突発プチナイトin針TRS

2006年01月27日(金) 23時57分

EPOさんに釣られて行ってきました、針TRS!


仕事終わりでの参加のため、遅参でスイマセンでした。。。
さっそく、吉野さんからのご依頼の

マップランプ・ハイマウントストップランプの取り付け

(写真撮るの忘れてしまいました。。。

。。。寒くて手がかじかむ中、取付けは無事完了!



吉野さん、喜んで頂けたみたいでよかったですヽ(´ー`)ノ

遅くなってスイマセンでした(*_ _)人








で、(順番が逆ですが)皆さんとご挨拶。

初めまして〜。な原さんとご対面〜










で、しばらく皆さんのおクルマ拝見。。。





EPOさん、すごすぎ。。。








ウインカーのスモール連動はもはや常識となりつつあります。。。スゲー








吉野号のエクゼバンパーのスリットからご来光

















と、ここで仕事終わりの隊長からメールが。。。

『待ってろ!ゴルァ!(゚Д゚ )』と。。。。
















『はよ来い!щ(゚▽゚щ)ゴルァ!!〜〜』って
返してやりました。( ´_ゝ`)















で、隊長到着〜

ぶれちゃった。。。


ヘッドライト分解の注意点のレクチャーを頂きました。
ありがたやありがたや。。。(謎






あまりに寒いのでここらでお開きとなりました。

また遊んでくださいねっ(/^▽^)/
  • URL:http://yaplog.jp/bk3p-sa573/archive/232
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なおきち
原さん〜

コチラコソよろすく〜♪
2006年01月31日(火) 19時33分
なおきち
吉野さん〜

取り付け遅くなってスイマセンでした。。

例のアレ、夜になるとニヤニヤして頂けてることでしょう(´∀`人)♪
今度らずぃこんしまっしょい♪
2006年01月31日(火) 19時32分
なおきち
EPOさん〜

幹事お疲れ様でしたぁ☆
みよきちが『宇宙戦艦仕様』て言うてましたヨ(笑)
またあそびまっしょい♪
2006年01月31日(火) 19時29分
宜しくお願いします
2006年01月31日(火) 13時22分
みよきち
てんちゃんつまさん〜

私も姉さん女房ですよ〜
またゆっくりお話しましょうね
2006年01月31日(火) 0時01分
ありがとうございました

忙しい時期だっただろうに・・・
超が10個ぐらいつく満足度です。

室内がLEDのおかげで一気に華やかになりました。
ブレーキ踏んだら後ろの人の顔見えそうです。

そのうち・・・ルームも(・∀・)ニヤニヤ

寒いなか奥さんまで・・・
ご苦労様でした。
もうしばらく体大事にしててくださいね。

2006年01月30日(月) 23時38分
お疲れさんでした〜
遠いところ参加して頂きありがとうございました。

>EPOさん、すごすぎ。。。
ホタルオフに参加してから、こんなばっか考えてまつ・・・・

また遊んでくださいね〜
2006年01月29日(日) 23時11分
てんちゃんつま
寒いなかー車で、暖をとらしてもらってほんとーありがとーございました。みよきちさんと初めてゆっくりお話できてよかったっす〜
ひよっとして、お互いの歳がちかいのかな?
また、会いたいですー
2006年01月29日(日) 20時12分
なおきち
てんちゃんさん〜

お疲れ様でした〜(´∀`人)♪
メーター、オーディオパネルのホワイト化、カクイイですね!!うらやますぃです〜。

スモール連動よりクリスマス仕様の方が個性的ですよ☆
2006年01月29日(日) 11時03分
なおきち
おまつさん〜

寒い中、遅参すいませんでした。。(>_<)
例のアレ、目がヤラレないように気をつけてくださいね(笑)水曜日に作ります(`・ω・´)ゞ
2006年01月29日(日) 10時47分
なおきち
隊長ぉ〜

お仕事でお疲れのところご参加有難うございました(´∀`人)♪
ヘッドライトユニットいぢりはネ申ワザな技術がいりますねぃ。。
(すでにエン〇ェル〇イ施工な方が。。)

『はよこい。。。』のくだりはお〇つさん発案です♪(笑)
2006年01月29日(日) 10時18分
なおきち
ぱ様〜☆

一応釣ってみましたが、さすがに物理的にムリでしたね(笑)
11日のナイトセッションはもちろん相方さんとかぼっちつきでふよね??
2006年01月29日(日) 9時51分
てんちゃん
お疲れっした〜!
大阪から来てくださってありがとうございました。
皆さんのルーム見てると、ウチもほんのりシロ〜イのも良いかななんて!!!

ウインカーのスモール連動やってみたい・・・けどね
2006年01月29日(日) 0時05分
おまつ
お疲れ様でした〜
今回のオフはイジリネタが盛りだくさん
あれもこれもやってみたい

例のアレ、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします
2006年01月28日(土) 23時42分
なおきち
原さん〜

失礼こきました。。。(>_<)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

相互でお願いします〜☆
オートメッセオフ、楽しみにしています♪
2006年01月28日(土) 21時54分
隊長
ウチのホムペにも書きましたが‥‥

基本的にヘッドユニットの分解は

超超超♪ハイレベル(´ш`)


なイヂりんぐです。
自信満々な方以外はやらないように‥‥
2006年01月28日(土) 18時46分
ぱぴぃ
楽しそう…
釣らないで下さいよぅ
こういうの、知ってしまってから『エサ』に弱い私・・・じ、自制心が崩壊して・・ゆく・・・

ただでさえ、某ブログ管理人がオソロ…バシッ!!(沈黙)
2006年01月28日(土) 15時08分
実は初めましてではなかったんです実は京都SABでEPOさん号にあいのりしていましたので、自分は陰に隠れていました

お知り合いになってからだいぶたちますが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか
2006年01月28日(土) 14時49分
なおきち
LEGACYさん〜

お疲れ様でした(^0^)/
しっかし濃いアクセラが多かったですね〜!
ウチのがどノーマルに見えます(笑)
また遊びましょう(*´▽`*)
2006年01月28日(土) 12時09分
LEGACY
遠い所からご苦労様でした


>ウインカーのスモール連動はもはや常識となりつつあります

私も近いうちに仲間入りしよーと思います^^

また遊びましょうー^^
2006年01月28日(土) 10時48分