女性にちょっと代わった質問 

October 03 [Mon], 2005, 14:54
1.まず名前、誕生日、身長、体重を教えて下さい。
滝沢萌【偽名】
1991年4月13日。
159a 体重なんて(*‘ω‘ *)ィャン

2.趣味と特技は何ですか?
趣味は音楽鑑賞とカラオケ?そしてブロッポン。
特技なんてない普通の人間デス。

3.差し支えなければ出身地を教えて下さい。
差し支えって何?【オイ
くまもとデス、

4.渋谷はどんなところですか?
マンバとGAYがウジャウジャおるイメージw

5.炭酸系のジュースを飲みますか?
炭酸しか飲まないのう(´・ェ・`)

6.死語を使っている人をどう思いますか?
どーも・・

7.友達に対して『キモい』・『ウザい』を使いますか?
冗談ネ。愛情表現でわよくいいます

8.不良っぽい男性にナンパされたらどうしますか?
ユウキいるからシカト(´・ェ・`)

9.女子高生がスカートを押さえてたらどうしますか?
ズカちゃんですか?

10.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹にお風呂を覗かれたことはありますか?いあ 兄弟いないよう。
お姉ちゃん欲しい!

11.子供っぽい男性をどう思いますか?
苦手だお(´・ェ・`)

12.コンビニにどのくらいの頻度で行きますか?
二日に一回とか。

13.兄弟or姉妹と出掛けたりしますか?いないってばさ!
嫌がらせ?! 泣くよ?!

14.兄弟・姉妹or従兄弟・従姉妹と一緒に寝たことはありますか?

だからさーー!【別にって言いたくなるw
いないってばぁぁあ!ヽ(`Д´)ノ

15.最近、誰かにイタズラしたことはありますか?
イタズラ・・・ママにカンチョーした♪

16.あなたにとって友達とはどういう存在ですか?
大事な存在だお(゚∀゚ )


17.万引きをしたことはありますか?
。。。 アル。 【逃

18.見知らぬ子供からお菓子を渡されたらどうしますか?
「お姉ちゃんお腹いっぱいだからあ^^」

19.女性誌を読みますか?
読むようv

20.お疲れ様でした。ご感想をどうぞ♪嫌がらせはどうかとおもいますッッ  |彡サッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bk_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる