スペシャルエディションについて 

December 06 [Wed], 2006, 21:26
こんばんわ
素晴らしい持久走の季節だねっ体の弱い僕は走る必要ないんだけどね!!っていうか明日無事に学校行けるのかさえも危ういよ

そうなんですよぉ〜
風邪引いたっぽいんだよねぇ受験生が何をやっているんだ!
ここはやはり・・・ァノCM、
熱、喉、風邪にルルが効く
を信用するか??
ぁ〜だったら即効でコードギアス見なきゃ。ルル様拝見しなきゃ((ぇ


もうすぐクリスマス〜な日本列島に生息しているヲタク諸君に朗報だょ。
ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション
                  完結編〜自由の代償〜

放送日程が決定しました
        2007年1月7日 (日)   TBS 26:20〜
                        MBS 25:35〜

再びの深夜枠!!ここでは沢山の追加映像が流れる予定の他、劇場版に繋がる重要な映像も放送されるということなので要チェックですよ

年末年始は面白い番組が放送されるからいいなぁ午前中も放送するんだけど学生の僕は全く見れない・・・早く冬休みにならないかなぁ〜

外も寒い 僕も寒い 

December 04 [Mon], 2006, 20:14
中間テスト終了ォォォォォォォォォォッ!!
いやぁ〜結果が全て返ってきたよ勉強嫌いな僕、よく頑張った!!
で、 国語 89点 数学 78点 英語 67点 社会 96点 理科97点
                                       と、いう微妙な結果
頑張ったのにね、ん〜まだまだ努力不足かな??
合計点は427点。ぉ〜久々の400点代突破

今後受験に向けて復習するだけネ
はっきり言ってめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ結果出せばいいんでしょ??
ってか、僕の学年の学年主任が僕らの成績を自分の対面を飾るために利用しているのに腹が立つんですよ
チクショォ〜。卒業式のときに目に辛し注入してやるっっっっ

師走到来 

December 03 [Sun], 2006, 20:59
お久っ
ブログ作ったのはいいけどすぐに中間テストという勉強嫌いの僕にとって最大の敵がやってきたので更新できませんでした!スマソ
さてさて、僕の県の知事が談合事件で辞職しちゃったょ!((ァレ?僕の生息地がバレちゃう??
前から悪い噂ばかり聞いてたからさ〜とぅとぅかぁみたいな?
ま、僕の受験に関係なければ全てどうでもいいけどね!!
ぁ、でも最近紅白にスガシカオが出るコトが気になるな。ぅん、大好きなんだ!!

皆はどうかな?スガシカオが出るから「見たいなぁ〜、気になるなぁ〜」って思ってたんだけど、なんか大晦日にガキ使があるらしく・・・。きっと我が家は家族全員でソッチ見るな。
ダウンタウンとNHKどっちとる?って聞かれたら九割九分九厘の人が「ダウンタウン」って即答するだろうねだってNHK嫌いなんだもん
もうすぐ2006年も終了です。
すっぱりと忘れられるように皆、がんばろうぉ〜


p.s
 もうすぐサイトができます。
 完成しだいUPするので楽しみにしていてください((二次創作です。))

コードギアス 1・2話感想 つづき 

November 19 [Sun], 2006, 20:02
2話
再び世界観説明・・・。SFはこういうものが多いから少しメンドイなぁ〜と思う今日この頃。
さて、その後ルルの目の前に現れたナイトメアフレームがルルに不信感を抱き「質問に答えろさもなくば撃つ!!」といいながら銃、乱射((ダメぢゃんっ
兵器に銃ぶっ放されて、後ろの壁に穴あけられたのに髪をはためかせながら眉をしかめるだけ!!
とてもじゃないがそんな常人の神経ぢゃやってのけれないことを平気でするルル様が

大好きだぁぁぁぁぁ!!

で、力を使ってナイトメアフレームを奪ったルルは同級生のシャーリーに頼みシンジュクゲットーの様子を聞きます。

予想通り政府は真実を明らかにしていない。しかしルルはここから復讐をはじめることを決めました。

その頃撃たれたスザクはある室内で目を覚ます。
「ざぁ〜んね〜んでしたぁ」
というロイドの声で目を覚ますがやっぱり気になるのはルルのことなんだねっ
そしてイレブン出身者は騎士にはなれないというスザクの言葉に「なれるとしたら?」と鍵を見せるロイド。
彼のいう「世界でたった一つのナイトメアフレーム」とは何なのか。
まぁ後ほど。

そして追い込まれていたテロリストたちに平気と頭脳を提供していたルルは一番愚かな方法で攻撃を仕掛けてきた軍を潰すことができ「これでブリタニアを壊せる」と息巻いていた。

しかしそこに増援がきたとの情報。しかも一機。
それがスザクの乗るランスロットだったのです。
民間人を巻き込み無用な犠牲を生むテロリストの指導う者に怒りを感じていたスザクはルルの乗るナイトメアフレームに容赦ない攻撃をしかけます。
だが、建物から落ちてきた民間人を助けたことでスザクはルルを逃します。そして突然出された停戦命令。
それはクロヴィスのもとに近づいたルルが出させたものでした。
「次はチェスの相手でも?」

というクロヴィスにむかしはよくやったものでした。とちょっぴり昔語りをするルルは顔をクロヴィスにさらします。
驚いたクロヴィスに跪き、

「戻ってまいりました殿下・・・全てを変えるために・・・!」


このときの表情がきれいでいい!!
ルルの腹黒さが忠実に表れてて大変麗しいでございますよ!!

まぁ2話もこんなカンヂで終了。後の読めない展開がドキドキで楽しいよそして思ったこと↓
ここまで悪人面の主人公見たことないかも・・・
でもそこがルルの魅力だから僕大好きッ 何でも許すわっ((アハッ

コードギアス 1・2話感想 

November 19 [Sun], 2006, 19:30
1・2話見終わった後だから一気に感想書いちゃいま〜す
だってぇ、だってぇいろんな人にコードギアスの良さ(っつーか萌ポイント??)知ってもらいたいんだもん
第1話
世界観説明があって、その後おっさん同士のチェス対決。ピンチになったメガネの前に現れた少年二人。
それがルルーシュの初☆登場シーンでしたね・・。

「なんだ学生か」

「なんだ貴族か」


なんだそのコメントし辛い会話は!!まぁそれでルルの王子様気質にドッキュンメロメロだったわけだけど!!
で、無事勝利したルルは帰り際事故に遭遇。
そして助けようとしたら車が急発進してその車の中に閉じ込められてしまったのさぁー

しかもその車はな・・・なんとテロリストが化学兵器を奪取した車でして。軍に追われたその車から人型兵器「ナイトメアフレーム」が!

地下に逃れた車はそのまま停止。そこから逃げようとしたらルルは行き成り蹴りをかましてきた兵士に一括!!
「ルルーシュ・・・?」

突然その兵士はヘルメットを脱ぎ名を名乗りました。
「僕だよ、スザクだ」

生き別れになったはずの親友がなぜここに!しかもブリタニアの軍人!?
混乱していたルルの目の前で毒ガスだと言われていたカプセルが開き、「ルルーシュ!」とその身を案じたスザクは自分のマスクをルルの口に押し当て、押し倒しやがった・・・っ
あぁっ!なんて大胆なのスザク!
その瞬間、僕はスザルルにハマり、コードギアスに溺れていくという・・・こう・・・・ぅん。

まぁなんだかんだで現れたのは少女っ。

そしてスザクは現れた上司にルルを殺せといわれたけど拒否を示し、射殺。

ルルは車の爆発に乗じ少女と逃げますがあっさりバレる。
そして殺されそうになったルルを助け少女が殺され、ルルは少女も親友も守れなかったことに絶望しますが突如脳内に響いた少女の声。
そしてルルは少女と力の契約をし、不思議な力を手に入れます。



「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの名において命じる。
貴様らは全員死ね」

ルルは帝国の王子様だったんですね
そして兵士は皆自殺。

まぁこんなところで1話は終了〜と。ぁ、やべ、2話書けねぇや。

次、次はりきって書きます!

僕のお気に入り♪ 

November 18 [Sat], 2006, 19:08
今僕が大注目のアニメ・・・
コードギアス 反逆のルルーシュ
サン○イズ×CLAMPということで前々から大注目だったんだけどぉ・・・
久々にビビッと来たねっ

今後はこのコードギアスを中心に更新していくと思うからよろしく

神聖ブリタニア帝国に侵略され、権利と誇り、そして名前を奪われた日本・・・。「エリア11」これが新たに与えられた名だった。
まぁ世界観はこんなカンヂだね。
ん〜悪くないねぇ。むしろいいょっいいょっ

主人公ルルーシュ・ランペルージはこの神聖ブリタニア帝国を壊すためにC.C.から「ギアス」の能力をもらった少年。実はブリタニア帝国第十七皇位継承者。
枢木スザクは改革のために内側から変えていこうとする元イレブンの名誉ブリタニア人。ナイトメアフレーム「ランスロット」のパイロットでルルーシュの幼馴染。

まぁこのふたりが主体となって話は進んでいくんですが、先の読めない展開がいいっ!!ってか幼馴染のふたりが知らずに敵対するって言うのがいい!!
ん??幼馴染が敵対するって・・・

こいつらか??

いやっ、彼らは彼らで萌えるから好きよ?今後の彼らの情報も随時更新するから

でも、なんか押さないカンヂがするルルとスザクのほうが好きかな?ツンデレと健気。ちなみに僕はスザルル派です。ぇ〜腐女子ですのでソッチ系の発言はバンバン言いますよ

ん。
これを中心に更新するから一応勝手な見解で書かせてもらったょ全く知らなかったよォイどうしよ!!という方はYOU TUBEでも見れるからね。安心して!ぁとアニマックスでも放送開始したょ。僕の地域はテレビ局の状態が悪いからアニマックスの方で見てるけど・・・ちゃんと感想は更新するからね

種D(っつーかアスキラ??)も忘れずに更新するよ〜〜〜っ

WELCOME TO MY BLOG 

November 18 [Sat], 2006, 15:55
初めまして!!
ノリでブログを作っちゃいましたまぁここまで生きてきたのも、生まれちゃったのもほとんどがノリなので大して気にしなくても良いかな〜?と。

申し送れました。
恵夢と申します。高校受験を控えるちょっぴりオタクで((ちょっぴり?))すっごい腐女子な青春まっさかりの乙女です
クラスメイトにはオタクだってバレていないから育ちの良いちょっと病弱(いや、真剣に体悪いんですけど)なお嬢様と思われてます
この前クラスの子に「大学生と付き合ってるでしょ?だぁ〜って恵夢とつりあう男子なんてこの学年にいないしぃ〜」と言われかなり落ち込んでます・・・。

えぇ〜、えぇ〜そうですよっ!3でありながらOLに間違われますがそれが何か!!?大人っぽいといってくれなきゃ困るな。

先生たちにもいろいろ勘違いされているけど見た目は大人頭脳も大人。そして本性はすっごい腐女子な僕、恵夢が書きますブログ。
多分更新は不定期になると思いますが、そしてそして文章もかなりタメ口になりますがよろしくお願いします

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bk-wk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる