北から攻めてみる。 

2007年11月14日(水) 21時53分
京都・嵐山へトロッコ列車に乗って
家族遠足に行ってきました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

KIX5!! 

2007年11月06日(火) 20時55分
今回は社会見学に行って参りました。










2期空港島見学ツアーです。

しかも無料!!(←コレ大事!)







KIX4!! 

2007年10月10日(水) 20時28分
今回は結論からいきます(笑)

こいつに会いに
KIXまで行ってきました(爆)


えぇ、タダそれだけですw




ITM27!! 

2007年10月03日(水) 20時08分
懲りないオヤヂは息子りょーたを連れて
またまたスカパーへww

もうお馴染みになった『先得』機





ITM26!! 

2007年09月05日(水) 20時29分
兄ぃ指令より入電。


『ラヂヲが14いうてる』と。










偶々K100Dを持ってITMに行く予定にしてた所に



なんと好機!!!!!!!!!





ホウゲツでの青い方と黄色い方との闇取引に
少しだけ顔を出させて頂き、(釣られた?w)
スカパー北端へ






続・婆ちゃ&うぃいするぞーーーー!! 

2007年08月22日(水) 23時58分
焼きそばを食する会にかこつけまして、
なおきち宅にてゲーム大会しましたw
(といっても、高橋名人や橋本名人は来ませんがww)





お夜食に、今般ネットでウワサになっている、
吹田江坂『GOKOKU』

北摂【純生】ロールを仕入れました〜〜

ふるさと丹波夏まつり 

2007年08月14日(火) 23時08分
はい、
サプライズのつもりが迷子になり(笑)、
結局幹事に電話してしまった愚か者ですOrz











。。。やってきました!
兵庫・丹波市柏原町 兵庫県立丹波年輪の里



今年はまだ見にいった事がなかったので

北近畿組(?)のみなさんに合流させて頂く事となりました









りょーたもご満悦





予想していた以上に大規模な花火大会で、
一家でヒャーヒャーいうてました









。。。で、事件はココイチで起こったのです(笑)

マイアミ〜5 

2007年08月12日(日) 23時55分
今回のご参加車両をまとめておきます。
(お開き後なので、既に帰られた方はありません。ごめんなさい

マイアミ〜4 

2007年08月12日(日) 23時54分
そんなハゲシイ水遊びもひと段落して、スイカ割りに移りました。




コレが結構当たるようでナカナカ当たりません

ガレキ氏がチャレンジです

サスガ剣道部!蹲踞を忘れませんww





結構な人数回ってようやく当たりました〜。






そして日が沈む前に記念撮影〜。

マイアミ〜3 

2007年08月12日(日) 23時52分
ミナサンコワレテキマシタw