろ

あー、高校いくの、楽しみ♪楽しみ♪

そういえば、さっき、ディノ雲が書き終わりました((骸ツナはどうした
今度は誘い受け☆
マガに直接添付したものよりは、まともな話...多分

恭ちゃん、可愛いよ/////

オレに死ねというのか、教授ぅぅぅぅ!!!!!! 

April 04 [Sat], 2009, 21:30
ありえない
ありえない

お初日記から、愚痴な神詩舞楽です

ホント、あり得ないんです!!
なんで、これ全部英語なの?
何処にも日本語無いの?
読めるかよ、こんなもん!!!!!

ウチの研究室の教授がやっている研究の参考論文
おーる、英語....orzorz

「神詩、9日までに、これ読んどいて」

「What!?」

いやいやいや、
無理だよ、無理無理
舞楽は英語が一番苦手で、日本語もままならないのに、読めるわけがないから、こんなもん

あーりーえーなーいー

マジ、死ねる
もう、ネットの翻訳機能使おうかな。。。
でも、専門用語多くて、かなりカオスな訳になってしまう……

まだ、29日のイベントの原稿、手をつけてないのに
骸ツナ、拉致ネタ、書きたいのに
骸サン、綱吉くん拉致して、それで(((自主規制
書きたい、書きたいのに……・
どうして、こう時間がない!?

いつでも、何かに追われている神詩舞楽でした
Myself-Introduction
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神詩 舞楽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-REBORN!,黒執事,ONEPIECE,D-grayman,銀魂,BLEACH,ソウルイーター,うみねこのなく頃に,ひぐらしのなく頃に,BLOOD+,戯言シリーズ…というか、西尾維新!その全て,ヴァンパイア騎士,最遊記,
    ・音楽-UVERworld,志方あきこ,ガゼット,ナイトメア,ポルノグラフィティ,Do As Infinity,ELT,鬼束ちひろ,いきものがかり
読者になる

+First+
BL、同人、コスプレが苦手な方はブラウザバックでお願いします!!

+Myself+
REBORN!で同人活動(小説中心)をしている腐った奴

骸雲,ディノ雲,骸ツナ,雲ツナの4CPをこよなく愛してます

でも、雑食なので、他のCPも好きです

小説はサイトにて公開してます
[the Remembrance of Azure. ]
お暇つぶしに、よかったらどうぞ

最近、コスプレなんぞも始めてしまった.....
初コスは、骸((かなり、カオス
理由は身長が等身大骸様な、177.5cmだから
実生活には、障害が多いぜ☆
一応、札幌中心で活動してます
参加イベントは、おでライ中心

04/29 :市民ホール(サークル&コス参加
05/03 :つどーむ おでライ(サークル&コス参加


気軽に、カキコしてください
泣いて、飛んで、暴れて喜びます(((

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ