牛? 

August 28 [Tue], 2007, 15:37
『牛乳蒸しパン』だそうな。牛の体の模様を再現していると思われ。

でもパンダに見えたヨ!(笑)
味も旨かったヨー。蒸しパン旨い!

衝撃! 

August 26 [Sun], 2007, 22:46
高速サービスエリア限定らしいのですが。
すげくね?!『ホットケーキ味』なんてどんな味か想像出来ないってばヨ!

買うつもりなんかなかったのに‥
やっちまった‥(爆)

夏祭り 

August 23 [Thu], 2007, 15:21
終わりましたね。本当楽しかった〜!!西館配置は快適でした。
でも東までがひたすら遠くて目眩しましたヨ。

新刊のローゼン本はありがたいことに完売いたしました。
写真の右下が新刊です。周りのCDはなんと!当日友達から頂きました。
凄い枚数だよ!総額4万円以上するぜ。これから少しずつ聞くのだ楽しみ♪

ツバサ本の在庫も、ありがたいことにほぼ完売いたしました!ありがとうございました!
そしてこれを機に、ツバサの同人活動をお休みしようと思います。
夏コミで落とした新刊は発行しない事にしました‥。何だか気持ちが中途半端になってしまったので‥。

これからはサイトでイラスト発信を主にしていきたいです。
よろしければお立ち寄り下さいませ♪

やっぱ駄目だった‥ 

August 17 [Fri], 2007, 1:49
夏コミ新刊落とします‥
どうしても間に合わない‥(大泣)
これから無料配布グッズとか作ろうかと思います‥

今回出そうと思ってた本は、次回発行しようと思います。
イベント取らなきゃ!申込用紙どこやったかな?探さなきゃ!


そうだ 

August 15 [Wed], 2007, 12:19
夏こみスペースのお知らせを。
以前も書いたケド忘れてる書いたこと!(確認したら書いてた)

「カチャーノフ」
西地区ま-28b
です。お時間ありましたら是非遊びに来てくださいv

ちなみに、ローゼン合同誌は
「Punch&Judy」
東地区(東6ホール)・ヤ-03a
です。
シロてんてーサークルで販売するであります!
あたしのスペースに置けるかどうかはまだ謎なのです。
東と西は遠いヨ〜(泣)

わからない〜!! 

August 15 [Wed], 2007, 11:57
サイトリニューアルぺぃじ完璧に作ったのに、
アップの仕方が分からない〜!!!
夏こみお知らせぺぃじも作ったのにーーーーー
新しいソフトだから説明書見なきゃなんだきっとーーーー
そんな時間ないいいいーーーー(泣)

友達にメール返事したりしたいのに‥。
これからまたコピ本原稿に戻ります。
表紙加工してスペースに置いてみようかしらとか思って加工したのはいいけどそんなことやってる暇があったらさっさと本文描けよて話なんですよあははははははは〜!!!!(壊れ気味)(寝てないから)

落としたら悲しすぎる‥!!

絞りたい(色々と‥!) 

August 14 [Tue], 2007, 19:25
今日久しぶりに食べ過ぎた!アイタタタ!く、苦しい‥

最近気にしつつアイスもこんなのにしてみたり。
これが豆腐ベースで旨いんだな( ̄〜 ̄)
つかそこまでして食べるんだ(はい!)

あとは水をたっぷり飲んでおります。
1日2リットル位飲んでるヨ〜。微妙に足りないです(笑)

もう 

August 10 [Fri], 2007, 11:07
夏コミまで一週間くらいに押し迫って来ましたね‥!!
ははは早いイイイイどうしよう今回オフ本落としたんですう(泣)
シロてんてーとの合同誌で全て消耗してしまいました。ローゼン本です。初めて描くジャンルなので構え杉たのが敗因だと思うのです。

コピー本製本作る予定なので頑張る!
サイトリニューアルもしないとだ。
もうあらかた出来てるのです〜。
さりげなくいっぱいやることあるなあ!

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 23:16
でけえー!!

お父ちゃんがもらってきたスイカ。
でかすぎてダンボールごともらってきた!

スンゴイあまくておいしかったヨ。
スイカが食える夏。ありがとう!
でも暑いの苦手‥

過去形で言ったけど、多分まだあるヨ(笑)

貪欲 

July 21 [Sat], 2007, 19:35
妹が買ってきてくれました。
欲しいとか一言も目の前で言った事ないのにくれた!

しょこたんが好きすぎて、自分で引き気味ですよ‥
可愛い女の子は世の宝です!!

ファンクラブ入りたいんですが、
それしたら本気でヤバい気がする‥
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:せがわらんか
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々の出来事をつらつらと。
あとサイト更新、インフォメのお知らせ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31