アリス

May 03 [Sun], 2009, 15:36
+歪みの国のアリス+

アリス
僕らのアリス
あなたの腕を
   足を
   首を
   声を
僕らにください
あなたを
傷つけるだけの
世界なら
捨ててしまって
ちぎれた体は
狂気に包まれて
穏やかに眠る
さぁ 
覚めることのない
悪夢を
あなたに・・・・。
  ―END―
 

…のように、歪みの国のアリスが好きな人来て下さぁ〜い
色々話しましょっ☆


落ち

(・ω・;)ノツ(・ω・)ノヵ(・ω・;)ノレ(・ω・;)ノタ(・ω・)ノゼ

May 03 [Sun], 2009, 14:02
こん。

最近更新なしでスマソ。

って言っても前みたいに、人は来ないんだけど。
何が人気の秘密なんでしょうか。

ブログ歴3年なのに全然わかりません。
人気ないブログ歴3年間wwwwwwww


・・・仕方ない。掲示板とかで宣伝じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!


みなさん、こんなブログですけれども、コメントはしていって…
とは言いませんが、せめて訪問だけでもよろしく



こちらの天気は曇りです。
なのに暑いっ!


あ〜ぁ・・・オンラインゲームやりてぇ・・・

自分専用のPc壊れたんですよぉ〜・・・
私が今使っているPc欲しいw
父のなんですけどね。



んじゃあ落ちまふ。
ノシ

秩父〜

March 20 [Fri], 2009, 21:05
秩父行ってきたww
2回目〜

めっちゃ楽しかったw
友達も一緒にいったよw
ヤギ触ったww

ウシみたし

羊見た


おじさんがね「おーい」って言っただけで羊が集まったんだよすごいよね!


車から撮ったwウシ〜 モ〜〜wwww


これねウシじゃないのwwヤギなのよww


まぁ画像はここらへんでね

じゃ、おやすみ〜〜

wi-fi ww

March 07 [Sat], 2009, 19:02
こんちゃあw

今日はね友達と色々なところに行ったのw

今日はたくさん遊んだから眠いです
そしてお腹すいた



wi-fiについて
こんなことにレース使っちゃったw
あの、よかったらコードしっている人、もしくは、コードしらないけど通信してくれるという、優しい方は、コメントにやる日など書いてください・・・
もしかしたら、出来ない日もあるんですが、よかったらお願いしますm(_ _)mコード知らない方は、お互い、空いている日に、wi-fiチャットで教えあいましょう・・・サイトはコメントに書いておきます


・・・ということです。
皆さん、よろしくお願い致します

お久〜

February 28 [Sat], 2009, 18:36
こんにちは〜

最近めったに来れませんでしたね^^;

あとですね、三日月がのぼる夜†*☆゜優鈴日記゜☆*†に変わりました

これからも宜しくお願い致します。

リンクにもあるんですが、一応アドレス載せます
http://59779822.at.webry.info/

是非来て下さい。
もし、のが開けない場合、リンクから行ってください。



それでは

(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ☆

February 08 [Sun], 2009, 13:57
こんちゃ

また題名似てるでしょwww
前回とww

きょう昼飯カレー食べましたww

明日からまた学校が始まって嫌だな・・・

ちょいクラスに苦手な子がいてねww

うちの席の後ろの子なんだがね・・・(⌒ー⌒;)



今日書くことないので失礼します〜

(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ(・ω・)ノ

January 28 [Wed], 2009, 20:35
こんw

またまたお久ですw

また来れなくてねw
しかも最近記事にすることないんですねorz
今宿題終えましたw
遅い?w
19時から始めたんだけど・・・色々さ・・・
ごろごろしたり・・・
だから結局宿題終えたのが今!



タイトル・・・思い浮かばなかった・・・


だから顔文字にしますたw


はぁ・・・
今日席替えあってね。
う〜ん・・・
ご対面?w
仲の良い友達(3人)と前中後にする予定だったんですがね。
できなかったから、「なるべく近い席〜〜〜〜〜
と思って行ったら次に私の中で仲の良い人が座ってる席の前だったからいいやと思って座ったら・・・
男子が最悪w
女子だけになりたいな・・・(無理な願望w)←多分

勉強めんどくさいなww


今体育サッカーなんですw
サッカーってねいまいち意味わかんないんです私w
だから攻めてただけw
ボール追いかけたりとかww


今日、絵とかでも書いてたやつやってみますww

              Λ__Λ
             (*´∀`*)  
            ⊂      ⊃
             |_|_|
 
             どうでしょうか?w
まだこれしかできませんwww

              Λ____Λ      _
             ( ・ ω ・ )    <♪|
            ⊂       ⊃     ̄ ̄
             |_|_|


それではここら辺で

久しぶりぃ!

January 16 [Fri], 2009, 22:40
こんww


久々に再び登場

さてさて、ちょいとコメントの返事しまーす!

†漆Kの桜花†様
返事遅れてごめ><
あけおめwwww
ことョロw
元気だじょwwww

ごゆっくりww



ふぅw
レースやるの大変^^;


今日は運動沢山したww

明日は忙しい・・・(と思う)

学校だりぃ^^;

宿題沢山

嗚呼・・・最近PCがつかえぬ
最近の体育と算数と社会きらい

国語は普通

眠いwwwwwwwww
首痛いwwww
足痛い・・・wwwwww

明日は友達と遊ぶww
でもねw遊ぶ時間わからんorz
だから友達が電話してくれる


でゎでゎww

ふっかぁーつっ!!

January 12 [Mon], 2009, 19:31
ついに復活
天使の足跡復活!
短い期間だったねww

でも三日月がのぼる夜もよろしく
最近来る回数減ってますけれどもよろしくおねがいします

                          ゲーム&アニメ
ゲーム編
最近はまっているのは、赤い糸DS
なんか母親と姉がやっていて、やらせてもらったら楽しいって感じでしたww
次はわがままファッション ガールズモード
最初やっていて「わがまますぎイライラする」って思ったんですよ。
でもなんかやらないうちに、友達がやっていてやりたくなりました
次はやってみたいので、しゅごきゃら あむの虹色キャラチェンジ
CMで見ていてやりたくなりました
次は、ときめきメモリアル
なんか、好きな声優とかいて楽しいww
次はWiiMuSic←あってますか?
Wiiミュージックは友達の家でやっておもしろかったです!!
あとはどう森とかw


アニメ編
最近は、変わらず、フルーツバスケット
やっぱり、あの十二支のメンバーはいいですねbbもっかいやんないかなーww
次はしゅごキャラ!どきっ
絵かわいいしアニメとか面白いwww
次は銀魂
沖田sと土方s(トシ君)かっこいい
次は学園アリス
楽しいじゃんww今東京MXで再放送されてますよねww




ではここら辺で



暇だな・・・

January 06 [Tue], 2009, 12:07
こん


暇だな・・・


今日は遊びに行きませんw

このあとどうしよう・・・
アイスでも買いに行くかな・・・((寒い



あぁ暇だな・・・
なんかやること・・・ってちょっと待ったw
宿題

今門開いてるんですよwおい森の。
誰も来ないんです・・・


そういえばこの天使の足跡、今日から休止させていただきます
いつまでとは決まっていません

でもまだこのブログがあるので訪問だけでも・・・
http://59779822.at.webry.info/
クリックできる?
できなくてもリンクに、三日月がのぼる夜があるんでそこへおねがいします


今まで天使の足跡見てくれていた人ありがとうございました

すぐ復活すると思いますよww

ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†*梓音*†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH・フルーツバスケット
    ・インターネット-オンラインゲーム
    ・写真-空の写真を撮るのが好き
読者になる
嫌いな食べ物


好きな食べ物
レモン

〜約束〜
・下ネタ禁止。(エロいことなどは書かない)
・悪口を言わない
・荒らさないでください^^;

これからも、この天使の足跡をよろしくおねがいします


2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梓音(櫻嵐 聖歌)
» アリス (2010年03月18日)
アイコン画像エリカです
» アリス (2010年01月23日)
アイコン画像ゆぅ
» アリス (2009年08月08日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» アリス (2009年06月15日)
アイコン画像優鈴
» お久〜 (2009年03月12日)
アイコン画像優鈴
» wi-fi ww (2009年03月12日)
アイコン画像
» お久〜 (2009年03月11日)
アイコン画像沙央
» wi-fi ww (2009年03月09日)
アイコン画像
» 久しぶりぃ! (2009年02月28日)