今日から学校 

2005年11月21日(月) 19時46分
先週でやっと実習が終了
よく頑張ったと自分でも思う。。。
今日は日誌だしに幼稚園行って来た

土曜はまゆに誘われた飲み会でした
日曜はのぶと会うはずがケンカ(私が一方的に怒ってた)で中止
涙の仲直りだった
↓もらった画像↓


1週間は長い!! 

2005年11月12日(土) 17時25分
やっと実習半分終わった〜
休みの日がどれだけ楽しみだったか
日誌がなければ実習も楽しいんだけどな〜
3歳めっちゃかわいいし、4歳は奥が深くて、5歳はお兄さんお姉さん
って感じでどの組も大好きになった
先生も超優しいし
明日は彼氏と会うぞー

明日から 

2005年11月06日(日) 17時01分
いよいよ実習です
卒園した幼稚園いきます
楽しみな反面かったるい・・・笑

ひまだー 

2005年10月29日(土) 21時27分
今日はお姉ちゃんに頼まれたマンガ買いに行こうと思ってたら
車をお母さんが使ってたからやめちゃった
で熱出たからずっと寝てたー

いずみ祭 

2005年10月23日(日) 23時59分
終わった
後夜祭でないで帰ってきちゃった
で十日市場ミスドでまさると話して7時半から中山笑笑で飲む約束しました^^
語ったわー・・・
結果、明日のクラスの打ち上げがなくなっても
オールで飲み語ることにした

こんばんわ 

2005年10月18日(火) 20時59分
昨日うちのプログレぶつけられたので、代車でヴィッツ来た
バンパー交換だってかわいそうにお兄さん。。。

旅行 

2005年10月09日(日) 23時51分
土日で美里企画の秘宝館・富士急ツアー行ってきた
秘宝館は衝撃でした(笑)

いっぱい遊んで食べて飲んでしゃべって。。。
超楽しかった 

ドドンパ最高
また行きたいな〜

多忙 

2005年10月03日(月) 10時09分
今日は忙しい!!!

1限出たら、即効抜けて病院へゴー
終わったら4限授業あるから即戻る

結局院長の診断で難病指定の病気だっていう風に
診断された

あーショック

ついに!! 

2005年09月18日(日) 20時36分
15日から学校が始まっちゃった
21日には福祉施設実習先提出・・・
どこに実習行こうかな〜

今日は市高の文化祭にブラッカーで行こうと思ってたら
バイトで間に合わなかった
でもあやねとあいことバーミヤンで油会議

宿題 

2005年09月13日(火) 23時01分
が終わらないよ〜!!
絵本なんか美術3しかとったことないのにできないよ
ありきたりな話になっちゃった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チェコ
» 3日間 (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bk4-syo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる